1   2018/05/18(金) 19:39:34.86 _USER9
スペイン代表のMFアンドレス・イニエスタ(34)がJ1神戸入りで合意したとの一部報道を受け、
神戸の強化部門を統括する三浦淳寛スポーツダイレクター(SD)は18日、神戸市西区のクラブハウスで取材に応じ
「サッカー界ではこうした情報の錯綜(さくそう)は普通にあること。何も分からない」と明言を避けた。

今季限りで名門バルセロナを退団するイニエスタは新たな移籍先について、
6月開幕のワールドカップ(W杯)ロシア大会前に明らかにする意向を示している。

三浦SDは、3年契約で年俸2500万ユーロ(約32億5千万円)の条件について
「現実的ではない」と改めて強調。

16日にノエビアスタジアム神戸であったルヴァン杯・鳥栖戦で三木谷浩史会長と面会した際には
「笑いながら『(獲得の)お金ないよ』と言っていた」と明かした。(長江優咲)

神戸新聞 5/18(金) 17:57配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180518-00000019-kobenext-socc

写真
no title


スポンサード リンク

206   2018/05/18(金) 20:45:10.95
>>1
金があったらモバイルの基地局整備に使うべきだものな

260   2018/05/18(金) 21:20:31.72
>>1
日本のマスゴミがバカ騒ぎしてるから宣伝になると思って放置してるんだろ

4   2018/05/18(金) 19:40:18.66
アツはとぼけてるのか?

13   2018/05/18(金) 19:41:26.68
>>4
アツに真相話したらバカ嫁が世界にお漏らしするからな

22   2018/05/18(金) 19:42:33.01
>>13
三木谷としては本当なら宮本にやって欲しかったんだろうなあ
結局はガンバに戻られてしまったけど

103   2018/05/18(金) 20:05:00.01
>>22
まだ橋本がいるから何とか確保した方がいいぞ、あれは

5   2018/05/18(金) 19:40:25.70
たまには野球も見に行けよ

7   2018/05/18(金) 19:40:33.59
イニエスタが日本で会見するまで信じちゃいけない

53   2018/05/18(金) 19:48:15.83
>>7
俺は試合に出るまで信じない

133   2018/05/18(金) 20:13:54.01
>>7
カフーも似たような報道で結局来なかったしな

157   2018/05/18(金) 20:21:15.32
>>7
そもそも金額がJリーグにとって現実的ではないからな。

181   2018/05/18(金) 20:28:59.37
>>7
昔、清水の三都主なんてスタジアムのサポの前で涙のお別れセレモニーまでやったのに
ビザで移籍ポシャったんだぞww

8   2018/05/18(金) 19:40:40.36
○○

11   2018/05/18(金) 19:41:13.97
個人資産だけで5000億

12   2018/05/18(金) 19:41:25.79
楽天社員の給料1割カットすれば余裕だろ

138   2018/05/18(金) 20:14:31.31
>>12
否!三木谷のお小遣いで十分足りるw

16   2018/05/18(金) 19:41:57.88
金はあるだろw

49   2018/05/18(金) 19:47:11.97
>>16
(イニエスタに払うから、お前らに払う)お金ないよ

17   2018/05/18(金) 19:42:17.65
来てくれたらうれしいけど、それで神戸が潰れてもらっても困るしなぁ

20   2018/05/18(金) 19:42:29.21
あくまで報道通りのお金を出すのが無理なだけだからね、半分くらいでしょ実際は

30   2018/05/18(金) 19:44:23.41
グッズと入場者収入で回収できるだろ

42   2018/05/18(金) 19:45:41.36
>>30
ここガラパゴ民国ジャップランドやで

31   2018/05/18(金) 19:44:34.30
タックスヘイブンにあるよ

35   2018/05/18(金) 19:44:52.48
私財切り崩せよ

37   2018/05/18(金) 19:45:02.62
楽天の完全子会社だからな
年俸30億も払ったら楽天の株主も従業員も激おこやろ。

108   2018/05/18(金) 20:06:55.51
>>37
イニエスタ獲得の憶測報道が流れてからも楽天の株価が下がりつづけているってことは、
マーケットの答えは「んなもん、いらねーよ」ってことだな。

40   2018/05/18(金) 19:45:19.22
あそこまで報道されればもう確定だろ

46   2018/05/18(金) 19:46:50.77
マナーとして選ぶ方が先に公表するからね?
イニエスタ側が公表するまでは知らんぷりだろ。

47   2018/05/18(金) 19:46:59.46
イニエスタは解らんがお金がないいっていうのは確実に嘘やんw

48   2018/05/18(金) 19:47:01.50
イニエスタ獲るなら監督も変えてほしい

51   2018/05/18(金) 19:48:11.64
32億がありえないだけで、10億くらいで合意。

52   2018/05/18(金) 19:48:15.51
三木谷に金はあってもヴィッセルが赤字糞クラブで
すでに三木谷に借金がありクラブライセンスの審査がギリギリだからな

ポケットマネーで払うにしても贈与にすれば税金取られるし借金にすればクラブライセンス没収になるし悩ましいだろうな

60   2018/05/18(金) 19:49:03.46
ブッフォンも取るから金ないんだろ?

65   2018/05/18(金) 19:50:31.01
楽天がAmazon方式で商売してたら日本では楽天一強だったんじゃない?

66   2018/05/18(金) 19:50:35.37
スペイン含めてかなりのメディアが報じてたし日本だろ

74   2018/05/18(金) 19:51:56.18
>>66
それ神戸のSDが否定したら一斉に向こうでも否定報道出たからそんなもんよw

69   2018/05/18(金) 19:51:02.65
まあイニエスタの言葉を信じるなら週明けに分かる

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526639974/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ