m_goal-15ilun05n6tzu10athvqfhq2w2
1   2018/05/25(金) 18:23:55.24 _USER9
中島翔哉にパリ・サンジェルマンが関心を示しているとポルトガルメディアで報じられていたが、本国フランスでもその話題が注目を集めているようだ。

フランス『Foot01』は「日本の若者に2000万ユーロ(約26億円)は賭けになるのだろうか」という見出しで、中島翔哉にスポットを当てている。記事では「フランス王者は守備的MF、左ウイング、GKのポジションで強化をすることになるだろう。攻撃的なセクションとしては、ハビエル・パストーレとアンヘル・ディ・マリアが売却対象となっており、その代案確保は急務だ」と紹介。

「ポルティモネンセのロブソン・ポンテGMは、この若者がパリにやってくる可能性を示唆している。このアタッカーはポルトガルリーグで今季10ゴールを挙げている」

その一方で、「パリSGが関心を示すほどの選手でありながら、この日本人選手はロシア・ワールドカップで招集される見通しがないようだ。また、中島は契約解除金を2000万ユーロ(約26億円)に設定している。この選手は移籍市場で注目されており、ポルト、ベンフィカ、スポルティング、ドルトムント、シャフタール、ガラタサライからも視線を集めている」と報じ、契約解除金の設定や複数の有力クラブが関心を示していることから、移籍の障壁が高いことを強調している。

また、この記事について地元フランスのサッカーファンは「この選手は10ゴールだけでなく10アシストを記録しているし、とてもいい選手」、「マーケティングの面も含めて、とても大きな可能性を持っている補強になるんじゃないかな」といった反応を示している。ポルトガル挑戦1年目から飛躍を果たした中島だが、移籍先の候補となっているフランスでも注目を集める存在となっているようだ

5/25(金) 17:15配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-00010006-goal-socc

写真no title


スポンサード リンク

96   2018/05/25(金) 18:49:56.70
>>1
これで踊れってか?

無理ですよ┐(´д`)┌

2   2018/05/25(金) 18:24:25.10
そうはならんやろ

3   2018/05/25(金) 18:24:50.47
PSGに移籍する選手を外す代表監督がいるらしい

29   2018/05/25(金) 18:31:59.33
>>3
アルゼンチンとかほら、そうじゃない。

35   2018/05/25(金) 18:33:36.42
>>29
どことくらべてるんだーーーよ

104   2018/05/25(金) 18:52:50.49
>>3
まさかそんなやついないだろ

6   2018/05/25(金) 18:25:34.64
試合に出れるとこに行けよ

7   2018/05/25(金) 18:25:38.17
一番行っちゃいけないクラブだろ
ベンフィカかポルトが一番良い

8   2018/05/25(金) 18:26:36.20
移籍するならワールドカップ出たら損するしな
しないなら、出たほうが良かったけど

10   2018/05/25(金) 18:27:47.56
ジャパンオイル目当てなのがバレバレなんだよなあ
絶対止めるべき

11   2018/05/25(金) 18:27:54.34
ポンテGM
「ロシア大会後の日本は彼一色となるだろう これで26億はお買い得だろ? アジア枠あるし獲っちゃいなよ」」

12   2018/05/25(金) 18:28:05.63
有望な若手を代表に呼ばない節穴がいるらしい

13   2018/05/25(金) 18:28:13.11
あるわけないだろ
他にいくらでもいい選手はいる
でも代表には呼べ糞協会

15   2018/05/25(金) 18:28:52.65
パリSJからしたら26億なんて26万くらいだからな

16   2018/05/25(金) 18:29:05.96
PSGなら絶対に行くべきだ

19   2018/05/25(金) 18:29:27.63
26億なら転売の為に試合には出します
0円は一切出れません

20   2018/05/25(金) 18:29:29.26
みなさんに聞きたいんですが

なぜ2部でもほとんんど試合に出てない井手口が選ばれて

中島は落ちたんですか

24   2018/05/25(金) 18:31:00.72
>>20
西野がアホだから

27   2018/05/25(金) 18:31:38.47
>>20
試す機会なくて代表実績重視なのと競争相手の問題かな

30   2018/05/25(金) 18:31:59.53
>>20
まず同じポジションで比べろよ
中島と同じポジションの二部宇佐美と一部で数字残してない上にクラブともめて二部落ちした原口を好んで呼んでたハリルがアホすぎただけ

55   2018/05/25(金) 18:36:44.71
>>20
先ずポジションが全く違うやろ
井手口のところ中島にやらせるのか?アホだろ

25   2018/05/25(金) 18:31:24.46
日本人選手の選択肢
経歴を盛るためにビッグクラブに入団する
着実な経験を積むため自分のレベルに見合ったクラブに移籍する

31   2018/05/25(金) 18:32:10.92
PSGに行ったらマンUに行った時の香川と遜色ないな

32   2018/05/25(金) 18:32:13.42
協会だけでなくアディダスの許可が無いと呼ばれないんですよ

34   2018/05/25(金) 18:33:07.25
フランスならマルセイユ行け

38   2018/05/25(金) 18:33:59.13
絶対に行けよ、ビッグオファーが後から又くると思うな

40   2018/05/25(金) 18:34:06.60
PSG行ったら浅野みたいにローンでたらい回しにされるんじゃないの?
リーグアンならマルセイユとかリヨンのほうが良さそう

48   2018/05/25(金) 18:35:33.58
>>40
浅野はタダみたいな値段だからそういう扱い

42   2018/05/25(金) 18:34:27.91
リーグアンはアジアンマーケットを狙ってアジア枠を作ろうみたいな動きあるから可能性はある
だけどPSGじゃ試合出られないだろうしポルトやベンフィカからオファーあるならそっちに行くべきだと思う

45   2018/05/25(金) 18:35:05.11
そんなところと一緒に名前の挙がる中島を選外とかw

目の節穴もいいところだぜ

47   2018/05/25(金) 18:35:27.79
ディマリア ムパッペ いるしネイマールももしかして残留するかも知んねえし オイルマネーで入れ替え激しいし
ドルトムント行けよ

57   2018/05/25(金) 18:37:16.65
アジアの中で突出してない程度の国ですら代表に入れないやつが
PSGに入れるわけないだろ

もし移籍できたら協会が節穴eyeすぎるだろーが。あまりバカにするなよ

63   2018/05/25(金) 18:38:16.69
ビッグクラブにいって
ベンチ要員になるぐらいなら
エイバルいってバルサとかレアルとかと対戦する経験する
みたいなことの方がサッカー選手としてはよさそう
偶発的に2得点しちゃったりなんてことも起こりうるし
まあ商売としてはまた話は別かもしれないけど

80   2018/05/25(金) 18:44:01.65
つまり…ナカジマリアということですかな?

89   2018/05/25(金) 18:47:22.36
森岡もベルギーの年間ベスト11だし移籍あるだろうね、この夏に

93   2018/05/25(金) 18:48:20.09
>>89
ポルトガルとベルギーのベストイレブンがはずされる日本代表って、、世界でもそんなに多くはないだろ

99   2018/05/25(金) 18:51:12.52
>>93
ついこの間、セリエAの得点王がアルゼンチン代表落ちになってたよ

105   2018/05/25(金) 18:52:52.54
>>99
レアルの9番も代表落ち

98   2018/05/25(金) 18:50:59.24
現地紙ではガチ有力みたいだな
ネイマールとコンビ組むやつ落とすなんて日本層あついな

101   2018/05/25(金) 18:52:23.43
PSGで試合に出れるなら欧州の殆どのクラブで出れる

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1527240235/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ