1   2018/05/22(火) 20:14:57.76 _USER9
ブラジル代表FWネイマールは所属するパリ・サンジェルマンに対して、レアル・マドリーへの移籍を志願したことが『Goal』の取材で明らかになった。

ネイマールは史上最高額の移籍金2億2000万ユーロ(約230億円)で昨夏にバルセロナより加入。2022年まで契約を結んでいるものの、今季途中からスペイン復帰のうわさが絶えず報じられている。

国内3冠を達成したPSGはエース放出に消極的な姿勢を見せており、ナセル・アル・ケライフィ会長や退任したウナイ・エメリ前監督は移籍を否定する発言をしていた。

しかしネイマールの代理人であるピニ・ザハビ氏は13日、レアルのフロレンティーノ・ペレス会長と面会し、その翌日にはネイマールの弁護士および父とも接触したことが明らかになった。

去就に注目の集まるブラジル代表エースだが、ワールドカップが終了までに移籍が決まる可能性は低く、正式に決定するのは7月15日以降であると見られている。

GOAL 5/22(火) 16:42配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180522-00000018-goal-socc

写真
no title


スポンサード リンク

12   2018/05/22(火) 20:18:53.13
>>1
それは駄目だよネイマール。バルセロナの街歩けなくなるぞ引退後。

4   2018/05/22(火) 20:16:43.13
移籍金手数料詐欺

5   2018/05/22(火) 20:16:55.22
茶番劇やな

6   2018/05/22(火) 20:17:03.78
自腹で移籍金を払えばいいやん

7   2018/05/22(火) 20:17:04.45
そんなことしてバルサは大丈夫なの?

11   2018/05/22(火) 20:18:36.47
レアルには合わないよ

13   2018/05/22(火) 20:19:06.99
ネイマールよりムバッペ取れよ。
そもそもベイル放出しないと無理だがw

21   2018/05/22(火) 20:20:50.88
>>13
ベイルは、そろそろ新スタジアム出来るしトットナム復帰ありそうだな。

54   2018/05/22(火) 20:50:26.51
>>21
高すぎて買えなくね?

66   2018/05/22(火) 20:58:51.54
>>54
ケインとかエリクセンとかを活用します

14   2018/05/22(火) 20:19:55.05
代理人変えた方が良いと思うんだけどなぁ。このままだと父親の食い物にされたままキャリア台無しにしそう

16   2018/05/22(火) 20:20:06.51
ネイマールとトゥヘルが合うわけがない

17   2018/05/22(火) 20:20:15.48
PSGに移籍する前から噂されてたよな

18   2018/05/22(火) 20:20:32.13
バルサから直接レアル行くと危険だから

一回パリを挟むという稚拙な発想

19   2018/05/22(火) 20:20:41.58
なんでPSGなんか行ったかと言われても移籍のワンクッション以外に何も無いわな

20   2018/05/22(火) 20:20:42.22
メッシの奴隷からロナウドの奴隷へ

27   2018/05/22(火) 20:24:40.55
>>20
ネイマールがそれを良しとするかやな
バルセロナ時代から自分より下手くそ相手にはベロベロに舐めくさっとったからな
ロナウドの格も見極められるってもんよ

23   2018/05/22(火) 20:22:00.68
吉と出るか凶と出るか
ガセやないとすれば見物やな

25   2018/05/22(火) 20:22:52.37
ロナウドも移籍の噂あるでしょ?
あとベイルも。
変えるならチャンスだと思う。

26   2018/05/22(火) 20:23:43.11
ネイマール一族が三代遊んで暮らすためにネイマール父は今日も頑張る

61   2018/05/22(火) 20:53:43.69
>>26
スペインに脱税で訴えられるまでがセットかな

29   2018/05/22(火) 20:26:15.19
レアルサポはネイマールがレアル来たくてパリ経由したと思いたくて必死だね

33   2018/05/22(火) 20:27:25.82
これが本当かどうかはわからんが今後も何回か移籍するだろ
だってその度に代理人の親父に巨額のマネーが入るんだもん

34   2018/05/22(火) 20:28:27.36
サカつくなら金くれ君だな

37   2018/05/22(火) 20:31:49.39
移籍金転がしだな
移籍するにしても相当レアルは金要求されるね

40   2018/05/22(火) 20:33:43.50
レアルでもなにかしら不満言い出すに決まっとるw

41   2018/05/22(火) 20:35:38.52
何を考えてるか分からない

42   2018/05/22(火) 20:36:01.57
ロナウドというよりジダンと揉めそうだなwww

56   2018/05/22(火) 20:50:59.00
>>42
それ。
ジダンの糞サッカーは度を越してる
よくみんな言うこと聞いてるな、あれ。
ベニテスもそう変わらんだろうに。

48   2018/05/22(火) 20:42:52.25
パリ移籍の時からレアルへの経由地だって一部で言われてたから。
それが事実だったってことだね。

こいつと周りの金の亡者どもはいいけど
バルサやパリの選手やサポは振り回されて同情する。

51   2018/05/22(火) 20:48:49.23
メッシ
クリロナ
ネイマール

一番人間性がクズなのは断トツでネイマールでオケ?

57   2018/05/22(火) 20:51:02.02
ロナウドとは揉めないと思うよ
ラモスにも気を使うだろう
イスコやアセンシオは知らん

59   2018/05/22(火) 20:52:33.62
そうだよ、神戸に来ればいい。

64   2018/05/22(火) 20:58:11.13
最初からこの予定だったんだろうな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526987697/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ