0000013892_1

スポンサード リンク

1   2018/05/18(金) 15:20:22.48
スターティングメンバー

ヴィッセル神戸  / 日本代表
GK キムスンギュ /GK 川島永嗣
DF 高橋峻希   /DF 酒井宏樹
DF チョンウヨン /DF 吉田麻也
DF 渡部博文   /DF 槙野智章
DF ティーラトン /DF 長友佑都
MF 三田啓貴   /MF 長谷部誠
MF イニエスタ  /MF 山口蛍
MF ポドルスキ  /MF 本田圭佑
FW レアンドロ  /FW 原口元気
FW ウェリントン /FW 乾貴士
FW ハーフナー  /FW 大迫勇也

どっちが勝ちそうや?www

6   2018/05/18(金) 15:21:58.89
>>1
外人ばっかやん神戸

12   2018/05/18(金) 15:22:29.58
>>6
プレミアリーグだって外人ばっかやろ

2   2018/05/18(金) 15:20:53.35
現役バルサのキャプテンとかズルすぎやろ

3   2018/05/18(金) 15:21:17.02
スペイン代表でもキャップか?

22   2018/05/18(金) 15:24:48.28
>>3
スペイン代表は試合数でキャプテン決まるからラモスやで

4   2018/05/18(金) 15:21:27.15
渡邊かずまはあかんのか?

5   2018/05/18(金) 15:21:42.67
>>4
エエで

7   2018/05/18(金) 15:22:11.16
イニエスタ一人に5人張り付かなあかんからな

8   2018/05/18(金) 15:22:19.08
Jでも中位やんけ神戸

14   2018/05/18(金) 15:23:05.77
>>8
イニエスタが来るだけで優勝やろ

10   2018/05/18(金) 15:22:27.81
日本人がほっとんど居ないチーム
こんなんみて神戸サポ楽しいんか

15   2018/05/18(金) 15:23:26.73
ハーフナー怒涛のハットトリックで代表入り不可避

17   2018/05/18(金) 15:24:01.08
日本代表なんてレノファ山口でも勝てると思うで、真面目に

18   2018/05/18(金) 15:24:06.74
生でイニエスタ観れるって喜んでるならいいけど
中国アメリカが失敗した道4.5年遅れでやってJリーグが盛り上がると思ってるならかわいそう

23   2018/05/18(金) 15:25:17.12
>>18
金出したのクラブでもオーナー会社でもないからな
経営に関してネガティブな影響でそうとか考えてるんならアホやで

41   2018/05/18(金) 15:30:03.15
>>23
前来たスター選手に日本人育てないとアカンよみたいなこといわれてなかった?
そういうことちゃうんか

44   2018/05/18(金) 15:31:05.67
>>41
むしろ外国人にスタメン脅かされる危険がないからヌルくなってるんやぞ
バンバン外人国内リーグに入れて対抗意識持たせたほうがええわ、日本人は
それに日本人専用リーグのJ2があるしな

19   2018/05/18(金) 15:24:13.05
イニエスタ一人に中盤制圧されそう

20   2018/05/18(金) 15:24:40.11
サッカーってクラブチームそのまま代表にした方がええんやろ?

24   2018/05/18(金) 15:25:28.75
>>20
バイエルンミュンヘン見てるとそういうことになる

36   2018/05/18(金) 15:28:55.86
>>24 >>
こういうにわかは今の代表にバイエルンスタメン何人いるかわかってんのか

43   2018/05/18(金) 15:30:29.45
>>36
すまんな海外は全然見てないわ
J1J2ユースが主や

21   2018/05/18(金) 15:24:42.24
なおヴィッセル神戸は三木谷の現場介入采配がある

26   2018/05/18(金) 15:25:53.82
>>21
こんだけカネ出してもらってるなら当然やろ
そもそもクラブの経営赤字全部返済してくれたんやぞ

28   2018/05/18(金) 15:26:40.86
イニエスタがボールの供給役として構えてるだけでハーフナーとポドルスキがペナルティエリアで覚醒しそう

30   2018/05/18(金) 15:27:06.29
DFがハゲが3人でやってた頃の神戸しか知らない

31   2018/05/18(金) 15:28:01.96
外国人使っていいならクラブのが強いで

34   2018/05/18(金) 15:28:54.34
こんなんで勝って神戸人は嬉しいんか

39   2018/05/18(金) 15:29:58.50
>>34
イギリス人皆無の地元クラブが勝って喜んでるマンチェスターシティファンと一緒や

37   2018/05/18(金) 15:28:57.88
イニエスタってパサーってだけじゃなくてボールキープとドリブルが鬼やからな
こんなん対策不可能やろ

40   2018/05/18(金) 15:30:02.73
普通にほぼ現役レベルでJに来るのが信じられん

45   2018/05/18(金) 15:32:14.15
>>40
ほんまやで
この前のレアルとのクラシコでMVPの活躍した選手かつ今年のW杯で優勝候補スペイン代表のキーマンやからな

47   2018/05/18(金) 15:33:49.90
ポドルスキーって来た時は話題になったけど
結局活躍しとるんか?あんまり目立ってない気がするが

50   2018/05/18(金) 15:34:47.51
>>47
中盤がボロボロやから本来ストライカーやのにMFで組み立てしてるんや
神戸の中やと圧倒的に一人だけ上手いぞ

48   2018/05/18(金) 15:33:55.94
イニエスタがパスだしてもポドルスキしかまともに受けれなそう

51   2018/05/18(金) 15:34:48.66
周りが対応できなくてキレるイニエスタが眼に浮かぶわ

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526624422/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ