reau

 サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)決勝は26日(日本時間27日未明)、ウクライナのキエフで決勝が行われ、史上初の3大会連続13度目の優勝を狙うレアル・マドリード(スペイン)と13季ぶり6度目の頂点を目指すリバプール(イングランド)が対戦、レアルが3―1で快勝し頂点に立った。

 前半を0―0で折り返した試合は後半6分、リバプールGKがペナルティーエリアで投げたボールが、足を出したレアルFWベンゼマに当たり、そのままゴールとなり先制。13分にはリバプールFWマネが同点ゴールを挙げたが、19分には途中出場のレアルFWベイルのオーバーヘッド弾で勝ち越し、38分にも再びベイルの強烈なシュートをGKが捕れず決定的な3点目が入った。

 試合はこのまま終了、レアルが大会の名称が変更された92~93年以降で初となる歴史的偉業を達成した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180527-00000070-spnannex-socc


スポンサード リンク

トイレで起きてチャンピオンズリーグ決勝見てみたけどやっぱレアルかぁ
久々にレアルの試合みると自分でウイイレでもやってんのかと思うくらい現実離れしててウケる
レアルがなんとなく攻撃受けて落ち着いたときにベイルの個人技
レアルつよいわ
ジダンすごいな
レアルは勝負強いしCLの戦い方を完璧に熟知してるね流石だよ
レアルを応援してる俺でも失笑もんのミス

リバポは来季もカリウスを起用してくれると助かる

アリソンを獲得しようとすんなよ
レアルのすごいところは相手を崩さなくても点が入るところ








スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ