e39729dc-b856-cb35-acf9-5208dc342bd8
1   2018/05/23(水) 08:39:22.72 _USER9
アトレティコ・マドリーを退団するFWフェルナンド・トーレスは、サガン鳥栖への移籍が近づいているようだ。スペイン『カデナ・セール』が伝えた。

今季限りで、約10年間を過ごした愛するアトレティコを退団する決断を下したトーレス。先日ラストマッチを終えた34歳の元スペイン代表ストライカーは、日本への移籍を決断したようだ。

スペインの大人気サッカー番組『エル・ラルゲーロ』は、サガン鳥栖はトーレスに2年半契約を提示したと伝えた。選手はアメリカや中国からもオファーを受けているが、
「サガン鳥栖は、トーレスとの契約に最も近づいている」として、「まだ合意はしていない。しかし繰り返すが、移籍する可能性が最も高いクラブだ」としている。

また、ヴィッセル神戸への加入が噂されるアンドレス・イニエスタに言及しつつ、「興味深いことにイニエスタと同じリーグに移籍することになる」と報道。
そして、「鳥栖との移籍合意は数日中に決まる。今月末か、来月頭にも決まる模様だ」としている。

2001年、17歳でアトレティコのトップチームデビューを果たしたF・トーレス。その後、リヴァプールへと移籍し、142試合出場82ゴールを記録した。2011年には、当時のイングランド史上最高額となる5000万ポンドでチェルシーに加入。
2012年には、クラブ史上初のチャンピオンズリーグ制覇に貢献し、その翌年にはEL優勝も達成した。そしてミランを経て、2015年からは愛するアトレティコに復帰している。

計10年近くアトレティコでプレーしており、絶対的なクラブのアイコンである“エル・ニーニョ(トーレスの愛称、子供、少年の意)”。
サポーターからの愛情も深く、2015年の復帰セレモニーでは、4万5000人もの観衆がその姿をひと目でも見ようと詰めかけている。

また、スペイン代表として110キャップを記録。2008年、2012年のEURO連覇や、2010年のワールドカップ制覇も経験するなど、数々の栄冠を手にしている。

スーパースターが明治安田生命Jリーグでプレーしている姿を、間もなく見ることが出来るのかもしれない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180523-00000000-goal-socc


スポンサード リンク

2   2018/05/23(水) 08:41:05.12
Jリーグ始まったな

4   2018/05/23(水) 08:42:06.66
年俸5億程度でトーレス来るとは思えない

16   2018/05/23(水) 08:45:28.70
>>4
年齢と近年の成績を考えたら5億で来てもおかしくはない

31   2018/05/23(水) 08:48:56.35
>>4
でも二桁でとるチームもないだろ

53   2018/05/23(水) 08:52:33.21
>>4
もう34歳だぜ、移籍金なんか掛からんし税抜き5億なら来るやろ

5   2018/05/23(水) 08:42:13.20
師匠だけ入れても師匠になるだけだろ

6   2018/05/23(水) 08:43:00.08
性格的に日本旅行を満喫して金だけ貰って帰るってことはなさそうだから楽しみではある

7   2018/05/23(水) 08:43:26.08
マジで決まったらイニエスタより嬉しいんだが

9   2018/05/23(水) 08:43:50.23
イエニスタもトーレスも知らんわ
ロナウジーニョ、ベッカム、マラドーナ、メッシ、なんちゃらロドリゲスとかなら知ってるが

10   2018/05/23(水) 08:44:18.76
トーレス「サガントスか。ユヴェントスみたいに人気があって強いんだろうな」

80   2018/05/23(水) 08:59:16.16
>>10
鳥栖に来たことあるんだぜ
https://youtu.be/hIAiTT4s_lY


501   2018/05/23(水) 10:59:22.04
>>80
これならパリ症候群ならぬ佐賀症候群にならずに済みそうだ

12   2018/05/23(水) 08:44:51.92
DAZNマネー?
なんか凄いことになってんのな

19   2018/05/23(水) 08:46:14.53
>>12
サイゲームマネー

13   2018/05/23(水) 08:45:01.62
佐賀って電波入るの?w

38   2018/05/23(水) 08:50:49.68
>>13
佐賀市は知らんがサガン鳥栖のスタジアムがある鳥栖ならめちゃくちゃ電波入る
福岡様の電波が入るから

305   2018/05/23(水) 09:59:47.36
>>38
なんつったって福岡県鳥栖市だからな!

337   2018/05/23(水) 10:06:50.95
>>305
アメリカでいう所のグアムみたいなものだなw

14   2018/05/23(水) 08:45:11.60
トーレス「ユベントスからオファーがあったよ。え?違う?サガントス?なんだそりゃ。」

26   2018/05/23(水) 08:47:54.57
イタリアのピルロも現役回帰望んでるらしいな

高田社長はよ!

37   2018/05/23(水) 08:50:38.63
>>26
マジか
ピルロにブッフォンまでもし来たらマジでJ始まってしまうな

27   2018/05/23(水) 08:48:05.63
イニエスタ「オー、シャレオツシティコーべ」
トーレス「何もねーじゃねーかここ!」

81   2018/05/23(水) 08:59:16.61
>>27
鳥栖の三大名所
・ベストアメニティスタジアム
・鳥栖ジャンクション.(無限ループが楽しい)

28   2018/05/23(水) 08:48:26.69
鳥栖が田舎すぎるしチーム力も足りてないなぁ
上位チームならいいのに

58   2018/05/23(水) 08:54:52.63
>>28
博多まで30分だぞ

170   2018/05/23(水) 09:27:31.03
>>58
そんな近いんだ

184   2018/05/23(水) 09:29:53.67
>>170
駅から近いのがいい
博多の森は駅から遠すぎて行きにくい

253   2018/05/23(水) 09:45:59.22
>>28
博多にすぐだよ!
ドンタコス祭りも観られるよ!

29   2018/05/23(水) 08:48:28.89
トーレスが来てもイニエスタが来ても最初だけですぐガラガラになるよ
フォルランやポドルスキも結局失敗だった
Jリーグそのものに魅力がないからね

197   2018/05/23(水) 09:32:06.21
>>29
ポドルスキは成功でないかね
神戸の動員毎試合平均+3000人だぞ

30   2018/05/23(水) 08:48:54.85
トーレスが佐賀みたいな田舎クラブに行くとか悲しくなるわ

32   2018/05/23(水) 08:49:38.90
佐賀県民だか
県内にトーレスが住むのかな
信じられんw
蓋を開けたら福岡の高級マンション
かもしれんが

71   2018/05/23(水) 08:57:54.82
>>32
佐賀に住むわけ無かろう

218   2018/05/23(水) 09:37:14.69
>>32
サガン鳥栖は福岡から通う人多いよね

33   2018/05/23(水) 08:49:50.85
トーレスは元々田舎の少年みたいな人だったはずだから
鳥栖でも大丈夫じょないかな

35   2018/05/23(水) 08:50:17.96
鳥栖はいつの間に経営良化したんだ

50   2018/05/23(水) 08:52:17.90
>>35
サイゲームスがついてからだな

40   2018/05/23(水) 08:50:58.69
リバプールいたし田舎はいけるやろ

47   2018/05/23(水) 08:51:57.35
イケメンだからイニエスタよりマスコミの扱いがいいだろうな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1527032362/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ