1490165107

 エイバルは18日、MF乾貴士が右大腿四頭筋を負傷したことを発表した。全治などの詳細は明かされていない。

 乾は30日のキリンチャレンジ杯・ガーナ戦(日産ス)に臨む日本代表メンバーに選出されており、今後は帰国して代表のメディカルスタッフによる検査を受けるようだ。

 今季限りでのエイバル退団を明かしていた乾は、20日に敵地で行われるリーガ・エスパニョーラ最終節のアトレティコ・マドリー戦を待たずにシーズンを終えることになった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180519-01653981-gekisaka-socc

スポンサード リンク

よりにもよって乾が怪我するのくさはえる
乾怪我かー
おーい中島翔哉ー
乾くんの怪我はおそらく大丈夫かと。
マスコミの方は中島を出したいのかもしれないが、
日本人誰も活躍中できていないスペインで唯一活躍し、結果も残している乾くんを選ばないで誰を選ぶ!!
乾、怪我かぁぁぁああああああ

みんなの中島入れたい想いが怨念と化したんちゃうwwwwwww
(いやマジで軽症であれ)
乾が怪我したとか残念だけど代わりに中島翔哉が入ればちょっと嬉しい
乾怪我かー。乾は呼んでほしいんだけど。
乾くん怪我?やばね?まずエイバル最後の試合出れんのがやばい。なんかずっと応援してるから辛い。W杯間に合うよね?
乾の怪我ダメだったらこの広告どーすんだろ。販促にならないよね
大丈夫だといいけど pic.twitter.com/Dfn0BU3dYq
乾くんの怪我が軽症でありますように!#W杯
正直乾と中島プレイスタイルかぶるから乾選んだと思ったけど、その乾怪我したら中島ほしい…
乾怪我マジか💦
おおごとやないといいけど😵
乾抜けるの結構大きいぞ💦
乾怪我かぁ、代わりに中島呼んでみたけど期待しすぎた分ガッカリすごくて大批判までは見えた
乾怪我か。中島の招集あるか?!それか堂安
乾怪我ってまじかよ
日本代表に呼ばれた時に限ってなにしてんねん😵
乾大事な時に怪我って…W杯には間に合うと思うけど、エイバルでのラスト試合アトレティコ戦楽しみだったのに
乾くん怪我で最終節待たずに帰国かぁ。心配。どうか軽傷でありますように。
乾怪我なら中島招集あるんじゃないか???
乾怪我してる
W杯はトップフォームで臨めるといいな…


スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ