20180513_4702
ガラタサライのムスタファ・ジェンギス会長が、インテルからレンタル移籍で加入している日本代表DF長友佑都について言及した。
イタリアメディア『tuttomercatoweb.com』が16日に伝えている。

〈続く〉

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00758904-soccerk-socc

スポンサード リンク

〈続き〉

 ジェンギス会長はトルコメディア『Futbol Arena』のインタビューにて
「長友は我々にとっての利益だ。まるで書籍を6冊も書いたようにも思えるほどだよ。この“日本人親善大使”はここに来て、人気を集め、サムライの精神をもたらしてくれた。
(ニハト・ゼイベクジ)経済大臣が日本を訪れた時(今年3月)、彼のユニフォームを欲しいという要望が数百件もあったんだ。大使館を通して贈ったほどだよ」とコメント。長友の加入効果が絶大なものであると明かした。

「トルコと日本の良い関係もある。イタリア人たち(インテル)はサブメンバーとして(長友を)我々に送ったが、今日では彼はとても重要な存在だ。
そのため、彼の移籍問題については話さない。もし話すことになれば、移籍金額は高くなってしまうからね」

 有力視されている完全移籍への移行については言及を避けたジェンギス会長だが、長友への評価が非常に高いことがうかがえるコメントが並んでいた。
今後の交渉の行方にも注目が集まる。


SOCCER KING


ふむー。

ガラタサライ会長、長友佑都を高評価「サムライの精神をもたらした」
sakatoka-152706.appspot.com/news/35592
長友半端ないって。
年齢いっててもガラタサライという有名クラブで高評価貰えるもん。

…それに比べて本d…。
長友すごいよな。ガラタサライであれだけ活躍してるのにまだ向上心もってプレーできてるなんて。自分ももっとやらなきゃやね
長友佑都選手呼び捨てにしてしまってすみませんでしたm(__)m
長友選手の活躍は同じ日本人としていつも誇りに思っています💪そして、いつもガラタサライでの長友佑都選手の活躍を楽しみにしています⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️😆
これからも頑張って下さい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😆twitter.com/ryo9997/status…o9qum
もう代表メンバーこれでええやろw
(意図的に外してみました)
1川島2植田3昌子4堂安5長友6森岡7柴崎8原口9久保10乾11宇佐美12東口13伊藤14武藤15大迫16山口17南野18中島19ゴリ20槙野21高徳22吉田23中村
全てをボジティブにとらえる 
長友佑都
今回のW杯サプライズ招集は内田でおねしゃす!
右の内田、左の長友。
右はウッチーの調子が上がらない以上、ゴリでいいんじゃないかな。左は長友だろう。ただこのふたりには組み立てる力がないから、中盤は構成力の高い選手が必要だ。正直いないけど…


スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ