no title
1   2018/05/24(木) 23:05:23.46 _USER9
衝撃の展開! ロナウジーニョが女性2人と同時婚!? 母国ブラジルでの驚きの私生活がリークされる
5/24(木) 21:29配信 SOCCER DIGEST Web


■2人と同時に結婚できることは可能なのか!?
多くのサッカーファンを魅了してきた偉大な“クラッキ”である元ブラジル代表MFのロナウジーニョは、表舞台から退いてもなお、魅力的な存在なようだ。

現地時間5月24日、英紙『The SUN』が伝えたのは、ロナウジーニョの実生活についてであり、なんと2人の女性と結婚生活を送っているというのだ!

同紙によれば、ロナウジーニョは現在、リオデジャネイロにある500万ポンド(約7億5000万円)の豪邸に住んでおり、そこでプリシラ・コエルホさん、ビアトリス・ソウザさんの2人と、共同生活を送っていると伝えられている。

大衆紙として有名な『The SUN』は、さらにロナウジーニョの生活の内容をレポート。二人との出会いについて、次のようにまとめた。

「ロナウジーニョは2016年にビアトリスさんと出会ったが、その数年前からプリシラさんとは愛し合っていた。そして元ブラジル代表MFは、2人との関係をオープンに続けた。ロナウジーニョは現在、1500ポンド(約22万5000円)の『手当』を2人に支払っているようだ」

また、ブラジル人コラムニストのレオ・ディアス氏によれば、ロナウジーニョは2人のフィアンセとの関係を公にはしていないものの、昨年1月、2人に結婚を申し込んだという。さらに婚約指輪も手渡し、友人たちからはすでに3人は婚約者として扱われ、年内中に挙式を行なう準備を進めているようだ。

どうやら、ロナウジーニョの愛情は本物なようだ。となれば、気になるのは法律上どうなるかという点だが、ブラジルでは2012年にサンパウロ州で、「個人的な関係性を尊重するもの」として「三人婚」が認められたという事例がある。それだけに、偉大なクラッキの愛も形となるかもしれない。

ただ、結婚の実現には障壁も多いようだ。

年内にブラジル共和党から、連邦区の地方上院議員に立候補する可能性が報じられているロナウジーニョ。そこでは、奔放にも見える私生活が得票に影響するとされ、同党の関係者から結婚を反対されているという。

また、プリシラさんの家族は、国内きってのビッグスターとの「三人婚」を良く思っておらず、ブラジル紙『Extra』に対して、「彼女はこのせいで、仕事をクビになった」と語っている。

反対意見も少なくない驚きの恋愛だが、ロナウジーニョは無事にゴールインを迎えることができるのだろうか――。


スポンサード リンク

3   2018/05/24(木) 23:06:55.97
優秀な遺伝子だからいーんじゃない

4   2018/05/24(木) 23:08:09.90
さすがイケメン

6   2018/05/24(木) 23:08:48.64
奇行が目立つな

7   2018/05/24(木) 23:11:50.55
錦織圭もビックリ

8   2018/05/24(木) 23:13:54.42
イスラム教徒になれば4人までOKやで。ブラジルの法律的にどうかは知らんが
日本でもイスラム系外国人と結婚したら本国にも嫁さんがいたなんて話聞くしな。
日本では重婚でダメだろうけど、本国的には問題ないんだよな

9   2018/05/24(木) 23:14:09.85
お給金頂いて~

10   2018/05/24(木) 23:14:18.34
目隠しをしてリフティング出来るのはプロでもほとんどいない

12   2018/05/24(木) 23:21:48.18
どこの天和通りの快男児だよ

13   2018/05/24(木) 23:22:04.06
イケメンだもの

14   2018/05/24(木) 23:22:44.52
7億5000万円の豪邸に住んでいて
女性の「お手当」が22万5000円ってケチなの?

15   2018/05/24(木) 23:23:28.02
あれだけ上手いのに大の練習嫌いで
二日酔い&遅刻で
練習場来たりしてたらしいね
ズボラっつーか
人格に難ありなんだよなぁ

18   2018/05/24(木) 23:25:12.53
テクニックはすごいよな

20   2018/05/24(木) 23:26:03.37
別にいいだろう
金ある奴なら5人ぐらい囲ってるんだから

21   2018/05/24(木) 23:33:59.76
黒い錦織圭

22   2018/05/24(木) 23:34:01.08
22万…
ブラジル女、やすっw

23   2018/05/24(木) 23:41:36.87
ブラジルではイケメン

25   2018/05/24(木) 23:48:21.86
サッカーで成功すると親族数十人単位の面倒見なきゃいけないんだろ

26   2018/05/24(木) 23:49:03.22
いいんでないの
金もあるし
気付いた時には無くなってそうだけど

27   2018/05/24(木) 23:52:35.30
どうやらこれがお相手二人みたいだな

no title

28   2018/05/24(木) 23:52:52.28
こっちの写真のほうがいいか

no title

29   2018/05/24(木) 23:54:22.69
夜のテクも凄いって暴露されてたよな

31   2018/05/25(金) 00:08:29.91
手当て安いなw

33   2018/05/25(金) 00:14:04.01
いいなー(´・ω・`)

36   2018/05/25(金) 00:19:36.31
晩年のロナウジーニョはサッカー以外でエンターテイナーになってるな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1527170723/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ