8a2ae923
1   2018/05/17(木) 21:46:37.73 _USER9
サッカー日本代表のハリルホジッチ前監督の解任について、
日本サッカー協会は17日、東京都内で開いた理事会で改めて承認を決議した。

日本協会は4月7日付でハリルホジッチ氏との契約を解除し、
同12日の理事会に既に報告していた。

須原清貴専務理事は「(4月の理事会で)経緯を報告し、
理事からは反論や異論がなく、事実上の承認を頂いた。念のために(決議し)明文化した」
と語り、手続きに法的な問題はないとの認識を示した。

ハリルホジッチ氏側は名誉回復と解任の真相解明を求めて日本協会を提訴する方針。【大谷津統一】

5/17(木) 19:07配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180517-00000047-mai-socc


スポンサード リンク

24   2018/05/17(木) 22:02:13.92
>>1
アホかw
そんな事後承諾なんて無茶苦茶

57   2018/05/17(木) 22:38:55.07
>>1
さっぱり意味がわからない。

97   2018/05/18(金) 00:00:57.92
>>1
>理事からは反論や異論がなく、事実上の承認を頂いた。念のために(決議し)明文化した」

後からモメる可能性がかなり高い件なのに随分のん気な事やってたんだな。

98   2018/05/18(金) 00:01:42.65
>>97
法廷で通用せんがな(^。^)y-.。o○

128   2018/05/18(金) 01:07:35.02
>>1
なーーにが“改めて承認を決議した”だよバーーカ
順序が滅茶苦茶で思い切り後付けの言い訳だろ
ふざけるのもいい加減にしろや

2   2018/05/17(木) 21:49:12.13
慌ててるな

3   2018/05/17(木) 21:49:23.12
否決されれば復活してたんか

6   2018/05/17(木) 21:49:48.47
をいをい、事後承認かよ。めちゃくちゃな組織だな。

8   2018/05/17(木) 21:50:34.42
理事会で決めずに勝手に決めたってのがなんのための理事会だか
存在する必要がないじゃん

9   2018/05/17(木) 21:50:37.76
むちゃくちゃやないかw

10   2018/05/17(木) 21:51:04.83
訴えられたからて今更ですかーw
ほんと田嶋の野郎てきとーに決めてんな

12   2018/05/17(木) 21:51:27.96
くそワロタわw
組織の体をなしてないなw

13   2018/05/17(木) 21:53:22.80
交差点曲がり終わる頃にウインカーのごとし

14   2018/05/17(木) 21:53:30.82
後手後手いきあたりばったりすぎる 
組織としてマトモじゃない 

15   2018/05/17(木) 21:53:37.41
改めてってw前回は何だったんだ?

17   2018/05/17(木) 21:54:47.28
JFAは一度解体して再建するべき

18   2018/05/17(木) 21:58:26.90
>>17
本田さんが現役の間はそれも許されない

19   2018/05/17(木) 21:59:27.51
>理事からは反論や異論がなく

散々言われてたけど田嶋の犬しかおらんのだな
副会長だった岡ちゃんはさっさと退散して正解だわ

27   2018/05/17(木) 22:06:12.40
>>19
北澤豪とか理事なんだろ。笑うわ。

20   2018/05/17(木) 22:00:02.33
どんな順序だよ

21   2018/05/17(木) 22:00:27.30
後出しジャンケンのプロフェッショナル

23   2018/05/17(木) 22:00:40.92
腹がたったからJAFに電凸するわ

25   2018/05/17(木) 22:02:15.83
日本サッカー協会を第三者機関に調査させるべき

28   2018/05/17(木) 22:09:30.12
はいハリルの勝ちw
ハリル側の正当性を示してくれましたw

29   2018/05/17(木) 22:10:00.78
会長 田嶋 幸三
副会長 村井 満
副会長 岩上 和道
専務理事 須原 清貴
常務理事 松崎 康弘
常務理事 植田 昌利
常務理事 原 博実 ←ほほう
理事 髙島 利実
理事 森 亮
理事 田中 厚
理事 藤田 一豊
理事 前田 康一
理事 宗政 潤一郎
理事 藤田 克己
理事 竹田 孝
理事 眞壁 潔
理事 上田 栄治
理事 林 義規
理事 小川 佳実
理事 池田 浩
理事 今井 純子
理事 北澤 豪 ← あっ、、
理事 三好 豊
理事 佐々木 則夫 ← なるほど、、、
理事 手塚 貴子
理事 鈴木 寛
理事 山口 香 ← ふーん
監事 福田 雅
監事 西本 強

30   2018/05/17(木) 22:10:49.60
なんでJFAがハリルを雇用したのかというと フランスフットボール協会と繋がりたいってことだけでしょ。

今 ハリルから提訴の準備おこされてる・・・JFAの組織体。

フランスのフットボール協会を怒らせたから 今 必死になってんだよJFA。

JFAがハリルに契約違反したら「法的に問題」はあるでしょ。

フランス協会から育成とか学びたいってのはトルシエ時代からやってることで、さんざん。

気の良いフランス人から こう云う人が望ましいんじゃないかってハリルって紹介されて、ゴミみたいに扱ったJFA。

そりゃぁフランス協会のえらいさんの顔も曇るよw。 JFA今 あせってんだよーぴーw

31   2018/05/17(木) 22:12:18.55
サッカーだけは旧ユーゴとか、オーストリアハンガリーは一緒になればいいのに
人口少な過ぎて不利だろ

32   2018/05/17(木) 22:13:03.79
え?
今まで承認してなかったってこと?

33   2018/05/17(木) 22:13:48.69
4/7 契約解除
4/12 理事会に報告
5/17 理事会にて承認を決議
4/12の時点で事実上、理事会にて承認を得た

法的にこのような順序でいいのかどうかが焦点だな

91   2018/05/17(木) 23:54:32.57
>>33
問題あるかもしれないけど、事実上誰も問題視する人間がいないだろうからなあ。
ハリル側弁護士は「問題だ」みたいなこといってたけど、協会内部の手続きにいくら問題があろうが、
ハリルには関係のない話だし。

94   2018/05/17(木) 23:57:04.32
>>33
つまり、今日までは形式上の代表監督はハリルのままだったってことか

35   2018/05/17(木) 22:14:38.96
一回ワールドカップ出場逃せば変わりそうなもんだが
アジアに甘いからなー

36   2018/05/17(木) 22:14:42.31
今まで決議してなかったのかよ。

38   2018/05/17(木) 22:16:04.25
俺はこうした組織の名前で行われる決定の正当性は、手続きを守ってすることに意味があるという理解なんだけど、後出しジャンケンはありなの?

43   2018/05/17(木) 22:22:04.84
そんなに解任したいならもっと早くやっとけよ
本大会に影響出る時にやるとかアホかよ

46   2018/05/17(木) 22:22:50.19
また姑息にこっそりやったな田嶋

50   2018/05/17(木) 22:27:28.39
>>46
どうせ裁判に負ける

52   2018/05/17(木) 22:35:55.92
こいつらなんでこんなに頭おかしいの?

100   2018/05/18(金) 00:03:29.59
>>52
俺らサッカーファンの代表だぞ
人ごとみたいに言ってんじゃねーよ

54   2018/05/17(木) 22:37:25.38
理事会が既に機能してないじゃん事実上会長の独裁組織

58   2018/05/17(木) 22:40:21.61
田嶋は指原莉乃と同じ誕生日

62   2018/05/17(木) 22:44:39.01
なにが改まったんだよ

68   2018/05/17(木) 22:52:01.52
JFAの組織はマジで普通の民間会社の平凡な役職の人間よりも
無能が多いと言う事なのだよ

92   2018/05/17(木) 23:56:26.34
協会ごっこのただの素人集団ですw

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526561197/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ