9
1   2018/05/17(木) 06:52:02.04 _USER9
日本協会の田嶋幸三会長が都内で開催されたシンポジウムに出席。

講演の中で日本代表監督を交代した件について触れ
「1%でも勝つ確率を上げたい。批判は承知で、座して死を待つことはしたくない」
と決断理由を改めて明かした。

また、W杯出場チーム数の拡大が26年大会から22年カタール大会からに前倒しされる可能性が浮上したことについては
「反対するのはドイツなど、次のFIFA総会で決まる」と話した。

スポーツニッポン 5/17(木) 6:01配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180517-00000054-spnannex-socc


スポンサード リンク

21   2018/05/17(木) 06:58:33.93
>>1
で、なんでハリルを西野に代えたら勝つ確率があがるの?
そこを説明しなさいよ

583   2018/05/17(木) 10:19:42.98
>>21
数字を出したからにはその根拠となる算出方法なりデータを出すべきだよね
それを絶対に明かさずに「1%でも」と言っても世間は信用しないと思うんだ

276   2018/05/17(木) 08:06:12.84
>>1
意味不
こんな直前交代で何故勝率上がると思うんだよ
納得する理由を言えや

312   2018/05/17(木) 08:16:55.60
>>1
わざわざその確率を下げてどうすんだバカ
ハリルのままでも勝ち点1を取れる可能性すら消費税くらいしかなかったのに

329   2018/05/17(木) 08:26:45.80
>>1
批判は承知とか言って、これで負けても責任とる気はないんでしょ?

350   2018/05/17(木) 08:32:41.87
>>329
田嶋「そこは本田さんを見習ってますから」

365   2018/05/17(木) 08:38:45.18
>>1
言い訳が子供じみてる。失格。

402   2018/05/17(木) 08:57:55.13
>>1
A代表監督経験がなく1度も真剣勝負をする機会がない状態でWCに挑むという
ぶつけ本番の即席チームでよく1%でも勝つ確率を上げたいなんて言えるな

頭がおかしいんじゃないの?

473   2018/05/17(木) 09:38:34.59
>>1
これハリルと西野は同等で本田岡崎入れても1%しか上がらないという意味なのか
西野になってマイナスになった所に本田岡崎入れてマイナス分補填して更に1%加算なのか

664   2018/05/17(木) 10:47:33.76
>>1
突破率10%から1%に下がったんですが?
どう責任とるつもりなんですか?
トップが理事会の了承も得ず勝手に更迭したんですよね
GL突破できなきゃ辞任しろよな田嶋

668   2018/05/17(木) 10:48:31.17
>>664
10パーもないだろ

3   2018/05/17(木) 06:53:47.34
お前がやめれば、さらに30%ぐらい上がるよ

4   2018/05/17(木) 06:54:02.93
「予選で敗退したら引責辞任」までがセットなんだが、その覚悟はあるんだろうな。

703   2018/05/17(木) 11:00:30.05
>>4
そんなの知らねーよ(笑)

6   2018/05/17(木) 06:55:00.77
お前が辞めれば将来的な可能性は一気に上がるよ

11   2018/05/17(木) 06:56:26.11
勝率上げたいなら辞任しろw

13   2018/05/17(木) 06:56:32.48
このせいで今後まともな監督誰も来なくなったけど、確率あがったんですかね?

14   2018/05/17(木) 06:57:17.91
10000%と言う奴と 1%と言う奴は 愚かな文系に多い

18   2018/05/17(木) 06:58:11.97
その1%でも勝つ確率が上がるという論拠は何よ? 答えられないんだろうけど。
田嶋はホントバカだな。

179   2018/05/17(木) 07:43:11.84
>>18
その前に1%の数値に意味があるのだろうか?
勝つか負けるか引き分けしかないんだよな

19   2018/05/17(木) 06:58:32.03
本田さんが同じこと言ってなかったっけ?

24   2018/05/17(木) 06:59:36.96
田嶋も本田と一緒に夜逃げして姿くらますんだろうな。

28   2018/05/17(木) 07:00:46.92
ハリルはまだ手の内見せてないのに引き継ぎようも無いだろ

この時期から迷将西野でゼロスタートとか1%上がるどころか下がりまくり

33   2018/05/17(木) 07:02:44.61
田嶋も本田も責任取る気が無いからタチ悪いわ。

34   2018/05/17(木) 07:03:03.99
0.000001%が1.000001%になったところで....

35   2018/05/17(木) 07:03:24.02
言ってることとやってることが一致してない

38   2018/05/17(木) 07:05:04.88
正しい判断だな
ハリルが解任して5パーセントは上がった

40   2018/05/17(木) 07:06:13.38
何パーが何パーになったんだ

41   2018/05/17(木) 07:06:23.66
批判は承知での前に、見てる連中やファンとの約束があるだろ
成果が得られない時は、今回の混乱・騒動含め即座にクビを賭けて臨むの一文が抜けてるよ
この馬鹿は自分でハリルをクビにした理由を、成績じゃないなんてアホみたいな事
言っちゃってるんだからなお更に責任が重いわ

48   2018/05/17(木) 07:08:51.79
どう考えても下がっただろ

49   2018/05/17(木) 07:09:32.25
嫌なら日本代表の試合見るなよ

53   2018/05/17(木) 07:10:22.59
直前に勝つ確率上げたかったら、監督クビにしたらあかんだろう。会長は算数もできないアホ。

57   2018/05/17(木) 07:10:50.49
ハリルをバカにしすぎww

709   2018/05/17(木) 11:01:14.60
>>57
まじでこれなんだよな。世界中にハリルを首にしたら勝つ確率が1%でも上がるって宣言してると同じ。とんでもなく失礼過ぎる。ハリルが怒るのも無理ない、礼儀を欠きすぎる。田嶋は自分の発言がそういうことだとトップとして自覚してんのか。

64   2018/05/17(木) 07:12:24.63
腐ったリンゴジャパン

71   2018/05/17(木) 07:14:07.43
全く根拠のない思いつきの確率論www

76   2018/05/17(木) 07:15:37.64
1%が2%になったからどうなんだ
それと引き換えに色んなものを失ったな

102   2018/05/17(木) 07:22:07.30
協会の中ではハリルより西野の方が評価上ってことか
傍目に見りゃどう考えても確率下げてるとしか思えんけど

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526507522/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ