1   2018/05/19(土) 18:09:02.33 _USER9
スペイン1部リーグ、ヘタフェの日本代表MF柴崎岳が来季新天地を求める可能性がある。スペインのマルカ紙が伝えている。

 ヘタフェの来季構想の中で触れられているもの。現所属選手それぞれの去就を扱っており、柴崎については「契約は残っているが残留は難しい」との見方をしている。

5/19(土) 17:59配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180519-00000120-dal-socc

写真
no title


スポンサード リンク

25   2018/05/19(土) 18:13:58.41
>>1
ガンバに帰ってこいよ

208   2018/05/19(土) 18:49:12.48
>>25
柴崎を井手らっきょとかいうスペイン二部の幽霊野郎と勘違いしてないか?w

2   2018/05/19(土) 18:09:25.08
何が悪いの?

9   2018/05/19(土) 18:11:30.35
>>2
入ってすぐチームの中心になったけど
怪我して戻ってきたらチーム事情が大きく変わってた

16   2018/05/19(土) 18:12:48.40
>>2
全て
攻撃も守備も全く通用しなかった

18   2018/05/19(土) 18:12:59.23
>>2
フォメがかわって
使う場所がなくなった
ツートップで出てたりしてた

61   2018/05/19(土) 18:22:00.00
>>2
柴崎のポジションが無くなった

3   2018/05/19(土) 18:09:47.43
J復帰か…

4   2018/05/19(土) 18:10:43.80
ぶっちゃベンチ温めることの方が多い
あんま活躍してないだろ

6   2018/05/19(土) 18:11:00.54
だからテネリフェが良かったのに
一瞬だけ見応えあった

122   2018/05/19(土) 18:32:29.15
>>6
テネリフェじゃ、来季もまた2部じゃないかw
ヘタフェは今季8位で、まだ7位を狙える状態だし、柴崎にとってもここでプレーしたことのキャリアは大きいわ

8   2018/05/19(土) 18:11:15.80
柴崎ほしいとの1部である?

11   2018/05/19(土) 18:11:46.74
>>8
アジアの一部リーグならどこも欲しがるよ

12   2018/05/19(土) 18:12:07.61
鹿島帰還で小笠原ルートだな
海外失敗も同じだし良いんじゃね
今欲しいのは点取り屋だけど

15   2018/05/19(土) 18:12:48.08
あそこで骨折しなかったらどうなってたかな

19   2018/05/19(土) 18:13:01.00
柴崎 ヘタフェ 先(スタメン) 途(途中出場)
1節 ビルバオ    先73分
2節 セビージャ   先70分
3節 レガネス    先62分
4節 バルセロナ   先54分負傷退場
15節 エイバル    途16分
16節 ジローナ    途24分
17節 ラス・パルマス 途29分
18節 A・マドリード 途26分
19節 マラガ     先83分
20節 ビルバオ    先56分
21節 セビージャ   先60分
22節 レガネス    途2分
23節 バルセロナ   先88分
25節 ビジャレアル  先45分
26節 ディポルティボ 途26分
27節 レアル・マドリー途31分
28節 レバンテ    途2分
29節 R・ソシエダ  途11分
30節 ベティス    途8分
31節 アラベス    先62分
36節 ラス・パルマス 先フル出場
現在リーガ912分出場

さすがに柴崎を井手口と同列に語るのはおかしくね?
下位や降格圏クラブ相手にしかならまだしも、メッシやクリロナら世界超一流ばかりのバルサ・レアル相手にプレーしてる経験値は乾共々別格だろ?レアル戦は31分だけだが、優勝したバルサ戦では怪我した4節は54分だが23節では88分プレーしてるし
バルサ・レアル戦でそれだけプレー機会を与えられる選手がどれだけいるのよ

38   2018/05/19(土) 18:16:03.96
>>19
十分チャンスは与えられてるな
怪我は言い訳にできない

21   2018/05/19(土) 18:13:26.95
殆どベンチだったけどベンチになる前は色々なポジションで試してくれたよな
前半で交代させられた試合あったがあれで堪忍袋の緒が切れた感があった

22   2018/05/19(土) 18:13:31.65
アシストもないし
得点力期待してる割に取らないし10番としてはポンコツだろうね

23   2018/05/19(土) 18:13:41.93
落ちぶれ方がすごいな
テネリフェに反感持たれる形で出て行ったから移籍先も厳しいだろう

24   2018/05/19(土) 18:13:54.69
井手口も、とっとと脱出しろ錆び付く前に

27   2018/05/19(土) 18:14:10.97
そもそも2部ですら1Gで通用せず1部に個人昇格できる実力でも実績でもなかった
結局本田と同じマーケティングマンでしかなかったということ

28   2018/05/19(土) 18:14:18.04
ベティス行って乾と頑張れ

30   2018/05/19(土) 18:14:56.82
こんなのが代表入りしてる
忖度ジャパンいわれるわ

32   2018/05/19(土) 18:15:12.85
神戸行けばイニエスタとプレーできるやん

33   2018/05/19(土) 18:15:22.18
ラ・リーガなんて通用しない日本人の方が多いんだから驚くことじゃない
乾が凄いだけ

35   2018/05/19(土) 18:15:30.71
4年契約ぐらいしたはずだから移籍金もかかるし若くもないなら厳しいな

36   2018/05/19(土) 18:15:38.26
清武化しそうだからクラブ選びは慎重にな

37   2018/05/19(土) 18:15:56.26
守備は本当に苦手だよな
トップ下で使えなかったら使うとこない

39   2018/05/19(土) 18:16:11.53
いいとこに引き抜いてもらえ

41   2018/05/19(土) 18:16:42.31
名古屋に来い
中盤を欲してる

42   2018/05/19(土) 18:16:47.06
柴崎セカンドトップだったんけど
ポスト成功して前にモリーナにスルーパスだしてもまったく動かない
明らかに追うの禁止されてた
あがっていいのはアマトともう一人だけ
毎回同じ面子が走る

戦術が異常すぎた

45   2018/05/19(土) 18:17:07.45
鹿島はほしいだろうな

47   2018/05/19(土) 18:18:10.17
バルサ戦で怪我する

柴崎がいない間昇格組のチームは快進撃

そして居場所はなくなった

52   2018/05/19(土) 18:19:20.10
結局ダメだったか
やっぱりJリーグが器に合ってるだろうな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526720942/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ