columnsv2_31635


 サッカー日本代表MF山口蛍(27=C大阪)が31日、東京・文京区のJFAハウスで、当確会見を開いた。

【続く】


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180531-00225603-nksports-socc

スポンサード リンク




【続き】

 2度目のワールドカップ(W杯)メンバー入りが決まり「前回ははしゃいでいたけど、今回は前回ほどの興奮はない」と話した。

 W杯初戦のコロンビア戦では、相手エースのハメス・ロドリゲスと対峙(たいじ)する場面が多いと予想される。

「僕の中のイメージとしては、自由にやらせない。彼にボールが入る前に奪うこと」と話した。

【記事に対するコメント】
無理だと思う。

▸前回ははしゃいでいたけど、今回は前回ほどの興奮はない
→私もいろんな意味で同じ…

ハメス1人押さえて、どうこうなるチームじゃない。
今回はフォルカオもいる。
それにどうせ抑えられないし。


>彼にボールが入る前に奪うこと
はいはい、がんばってちょ。。(興味薄。。


▸コーチ「監督に聞いたら、ハメスを潰してくれば選出してやると言われた」
蛍「ハメスを潰してきます。代表に選出して下さい」
西野「やらなきゃ意味ないよ」

1人抑えたら勝てる
コロンビアって、そういうチームじゃないだろ…


▸ハメス以外へのパスコースもたくさんあるからなあ

▸ネタかな。
笑ってもいいところ?

▸で、また奪われる。

思ってる間に川島も動けなくて、ゴールされてるよ
 試合後に
「ハメスを完封しちゃってゴメス」くらい聞きたいね


▸いつから炎上商法に切り替えたん?

▸クアドラードが日本の守備網を引き裂いてファルカオが決定的な仕事をしまっせ(^_^)

▸ハメス封じに3人くらいは要るんちゃう?

▸コロンビアの鬼プレスに奪われるのが目に見えてる

その後にすぐにパスカットされるとかはやめてね

▸無理でしょう。
もし仮にそれが出来たとして、他のコロンビア選手にボールを奪い返され、
ファルカオに繋げられて失点、ってオチだろう。

▸貴方一人にそれができる程度の選手ならハメスは普通のサッカー選手です

▸展開できない、パススピード遅い、致命的なパスミスが多い。
正直ボランチとしてはオフェンス面が酷すぎる。

▸できる?ファルカオもお忘れなく!

うまくいくと良いね 笑

▸いやいや、ハメス温存でしょ。
3チームは激戦必至。日本戦は
練習試合でしょ?日本もスポンサー
第一だしWINWINでしょ。(^-^)

▸ちぎられると思うよ

▸蛍よ、そんな技量があんたにあるとは思えんけどな・・・
まあ頑張りなはれ。。。

▸なんでこいつをって思うけど他にいないんだよな
はぁー…

▸ハメスは後半30分まで出場しないよ。
最後に調整で出る程度。ランク60位
相手に本気でやるか???常識無いな?
怪我が怖いから温存するよ。エース級は。
50位にもホームで勝てないでビックマウス。

▸まさに、口だけ達者。
パス下手だしなぁ。

▸ボールないところでタックルしないでね。

▸当たり前ではないか?
何を言ってるんだ?









スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ