DP6oicjV4AAFJs2

日本時間28日(月)、韓国代表対ホンジュラスの一戦が行われ、元FCバルセロナユース(フベニールA)でプレー経験のある、イ・スンウが韓国A代表デビューを果たした。

【続く】


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180529-00010018-sportes-socc

スポンサード リンク

【続き】

この試合、弱冠20歳のイ・スンウは4-4-2システムの左サイドMFでスタメン出場すると、60分、トッテナム所属ソンフンミンの先制ゴールをアシストし、チームの勝利に貢献した(2-0)。ロシアW杯メンバー入りに向け、猛アピールした。

テストマッチでの活躍とはいえ、「韓国のメッシ」と称されるイ・スンウのロシアW杯メンバー入りに期待したい。

(文:SPORT)
メッシを馬鹿にしとるのか?韓国人は!
ふざけるな!

イ・スンウ選手の韓国代表デビューを生で見ることができました。
いきなりの先発起用よりも驚いたのは、1年前のU-20W杯当時よりもはるかに大人びていたことです。精神面の成熟が目覚ましく、それがプレーにも反映されているようでした。
最終メンバーに残れればロシアでも期待の選手です!

韓国代表試合を振り返ってみたけど、韓国はやっぱり4-4-2が一番効いてる。そして、やっぱりエースはソン・フンミン。そして、元バルセロナユース出身のイ・スンウもなかなか良かった。
韓国代表は怪我人が出過ぎて国民も期待してないようだけど、そういう時の方がチームがまとまって結果出しそう。特に若手のイ・スンウがブレイクしたら一気に勢いも出る。昨日のホンジュラス戦でさっそく活躍したようだし。
韓国がイ・スンウを呼んでいたり、イングランドがトレンドアーノルドを呼んでいたりするのに日本は中島翔哉でさえ呼ばないのは何故なんでしょうね( ͡ ͜ ͡ )
これ日本で堂安で同じような形になって欲しかった
若手の使い方下手かよ

韓国🇰🇷×ホンジュラス🇭🇳見てたんだけど、ファン・ヒチャン(RBザルツブルク)とソン・フンミン(トッテナム)の2トップが凶悪すぎてヤバかった。20歳のイ・スンウ(バルセロナ→ベローナ)もサイドハーフで使えるレベルに強度あるっぽいし、本大会でもやれそうだなあ。
昨日の韓国代表とホンジュラスの親善試合は、エースのソン・フンミンも決め、イ・スンウやムン・ソンミンと新しい顔ぶれの活躍もあり、かなり期待が持てる試合だった。いい流れで本番迎えてほしい。
昨夜はゴールこそなかったが堂々のプレーで、「ワンダー・ボーイ」の予感。
バルセロナの下部組織出身で、
現在イタリアでプレーしている
イ・スンウ(20才)がホンジュラスとの親善試合に出場していた。

ダイジェスト見たけど、かわいい顔して結構激しい子なのね。肩幅もあってゴリ押しドリブルしてた。

実力的には本大会は難しそうだけど、将来性が評価されるのかしら。
韓国代表キム・ミヌ選ばれてる!
頑張れー
イ・スンウはビックリ。
日本も南野だったり伊藤だったり、実績よりその時調子良い選手を招集してテストすれば良かったのになぁ。。もう遅いけど笑
イ・スンウも性格が性格だから仕方が無いけど個人的にはイ・スンウのそういう所が好き(´^ω^`)ワロチ
イ・スンウの名前がアナウンスされた時だけ歓声が半端ないと思っていたら、ソン・フンミンが余裕で超えていった。凄まじい人気。
イ・スンウA代表デビュー!
イ・チョンヨン久々の代表戦!
不安しかないボランチ&CBコンビ
それでも選手を信じる!






スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ