10049691050

スポンサード リンク

6   2018/05/22(火) 16:47:10.48
しかしタックル事件でますますワールドカップの影が薄いw

7   2018/05/22(火) 16:47:53.56
アメフト一度見てみたかったから今年ライズボウル見に行って良かったわ。今は変に注目されてるから来年は気軽に見に行けない可能性高いし

10   2018/05/22(火) 16:49:56.31
>>7
ライスボウルな

16   2018/05/22(火) 16:51:18.27
イニエスタ「日大よりも俺のこと取り上げてくれよ」

36   2018/05/22(火) 16:58:30.95
サッカーの司令塔に比べると、アメフトの司令塔QBの比重は大きいからなぁ
野球でいうと、ピッチャーで打者4番。

米でいうと、まずNFLで導入されたものが、他のスポーツがマネして導入する。
ビデオ判定もアメフトが一番最初に導入。

38   2018/05/22(火) 16:58:57.48
キャプ翼で飛んでる立花兄弟の脚掴んで地面に叩きつけるなんて大技があったけど、実際あったらどんだけ荒れるんだろうか

40   2018/05/22(火) 16:59:58.68
実際の試合だと見えないところで足踏んだり肘打ちしたり引っ掛けたりって普通にしてるのになんでこんなに大騒ぎになってんだよ

48   2018/05/22(火) 17:01:46.79
>>40
ばれないようにやるのがプロなのに、あんだけあからさまにやられてはな

53   2018/05/22(火) 17:02:37.32
>>48
そこはケイスケホンダと言って欲しかった

167   2018/05/22(火) 17:42:46.71
>>53
ケイスケホンダは卑怯なプレー苦手だから
PKもらいにいく演技とかハリルに要求されてからやるようになってたけど
バレバレでやばかった

60   2018/05/22(火) 17:03:43.20
>>40
FK待機中に真横で金崎がミンヒョクに潰されかけた件が起こっても同じことが言えるんか?

76   2018/05/22(火) 17:07:38.55
>>60
試合中に審判が裁いて試合後に運営団体が処分与えて終わりでいい
メディアが雁首そろえて批判しまくるような話ではないよね

129   2018/05/22(火) 17:29:23.37
>>76
そう思う
審判がきちっとジャッジしてその後の後の処分は事協会がきちっと下して学校間で話し合えばよい
マスコミも騒ぎすぎたし相手の維新の会の議員の親父さんも会見まですることはなかった

114   2018/05/22(火) 17:24:54.56
浦和なら大事になるのにナチスは内々で処理だからな
最近問題起こしまくりだし出禁野郎の吐血するまで暴行事件とかアメフトみたいに警察沙汰にすればよかったんだよ

120   2018/05/22(火) 17:26:37.57
ギレルメ「監督の指示でやった」

124   2018/05/22(火) 17:27:47.73
>>120
マジかよ7733最悪だな

125   2018/05/22(火) 17:28:42.95
>>120
7733がキダの顔が気に食わないから尻を蹴り上げてこいと。試合に出たければキダの尻を蹴り上げて来いと。

130   2018/05/22(火) 17:29:41.42
名波さんは憑かれてるんじゃないかな
外国人3人も離脱とかお祓いしてもらった方がいいのでは

147   2018/05/22(火) 17:34:55.65
サッカー漫画でも監督が相手選手を潰してこいとか描けないな

150   2018/05/22(火) 17:36:51.50
>>147
東邦ってどうだったっけ
監督の指示云々覚えてないわ

163   2018/05/22(火) 17:41:35.02
>>147
野球漫画だけどH2ではあったな
あとノノノノっていうスキージャンプ漫画でもライバル高のエースの
スキー板弄ってケガさせないとメンバーに入れないぞっていうのあった

153   2018/05/22(火) 17:38:15.97
今年はそんなに危険なプレーする選手いたっけな
去年はガンバが最悪だったけど

155   2018/05/22(火) 17:39:26.04
>>153
次点は西かなぁ

161   2018/05/22(火) 17:40:42.34
>>153
ギレルメ
高橋祥平
膝蹴り野郎
パンツ下ろし野郎
キャバクラ松浦
不倫藤田

このクラブやばい

171   2018/05/22(火) 17:44:14.68
>>153
ガンバってあれか
東口が大久保に顔面骨折させられたやつ

192   2018/05/22(火) 17:58:20.72
>>153
ナバウト潰した自動ドア
西川の顔面に足裏で突っ込んだ上に手を踏み潰した谷口

186   2018/05/22(火) 17:54:35.46
暴力行為とラフプレーの区別すらなあなあにする
スポーツは絶対に強くならないし通用しない
もどきで終わる

189   2018/05/22(火) 17:55:38.35
no title

サッカーだってこういうことあるからな

200   2018/05/22(火) 18:01:55.48
>>189
絵に勢いがあるなあ

215   2018/05/22(火) 18:07:45.70
         都倉
    金崎      大久保
松原  E・ネット 細貝  武藤
    高橋  岩下  森重
         奈良

ラフというか荒いというかイレブン

216   2018/05/22(火) 18:08:32.96
>>215
MQNは?

218   2018/05/22(火) 18:09:49.64
>>215
都倉が入るなら槙野もだろうw 珍攻撃もあったし

219   2018/05/22(火) 18:10:20.80
>>215
岩下の存在感よ

224   2018/05/22(火) 18:11:45.79
>>215神戸の中坂、あいつは無駄に削り続けてくる
そのうち逆にひどい目に合いそう

312   2018/05/22(火) 18:53:08.54
>>215
森脇と槙野が入ってないとか

314   2018/05/22(火) 18:53:45.56
>>215
デビューしたころは小野裕二がここに加わると思ってたんだけどなー

223   2018/05/22(火) 18:11:20.10
プレーは荒くなくてもギレルメメンバーは入れておくべき
見栄えが違う

225   2018/05/22(火) 18:13:17.31
本当に荒いのはガチャ俊さん小笠原

226   2018/05/22(火) 18:14:26.34
>>225
正解

237   2018/05/22(火) 18:18:17.40
>>225
俊さんは荒くは無いだろ

256   2018/05/22(火) 18:26:17.32
>>225
人間悪いことしてる時の顔って怖いよねぇ
 
no title


228   2018/05/22(火) 18:14:43.26
岩下と森重は試合中取っ組み合いしそうだな。

229   2018/05/22(火) 18:15:41.14
俊さんは荒くないやろ
ファウルもらうの上手いが

233   2018/05/22(火) 18:17:19.46
ギレルメがクラブ追放で俊さんの二―リフトは黄色一枚だったな
今考えると基準がおかしい

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1526973755/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ