キャプチャ
1   2018/05/30(水) 22:13:05.66 _USER9
5月30日、キリンチャレンジカップ・ガーナ戦に臨んだ日本代表は0-2で敗北。西野朗監督が就任後、初めて指揮を執った試合の後には、ロシア・ワールドカップに向けて壮行会が行なわれてサポーターから激励の声が飛んだが、今後に不安を残す結果となった。

 そして、このガーナ戦での敗戦によって、日本代表の公式ツイッター上ではサポーターたちから、本大会に向けて多数の不安の声が寄せられている。
「大丈夫か」
「うーん、今度のW杯もどうだろう」
「会場の皆さんはぜひ思いっきりのブーイングを浴びせて欲しい」
「武藤、柴崎、本田くらいかな、よかったのは」
「大丈夫なんですか?W杯心配です」
「後半の流れは悪くなかったのに…」
「惜しいとか、いい攻撃もあったとか もう要らない。 とにかく、勝って欲しい!」
「情けない…」
「中島選ばなかった結果」
「やっぱもりげと翔哉がいないのが問題ね!!」
「現地サポさん、 どんな心境でセレモニー見るのだろう」

 手厳しい意見がずらりと並び、なかには今回のメンバーに入っていない中島翔哉についてコメントする人もいた。

 しかし、メンバー発表までは残り1日。泣いても笑っても31日にロシア・ワールドカップへ挑む23名が決定する。西野監督はガーナ戦の結果を受け、どのような選手を選ぶのだろうか。

5/30(水) 22:04配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180530-00041158-sdigestw-socc


スポンサード リンク

188   2018/05/30(水) 22:38:08.41
>>1

柴崎のどこがよかったのか()

ノープレッシャのときにパス出しただけ()

189   2018/05/30(水) 22:38:25.33
>>1
えっ本田良かったの?

223   2018/05/30(水) 22:44:20.11
>>1
本田とかいうやつは試合に出なかったの???wwwwwwwwwwwwww
え、出たの??wwwwwwwwww
出たのに?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

597   2018/05/31(木) 02:20:51.21
>>1
試合内容もわからん奴が批判してるだけ
ハリルの何やりたいのかわからないサッカーより百倍良かったわ

602   2018/05/31(木) 02:39:18.40
>>1
>「武藤、柴崎、本田くらいかな、よかったのは」


やる気のない2軍のガーナ相手だと良く見えたか?w

3   2018/05/30(水) 22:14:15.19
おっ
本田さん入ってるな

5   2018/05/30(水) 22:14:48.81
中島呼べよ、点入る気せんわ

27   2018/05/30(水) 22:19:05.42
>>5
そう思ってたけどこの泥舟に乗せるのはかわいそうだ
怪我なくオフを過ごして来期に備えた方が中島にとっていい
8年前の香川のように

7   2018/05/30(水) 22:14:59.05
安定の本田さん
いつもの香川さん

8   2018/05/30(水) 22:15:02.21
武藤は良かった
あとの2人はねぇ…

10   2018/05/30(水) 22:15:37.14
本田は調子よかったんだね
少し安心した

400   2018/05/30(水) 23:42:36.73
>>10
ビッグマウスだけは健在で、その実、何の結果も出せない本田とかいう選手をおしている人間の素顔って何なわけ?

本当のファンなら激怒してる場面でしょ?
違う要素が入ってるとしか思えないんだよね、いくら公平公正に考えようとしても。

11   2018/05/30(水) 22:15:40.58
ガーナは本気で削ってきてもないからな

12   2018/05/30(水) 22:15:57.44
大迫中島久保なら1点は返せた気がする

14   2018/05/30(水) 22:16:11.80
川島ももういいわ

16   2018/05/30(水) 22:17:00.58
ポリグリップつけわすれたの?

20   2018/05/30(水) 22:17:50.16
柴崎は何やったっけ
吹っ飛ばされる姿しか見てないが

412   2018/05/30(水) 23:47:57.86
>>20
飛んでたな。
前半の面子が機能していた。

21   2018/05/30(水) 22:18:07.72
武藤は強くて良かったけど枠行かないとな
4バック2トップでいいよ
あと中島翔哉選んどけ

22   2018/05/30(水) 22:18:21.03
本田はやりやすそうに見えたがそれだけだった

60   2018/05/30(水) 22:22:42.86
>>22
アホか(笑)
自分勝手にやれるようにハリル追い出し西野にシステム、選手配置まで指示までしたんだから当たり前だろが

23   2018/05/30(水) 22:18:22.94
岡崎のヘッドしか武器がない現実

25   2018/05/30(水) 22:19:00.22
本田が良かったとかアホか

26   2018/05/30(水) 22:19:04.72
何が何でも本田は良かったことにしたいスポンサーとそれに協力するマスゴミw

40   2018/05/30(水) 22:20:25.16
パス回しがうまかった
でもシュートが枠に入らなかった、1本も枠に入らない
なあ大丈夫かこのチーム

41   2018/05/30(水) 22:20:34.13
本田良かったよ
つか本田が良く見えるくらい全員ひどい
別格なのは長友だけ

43   2018/05/30(水) 22:20:49.68
no title

47   2018/05/30(水) 22:21:14.22
散々試してゴミだった宇佐美、原口に大迫のワントップwwwwwwwwwwww
頭オカシイ
ハナホジッチが解雇された理由は宇佐美と原口と井手口を外したからだと確定したな

49   2018/05/30(水) 22:21:17.50
西野は久しぶりにサッカー見たのかな

52   2018/05/30(水) 22:21:26.99
本田がよく見えるときはチームがダメな時

54   2018/05/30(水) 22:21:34.82
武藤と柴崎はアギーレが早くから才能実力評価して起用してた選手
だが無能ハリルホジッチのせいで冷や飯を食らわされた二人だな

マジでハリルホジッチのせいで3年間失われたよな

56   2018/05/30(水) 22:21:58.29
今日は調整試合で日本は本気出してなかったからこんなもんさ

57   2018/05/30(水) 22:22:01.32
香川出場5分後からどんどん下がって後ろのヌルイ位置でパス交換だけして過ごしてたなww

58   2018/05/30(水) 22:22:37.33
シュート枠内に撃てば相手がミスして点が入る事もあるからな
そういう意味では大迫本田は合格
枠外に外す武藤香川は本番では使えない

63   2018/05/30(水) 22:23:26.92
本田が入るといくらフォメや選手変えてももっさりの俺たちのサッカーになってしまうな

65   2018/05/30(水) 22:23:30.08
原口宇佐美は相変わらずだったな

66   2018/05/30(水) 22:23:35.68
解任して勝率上げたらしいよ

72   2018/05/30(水) 22:24:08.99
協会の連中首にして、今すぐハリルに戻ってもらえよ。マヌケが。

93   2018/05/30(水) 22:25:49.62
武藤味方見てなさすぎて
明後日の方向にパス出してはアーって頭抱えてたけど
あれをニワカは連携が合えば!とか擁護するのかね?
そういう問題じゃない武藤本人の問題なんだけどあれ

107   2018/05/30(水) 22:26:45.72
ていうか今日マシだったのが長友くらいで後は評価に値しないレベルだったと思うが

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1527685985/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ