1   2018/05/22(火) 21:13:50.89 _USER9
インテルミラノからトルコ1部ガラタサライに期限付き移籍している日本代表DF長友佑都(31)は、
自身のツイッターで、ガラタサライへの感謝をつづり「心をこめて、ありがとう」とトルコ語で記した。

現状での契約ではこの後、インテルミラノへ復帰することになっている。
リーグ優勝という最高の形でシーズンを終えた長友は、ガラタサライのクラブ、サポーターに感謝の思いを2つ記した。

1つ目は「来た当初から、自分のことを暖かく向かえてくれた、監督、スタッフ、チームのみんなに感謝しています。
こんなに小さな、ただの日本人のサッカー選手なんかに、温かい拍手と声援をくれた、ガラタサライサポーターのみんなにも、心からお礼をいいたいです」。

2つ目は「信じられない経験をさせていただいた。胸が張り裂けるような、愛情をもらった。“信頼”という言葉の本当の意味を学んだ。
将来のことは、どうなるか分からないけど、これからの人生は、ガラタサライのファンの1人であることは、絶対変わらないだろう。心をこめて、ありがとう」。

長友にとって、ただ単に感謝を記しただけかも知れない。
だが、ガラタサライと契約を延長しない可能性があるだけに、惜別のメッセージにも感じるツイッターとなっている。

日刊スポーツ 5/22(火) 19:01配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180522-00216778-nksports-socc

写真
no title


スポンサード リンク

キャプチャ
61   2018/05/22(火) 21:32:39.86
>>1
写真、ラオウかよw

3   2018/05/22(火) 21:14:49.57
ぼったくり過ぎて売れ残ったか

6   2018/05/22(火) 21:17:38.20
他のクラブだったら笑える

8   2018/05/22(火) 21:17:52.10
え?インテルから完全移籍したんじゃなかったの?

38   2018/05/22(火) 21:24:44.66
>>8
スレタイだけで判断すると、3回くらい完全移籍してたはずw

51   2018/05/22(火) 21:29:53.33
>>38
マジか!?と思ってたらマジだったw

【サッカー】長友佑都「私をとりこに」ガラタサライ完全移籍へ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1520333399/

【サッカー】長友佑都のガラタサライ完全移籍がクラブ間で合意
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523615502/

【サッカー】長友佑都、約8億円でガラタサライに完全移籍へ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525512878/

99   2018/05/22(火) 21:45:46.49
>>51
このスレタイだけ見て完全移籍したもんだと思ってたわwww

9   2018/05/22(火) 21:18:03.08
長友よ、余計なことはやめておけ。

35   2018/05/22(火) 21:23:30.77
>>9
うむw

10   2018/05/22(火) 21:18:04.12
プレミア行って〆かな

11   2018/05/22(火) 21:18:12.94
残って来季CLでろよ。

12   2018/05/22(火) 21:18:17.27
は? インテルに戻るの? わけがわからんぞ

15   2018/05/22(火) 21:19:17.61
サントン獲るんやろ
長友はお役御免

16   2018/05/22(火) 21:19:34.59
完全移籍で決まったんじゃなかったのか

17   2018/05/22(火) 21:19:48.96
インテル功労者なんだから移籍金まけたれや

18   2018/05/22(火) 21:20:00.77
インテルはユーべからアサモア来るから居場所無いな。

19   2018/05/22(火) 21:20:11.86
ガラタサライにしろインテルにしろどちらにせよCL出れるんだよな、最高やな

20   2018/05/22(火) 21:20:14.20
インテル入ってる

24   2018/05/22(火) 21:20:56.22
どっちになってもCL確定

26   2018/05/22(火) 21:21:55.52
長友はプレミアのような筋肉リーグが合ってるよ
頭を使わなくていいしね

28   2018/05/22(火) 21:22:06.98
CLで日程が過密になるからベンチ要員として需要があるって計算しているんだろ

29   2018/05/22(火) 21:22:14.35
スナイデルの言う事聴いて行ってよかったな
優勝にこのまま移籍ならCLにも出れるし
インテルに復帰になるのかな

30   2018/05/22(火) 21:22:15.17
サッカー選手は求められるところでプレーしたらええねん

31   2018/05/22(火) 21:22:57.04
ツイッターの文字よりセレモニーのパフォーマンス見てどう思うかだな

32   2018/05/22(火) 21:23:16.73
もうインテル簡便
一旦戻ったらプレミアに出してよ
カンビアッソのようにバリバリやれる

33   2018/05/22(火) 21:23:20.97
スパレッティは使わないだろ、今更長友は
ただ在籍年数の長さやカピタンとの仲の良さを考慮すると試合に出れなくてもインテル残った方がいいな
引退後も仕事貰えるかもしれんし

34   2018/05/22(火) 21:23:29.16
まあ、ここまで来ると長友のせいではないだろ。
上でもめすぎw

36   2018/05/22(火) 21:23:56.56
え?だいぶ前に完全移籍ってスレたってたからそうなってるもんだと思ってたわ

39   2018/05/22(火) 21:24:47.56
twitter見たらうちに居てくれ的なコメントが多くて愛されてんね
翻訳ツール使った謎日本語とかもあるし

40   2018/05/22(火) 21:25:50.83
サッカーの移籍話は憶測多過ぎて分けわからん

41   2018/05/22(火) 21:26:06.30
???「プロフェッショナルじゃない」

42   2018/05/22(火) 21:26:44.61
インテル次第だろうからこういうコメントになるだろう

49   2018/05/22(火) 21:28:51.35
インテルもどうせ使わないつもりだろうし完全移籍認めたらいいのに
サントンでも使っとけよ

54   2018/05/22(火) 21:30:28.34
インテルが移籍金ふっかけすぎで
結局移籍が破談になったのかも
でも移籍市場は8月いっぱいまで開いてるから

56   2018/05/22(火) 21:30:42.54
ベンチ要員であってもイタリアのがええんかな
或いは嫁の意向か

58   2018/05/22(火) 21:31:57.37
>>56
トルコなんてその程度のリーグだろ

60   2018/05/22(火) 21:32:38.57
>>56
長友は移籍希望
でもインテルがふっかけて交渉難航
このツイートで破談になったんじゃねってのが今の推測

59   2018/05/22(火) 21:32:25.01
マジで長友帰ってこないでください
ぜひガラタサライに移籍お願いします

65   2018/05/22(火) 21:33:19.49
長友
「ガラタサライのみなさん助けて下さい。
僕はガラタサライでプレーしたいんです!」

ってことでは?
惜別的な意味深ツィートすれば、
ガラタサライのサポーターがザワザワざわつくだろう
NO!ユート!出て行ってしまうのか?
ガラタサライでプレーさせてくれ!って感じになる

68   2018/05/22(火) 21:33:56.13
おそらく普通にガラタサライのほうが強い

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526991230/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ