キャプチャ

1   2018/05/16(水) 14:04:56.99 _USER9
5/16(水) 13:46配信

 W杯の公式時計メーカー『ウブロ』が「HUBLOT LOVES FOOTBALL Special Exhibition」のイベントが16日、東京都内で行われ、日本代表FW本田圭佑(パチューカ)が第1部に参加した。

 白いスーツに、かつて“トレードマーク”としていた両手に腕時計姿で登場した本田は今季を振り返り、「目標を立てていた数字に到達できなかったが、2桁得点を海外でできたのは一つの目標達成になった。この一年の挑戦はよかった」と話した。

 今月18日には代表候補合宿メンバー約30人が発表される予定。本田は6月のW杯ロシア大会に向け「優勝を信じて相手を美化し過ぎず、可能性を信じること」と話した。

 W杯後の人生に関しては「なにも意思決定していない。それはパチューカで契約したときに決めたこと。日本はない」とJリーグ復帰を完全に否定した。

 14日に放送されたNHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』では、「プロフェッショナルとは?」の質問に「ケイスケホンダ」と話し、「『プロフェッショナル』(という単語そのものを)を今後、『ケイスケホンダ』にしてしまえばいい」と独特な“本田節”で反響を呼んだ。今回も“ケイスケホンダ“”=プロフェッショナルの話術を、会場の観客も熱心に聞き入った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00000526-sanspo-socc


スポンサード リンク

85   2018/05/16(水) 14:30:47.55
>>1
>日本はない」とJリーグ復帰を完全に否定した。

wwwwwwwww

3   2018/05/16(水) 14:05:57.35
ケイスケホンダやな

5   2018/05/16(水) 14:07:28.22
トケイスケ・ホンダ

7   2018/05/16(水) 14:08:08.31
なんなん最近の本田上げ上げモードはw

153   2018/05/16(水) 14:47:44.89
>>7
香川批判をかわすためのスケープゴート

161   2018/05/16(水) 14:49:49.44
>>153
本田上げの記事書くと香川批判をかわす事になるのか
意味が分からないな

だったら本田以上に香川上げの記事書いたほうが良くないか

11   2018/05/16(水) 14:09:06.24
依怙地だねえ相変わらず

13   2018/05/16(水) 14:09:44.26
当確感全開

16   2018/05/16(水) 14:10:46.66
さすがケイスケホンダなだけあってケイスケホンダは違うな

18   2018/05/16(水) 14:11:53.05
全く、まだメンバーに正式に決まったわけじゃないんだし、「とにかくメンバーに残れるように頑張りたい」ぐらいの事を言えないのだろうか… 

まあそれだと記事にならないし、ビッグマウスにならないから、自己プロデュースも兼ねてのこの発言なんだろうけど

21   2018/05/16(水) 14:12:11.34
スポンサーの仕事で忙しそうだね

36   2018/05/16(水) 14:14:28.67
>>21
阪神とまんま同じだよ
タニマチとの付き合いが多いからいつも弱い

25   2018/05/16(水) 14:12:31.68
出る気満々かよ

26   2018/05/16(水) 14:12:45.24
地方が現場の大事な仕事で失敗した時、大阪本社に戻らず、東京支社に直帰しちゃう。

ケイスケホンダ!!

27   2018/05/16(水) 14:12:45.36
今頃必死になってアピールしてるのは当落線上の選手だから 見てるほうはそこらへんしっかり理解しないといけない

29   2018/05/16(水) 14:12:50.47
急に元気になったねぇ本田と香川w

30   2018/05/16(水) 14:12:58.92
やはり自分を美化することに関してだけはケイスケホンダだよな

35   2018/05/16(水) 14:14:21.56
W杯の公式時計メーカーのイベントね
W杯に呼ばれなかったら大変だったね
ハリルが解任になって助かったな

39   2018/05/16(水) 14:15:43.73
いつのまにか4年前の感じが戻ってきたな
選ばれるのが確定なんだろう

43   2018/05/16(水) 14:18:22.71
本田はMFだと思っていたのだがFWなのか。

45   2018/05/16(水) 14:18:28.59
本田▲ーーー

59   2018/05/16(水) 14:22:51.53
これが阪神でなく広島なら、イベントなり広島市内で飲んでると
ファンから「何こんなとこで遊んでんねん。そんな暇あんなら練習せんかい」
とヤジられるのにな
チームにも抗議の連絡くるし
だからカープは強くなった

阪神みたいにタニマチが選手を甘やかすから弱くなる昔っから変わらん
サッカー日本代表も阪神と同じ

70   2018/05/16(水) 14:25:50.32
ハリルいなくなって
香川や本田、岡崎が
やたらとうるさくなってきた

89   2018/05/16(水) 14:31:14.57
>>70
またもや岡崎が巻き添えに

74   2018/05/16(水) 14:27:11.44
31チームが事故れば優勝だわ

75   2018/05/16(水) 14:27:16.85
香川も本田も選ばれる前提で話してるからな
この二人は確定

76   2018/05/16(水) 14:27:34.61
好き嫌いは置いといて若い頃から世界中を飛びまくって、人生楽しんでるなぁとは思う

77   2018/05/16(水) 14:28:08.54
本田のスケジュール
no title

82   2018/05/16(水) 14:29:52.56
関西人だからwwwwwwww

93   2018/05/16(水) 14:32:18.70
両腕に時計とか
じゅんいちのネタパクんなよw

96   2018/05/16(水) 14:33:01.16
>>93
じゅんいちが楽しみだわw

100   2018/05/16(水) 14:33:43.40
どうだハリルこれがプロフェッショナルだ

104   2018/05/16(水) 14:34:55.96
本田「俺が話題の中心なれば、皆静かに練習専念できるやろw」

112   2018/05/16(水) 14:36:49.96
絶対に笑ってはいけないケイスケホンダ

117   2018/05/16(水) 14:38:19.13
>>112
我慢出来んわwww

122   2018/05/16(水) 14:40:16.06
>>112
スガシカオが流れただけで笑う自信がある

126   2018/05/16(水) 14:41:16.72
代表の練習見に行ったときあるけど、意思疏通が上手くいかなくてパスが通らないときとか、毎回本田が他の選手に「指導」してんだよな 
「今は足元にだすべきだ」とか「今は前じゃなくてタメを作るときだ」とか(笑)

イブラやレヴァ、昔の中田みたいなチームで抜けてる選手が仕切るなら分かる。
クラブレベルで大した活躍してないのに、ただ我が強く、言いたがり。こんな奴の言ったもん勝ちの意見が通るのは本当にまずいと思う

132   2018/05/16(水) 14:42:38.02
>>126
日本人はそれで支配できるんだよ
面倒だから言い返さないのが積み重なってそいつの主張が通っちまう

134   2018/05/16(水) 14:43:07.48
>>126
それで内田がブラジルの時に練習にならないと言ったら
それから内田叩きがすごくなったな

129   2018/05/16(水) 14:41:30.89
本田さん、時計もぜひデザインしてくれ~

138   2018/05/16(水) 14:44:27.74
試合では両足にも時計してこいよ
ここまできたら突き抜けろ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526447096/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ