キャプチャ

スポンサード リンク

680   2018/05/22(火) 20:47:08.63
no title

690   2018/05/22(火) 20:48:57.85
>>680
ケイスケホンダ<お前増やしすぎなんちゃうか?

691   2018/05/22(火) 20:49:18.60
>>680
植えたとこ触るなや、抜けるやろ

695   2018/05/22(火) 20:49:59.02
>>680
植えた職人はケイスケホンダやな

698   2018/05/22(火) 20:50:19.14
>>680
ツッコミ所置いといて
大迫武藤岡崎の3トップ本田トップ下なんか現実味ある

701   2018/05/22(火) 20:50:42.40
>>680
雰囲気いいな…

711   2018/05/22(火) 20:52:37.06
>>680
ルーニーと同じとこやな

713   2018/05/22(火) 20:52:58.28
>>680
短髪でも遊ばせる植毛か、進化したな

718   2018/05/22(火) 20:53:43.77
>>680
ああ
あかんわ
本田は絶対に許されない事をした
これは確実に落選コースだわ
日本全国8400万人の薄らーを敵に回した
もうサッカーどころか経営者ごっこも終わりだわ

738   2018/05/22(火) 20:57:57.71
>>680
六川が岡崎の髪型絶賛してたけど要は植毛技術の事を讃えてたのか

748   2018/05/22(火) 20:59:29.72
>>680
no title


そりゃヘディングしまくったらハゲるわ

755   2018/05/22(火) 21:01:13.47
>>680
「いやー、わからんねー」

766   2018/05/22(火) 21:06:30.97
>>680
高校時代のあの二人がここまで来た事を思うと感慨深い

799   2018/05/22(火) 21:20:47.46
負荷を上げた練習でも雰囲気は和やか…岡崎は別メニュー続く

no title



804   2018/05/22(火) 21:21:54.97
>>799
こいつら戦術練習する気ないだろ

807   2018/05/22(火) 21:23:19.62
>>804
ザッケローニ期もこの時期はフィジカルトレーニング中心だったような…

825   2018/05/22(火) 21:30:05.14
>>807
ザッケローニはチーム戦術ができていたからフィジカルトレーニング出来たわけで
こいつら今土台ゼロだぞ

844   2018/05/22(火) 21:38:40.52
>>825
コンディション関連のトレーニングなんだろうから、
本番までの準備的な考え方は変わりようが無いんじゃ無いのか?
方法として監督毎に多少の違いがあるとしても

808   2018/05/22(火) 21:23:35.68
>>804
欧州のクラブだとシーズンオフ入ったところだし
ほんとはカラダ休めないといけない時期なんじゃないの

814   2018/05/22(火) 21:25:32.61
>>799
仙台から選ぶなら関口の方が良かった

865   2018/05/22(火) 21:43:31.97
2日連続別調整の岡崎「今は心肺を上げて…」

左足首を痛めている日本代表FW岡崎慎司(レスター・シティ)は2日連続で別メニュー調整となった。
練習冒頭のランニングは一緒にこなしたが、その後、メニューがサーキットトレーニングに移ると、チームメイトと離れ、一人でランニングを続けた。

4月14日のバーンリー戦で左足首を負傷し、シーズン終盤の5試合を欠場。
1か月以上、実戦から遠ざかる中、30日のガーナ戦(日産ス)に照準を合わせ、慎重に調整を続けている。

「今は心肺(機能)を上げて、足の状態がいけるってなったときに、さっとチーム練習に入れるようなコンディションにしておきたい」。
合宿初日からチームに合流しているのは海外組の11人のみ。今後、順次合流し、全27人がそろうのは25日となっている。
本格的な戦術練習もそれ以降になる見通しで、それまでに合流の目途を立てたいところだ。

招集された27人のうち、4月に32歳となった岡崎は4番目の年長者。W杯でのベテラン選手の重要性について聞かれると、
「もちろんそういう選手も必要だし、いなかったら自分がやるべき。臨機応変にやれる年齢だし、自分がこれまで続けてきたことをプレーでも存在でも出せたら」と話した。

876   2018/05/22(火) 21:47:44.42
>>865
南アフリカの時、何で満身創痍の俊さん外せなかったんだろ…
チームバランス的な配慮があったんだろうか

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1526973755/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ