kubo-2

スポンサード リンク

159   2018/05/28(月) 02:20:27.54
久保くんっていまなにしてるの?

184   2018/05/28(月) 02:43:19.71
>>159
J3で活躍してるぞ久保さん
出れば得点絡むよ、前節ゴールで今節ほぼゴールに近いアシスト

190   2018/05/28(月) 02:46:54.88
>>184
サッカー詳しく知らんけどJ3で活躍ってどうなの?

241   2018/05/28(月) 03:16:01.88
>>190
トップチームより強い脚U23相手に活躍だからそれなりにすごい

251   2018/05/28(月) 03:21:10.18
>>190
J3って言っても大学のトップレベルと同等かそれ以上のクラブもあるし
まだ16歳って考えたら凄いよ

253   2018/05/28(月) 03:23:00.97
>>251
大学サッカーでJ3に勝てるチームなんてあるわけねーだろ

259   2018/05/28(月) 03:26:01.43
>>253
大学の強いとこなら、普通にJ2とタメはれるんじゃね?

490   2018/05/28(月) 06:38:22.05
>>259
トーナメントみたいな一発勝負で勝つ可能性があるってのなら分かるけど
リーグに強い大学チームがそのまま入っても最下位候補最有力だろうよ
呉屋とかですら苦労してんだから

262   2018/05/28(月) 03:26:36.22
>>253
あるだろ普通に
関東大学1部や関西大学1部でトップになるチームのほうがJ3下位やU-23チームよりは強いだろ

267   2018/05/28(月) 03:28:48.00
>>262
断言しすぎたけど
天皇杯でJ3に勝ったらジャイキリ扱いじゃね

254   2018/05/28(月) 03:23:27.65
そういやさっき見てた番組で西野がタカシを抜擢した恩師みたいな扱いされてたけど
健太もいつか久保くんさんの恩師扱いされるんだろうか

256   2018/05/28(月) 03:23:48.71
久保さんは堂安くらいには確実にヤレると思うよ
堂安は高3でJ3で10ゴールしてるけど、くんさんも今高2でJ3専念すれば今シーズンでも十分10ゴールありえるからね

272   2018/05/28(月) 03:29:59.40
俺は中井君のほうが上に行く気がするんだけど

おまえらはどっちよ

282   2018/05/28(月) 03:35:02.50
>>272
ポジションが一列違うからな、怪我耐性がどうかも重要だな
久保さんは判断とかより強引なゴール目指すプレーと良いキック持ってる

277   2018/05/28(月) 03:32:58.00
久保君って身長の伸びは止まったっぽいし、スピードがすごいわけじゃないし

これから何を売りに生きてくんだろうな。宇佐美もバイエルンいって何も勝てるものが

ないと悟って絶望したらしいけど。

昔の宇佐美は自分の売りはドリブルですとか言ってたけど最近はキックの精度が売りなんだってよ

278   2018/05/28(月) 03:33:56.69
>>277
そりゃ陸上じゃなくてサッカーをやってるからなw

286   2018/05/28(月) 03:37:06.61
>>277
久保くんは元々テクニックだけの選手だから、今はプロのフィジカルで伸び悩んでる

279   2018/05/28(月) 03:34:43.92
久保君てそんな圧倒的な技術あるかなあ

俊輔とかは衝撃的だったけど

280   2018/05/28(月) 03:34:51.98
久保がバルサ成功しなきゃ失敗みたいに言うのはかわいそうだわ。

283   2018/05/28(月) 03:35:16.38
大学もピンキリだからな
関東リーグに限って言えば、J3よりはやや劣るが、それほど差はないだろ
関東リーグの上位なら、J3の下より強い
一発勝負なら、サッカーだし勝てることは多いし、ジャイアントキリングとか言えないよな

284   2018/05/28(月) 03:35:26.17
なんか自信なくなってきたわU23チームが勝ってるってことは
J3下位になら大学サッカーが勝てても別に不思議じゃないかも

285   2018/05/28(月) 03:36:44.46
久保君の良さは一番は視野の広さとキック精度だと思うわ。ぶっちゃけ昔のメッシみたいにアタッカーになれないと思う

今のうちにボランチあたりを修業したほうがいいと思う

288   2018/05/28(月) 03:37:47.14
メッシタイプなんてバルサのカンテラにもいないからw

289   2018/05/28(月) 03:37:53.66
久保も中村も菅原も成長止まってない?

290   2018/05/28(月) 03:38:17.59
ぶっちゃけ強豪大学はJ3より上だろ・・・

294   2018/05/28(月) 03:41:25.90
>>290
関東、関西の大学1部で独走するようなチームじゃ
J1とでも良い試合したりすると思うよ舐めてると
去年福岡とかそこそこのメンツだして普通に負けてただろ

291   2018/05/28(月) 03:39:27.62
久保も中村も今節結果出してるんが

293   2018/05/28(月) 03:40:19.21
堂安の良さもちょっと曖昧だよね

テクニックもずば抜けてるわけではないフィジカルは弱くないけど別にすごいわけではない
スピードがあるわけじゃない

一番の良さはやはりキック精度。

295   2018/05/28(月) 03:41:29.39
でも久保よりもチビガリの体型の選手なんて日本には山ほどいるよな 
フィジカルに難ありと言われながらもなんやかんやで生存してる選手も普通にいる

309   2018/05/28(月) 03:47:28.71
前田とかケイマンなんか使うくらいならよっぽど久保のが使えると思うんだがね
ホント健太はベンチとりあえず入れとくだけで使う気がないならずっとJ3で出てた方がマシ

310   2018/05/28(月) 03:48:25.00
日本人はキック精度があるが、それとキック力を兼ね備えた選手が少ない

311   2018/05/28(月) 03:48:28.11
久保君が使われない理由は守備力だろ

久保君はもう今から守備を覚えたほうがいい

久保君のよさは視野の広さとキック精度や

フィジカルはあとからいくらでも改善可能だ

日本は遠藤が消えてから攻撃面であまり機能してない

守備もできるヤットが現れたら日本は10年安泰

314   2018/05/28(月) 03:50:22.82
くんさん子供の頃テクはそれほどでもないけどポジショニングとかサッカー脳が半端ねえって話だったんだけどね
全然違うタイプになっちゃったかな

319   2018/05/28(月) 03:52:54.09
>>314
今もそのままだよ
瓦斯の選手が下手すぎてまともにパスに反応できないわトラップミスるわw

318   2018/05/28(月) 03:52:40.45
久保君はスピードがないから中島もむり

中島は瞬発力はある。

324   2018/05/28(月) 03:59:23.07
久保少年は毎日10000カロリーくらい食べて体を大きくしているのだろうか
食うことがメインの練習というくらいの年齢だと思うが

325   2018/05/28(月) 03:59:25.97
くんさんとイニエスタの夢の共演来い

326   2018/05/28(月) 04:01:08.88
久保君はまじでモドリッチ目指したほうがいい。
メッシは諦めろ

ミドルもセンスあるしキック精度たかいしドリブルで抜くのは微妙だけど
相手は剥がすのは結構うまい。

あとは守備と運動量だけ

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1527434423/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ