1   2018/05/17(木) 00:02:18.53 _USER9
◆YBCルヴァン杯グループステージ第6節 ▽D組 神戸1―1鳥栖(16日・ノエビアスタジアム神戸)

 スペイン代表MFイニエスタの獲得を目指している、神戸の三木谷浩史オーナー(53)が一連の報道後、初めて神戸の試合を観戦に訪れた。報道陣が待ちかまえるスタジアムの正面入り口を避ける形で、関係者用の入り口から入場。三浦淳寛スポーツダイレクター(SD、43)らとともに時折笑顔も見せながら、関係者席から戦況を見守った。試合後も報道陣とは接することなく、スタジアムを後にした。イニエスタ獲得についてのコメントも残すことはなかった。

 三木谷氏はこの日の試合前に自身のツイッターで「〇〇」と発言。14日には「水曜日はAll〇〇でどこまで行けるかな?」ともつぶやいており、これがイニエスタの背番号「8」を意味し、いよいよ獲得秒読みなのではないかと、ネット上では話題になっていた。

 しかし試合前に三木谷氏は「生え抜きですよ 今日のルヴァンカップはスタメン全員生え抜き!」とタネ明かし。その前には「色々考えるねー(笑)」と世間の反応を楽しんでいるかのようなつぶやきも投稿していた。バルセロナのスーパースターは果たして本当に神戸にやってくるのか、今後の三木谷氏のつぶやきにも注目が集まる。

スポーツ報知 5/16(水) 23:34配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00000324-sph-socc

写真
no title


スポンサード リンク

5   2018/05/17(木) 00:03:47.07
この余裕は絶対来るだろうな

9   2018/05/17(木) 00:04:35.45
また髪の話

14   2018/05/17(木) 00:07:03.80
生え際
つまり獲得

15   2018/05/17(木) 00:07:12.42
Twitterは日本語使ってもいいの?

16   2018/05/17(木) 00:07:55.64
金かからんし広報的にもいいよね
実際に獲ってくる選手がその下のレベルになろうが名前が売れてる分交渉しやすいんじゃないの
あとは小粒すぎる日本選手の質をなんとかして入ってきてガッカリの状態を無くすだけ

18   2018/05/17(木) 00:09:39.25
イニエスタはもう選択肢にオージーはなくなったんだよな

20   2018/05/17(木) 00:11:58.77
神戸は三木谷のおもちゃ

21   2018/05/17(木) 00:12:46.39
生え抜きというか、3軍だったけどね。

62   2018/05/17(木) 01:33:53.81
>>21
消化試合な空気しか感じなかったなぁ。チケットもらったから行ってみたけれど。
後半途中で帰ってしまった

22   2018/05/17(木) 00:14:07.95
生えてきたそばから抜いてやるという非情さ

24   2018/05/17(木) 00:17:31.76
イニエスタはバルサの生え抜き


つまりそう言うことか?

27   2018/05/17(木) 00:19:27.83
三木谷がイニエスタ獲得の噂を否定してない時点でワクワクが止まらねえから問題ない
いくらでも思ってやろう

28   2018/05/17(木) 00:22:32.97
生えてないのに生え抜きとはこれいかに
ハゲはお呼びでないということか

29   2018/05/17(木) 00:23:49.04
イニエスタ「ハゲをバカにしたな?中国行くわ」

31   2018/05/17(木) 00:26:24.99
育成を大事に考えてるミキティかっこいい

33   2018/05/17(木) 00:28:26.95
証券のシステム障害で30万やられて以来ミキタニは信用しないことにしてる

34   2018/05/17(木) 00:29:02.04
イニエスタ大激怒

37   2018/05/17(木) 00:30:37.29
いつも神戸の試合ばっか観て楽天の試合全然観てないな

39   2018/05/17(木) 00:32:05.91
今日神戸の高卒新人が一発レッドで退場してたけどね
相手の腹を報復で蹴りあげるという酷さ

43   2018/05/17(木) 00:34:39.81
伏字にする意味あんの?

46   2018/05/17(木) 00:37:08.51
三木谷サッカー好きすぎだろw

48   2018/05/17(木) 00:45:18.50
たまには野球も見に行けよ

50   2018/05/17(木) 00:46:20.41
抜く髪ないしイニエスタこないわ

52   2018/05/17(木) 00:50:45.53
有名な選手がほとんどいないJリーグに来るとは思えんな
ヴィッセルはそんな金あるならバルサのカンテラのちょっと上手い奴連れてきて日本で育てたらいいのに

58   2018/05/17(木) 01:03:55.10
>>52
そーなんだよな
カンテラの上に上がれなかった奴でもワンチャンありそうだもんな日本きたら

56   2018/05/17(木) 00:54:58.48
人寄せパンダにも成らなかったイルハン

57   2018/05/17(木) 00:55:56.74
なに遊んでんだよ
もしかしてヒマなのか三木谷

66   2018/05/17(木) 02:06:08.62
ここまで引っ張っといて獲得出来ませんでした。じゃあ後で大バッシング来るから
分かってんでしょうね、三木谷さん

71   2018/05/17(木) 02:12:24.74
イエニスタの評判良ければ
バルサの引退ルートの1つができるわけで
他にも選手くるからな

72   2018/05/17(木) 02:26:30.52
メッシはイニエスタかそれ以上にバルサ愛強そうだし、バルサのレベルに合わなくなってきたら同じように欧州の外への移籍を求めたりしてな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526482938/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ