DdjTH5bVAAQkgFm

 W杯壮行試合ガーナ戦(30日、日産)に向けた日本代表27人に選出されたMF本田圭佑(31=パチューカ)が19日、メンバー発表後初めて姿を現した。東京都稲城市にあるJ2東京Vの練習に参加。7対7のミニゲームやシュート練習など約1時間のメニューを消化し、練習後にはサインなどファンサービスに応じた。

【続く】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180519-00000121-spnannex-socc

スポンサード リンク

【続き】

 3大会連続のW杯出場を目指す本田に、粋なサプライズもあった。練習前の円陣で、クラブ側が用意した東京Vの特注ユニホームを贈呈された。緑色のユニホームに、背番号は日本代表で長らくつけた4番。さらに「HONDA」とプリントされていた。ともに汗を流した本田を激励するためにクラブのマネジャーが急きょ用意し、この日に届いたばかりの特注品という。そのユニホームをうれしそうに受け取った本田は選手たちと記念撮影した。

 20日は東京Vがオフとなるため、この日が練習納めとなった。本田はW杯ロシア大会について「自分のやってきたことを全て出すつもり。それくらいの情熱をささげたい。集大成と考えている」と語っている。日本代表は21日から国内合宿がスタートする。このために準備を進めてきた31歳が、いよいよ臨戦態勢に入った。
@TokyoVerdySTAFF 仕事で行けなかった(涙)素敵な思い出になりましたね
ユニフォームをプレゼントするのはいいことだと思うけど、ヴェルディにいたわけでもない本田は、貰って嬉しいのだろうか。。。笑
本田圭佑のヴェルディ練習参加が今日で最後でヴェルディ選手などから本田の話は聞くけど、
ヴェルディファンとしては本田圭佑に「ヴェルディどうすか?」って聞きたい。
短い間の東京ヴェルディ・本田圭佑(謎の練習生)だった
本田圭佑がヴェルディで練習しただけで騒ぐのに
宇佐美貴史がガンバで練習しても騒がれないの?( ˘ω˘ )

#騒ぐな
本田圭佑ヴェルディ ver
ヴェルディのスタッフさん粋なプレゼントですな〜
W杯の期間だけでもヴェルディ所属でええんやで
#verdy pic.twitter.com/c3BbXYIBEH
おい!東京ヴェルディの本当の4番は畠中慎之輔選手だからな!笑

東京Vが本田に贈ったクラブの特注ユニホーム― スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20…
本田さん、ヴェルディ入れとは言わんからTwitterとかでちょいちょいヴェルディに言及してくれや。
ユニフォームもあげたんだし、ちょっとくらい集客に貢献しても罰当たらんぞ。
多分ヴェルディ勝ったら本田効果って見出しの記事が出る
タブンネ
ニッカン「本田効果てきめん!!ヴェルディ選手らに『スローインこそ大切に、世界はそこが違う』と声かけ」
ケイスケホンダさんがヴェルディの練習に参加してると聞いて絶対負けられないと思った。
これで勝たれたら本田効果とか言われるんだぜ。
まずないと思うけど本田がヴェルディに来たら試合観に行きたい
まあ無いな…
これでもし、ガーナ戦でプロフェッショナル本田の動き悪かったら、Youは何しにヴェルディの練習へ来た?ってなりそうw
我がヴェルディからは本田練習生が選出されたようだな。
52   2018/05/19(土) 16:25:31.11
スポニチ・サッカー記者ツイート @sponichisoccer
【 #東京ヴェルディ 】
先週から練習参加している #本田圭佑 選手が #日本代表 に選出。最終日となり、
クラブから激励の特注ユニホームが贈呈。さすがの本田選手もテンション高めでした!
#keisukehonda #プロフェッショナル #verdy #kskgroup2017 #samuraiblue
no title

no title

57   2018/05/19(土) 16:27:18.14
>>52
いじめられてるようにも見えるw

239   2018/05/19(土) 17:10:41.26
>>52
ハンダとホンダのコラボか

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1526713843/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ