1   2018/05/16(水) 06:45:55.33 _USER9
歌手の小柳ルミ子が14日、ブログを更新し、丁度1カ月後に迫ったサッカーワールドカップ・ロシア大会に向け、1日でも早く代表メンバーを発表すべきとの持論を展開した。

小柳は「6/14~7/15の1カ月。待ちに待った、4年間。どうしよぉ~楽しみで嬉しくて興奮が抑えられないよー」とワクワクする心境を吐露。
日本代表の発表は国内壮行試合のガーナ戦翌日の5月31日に行われる予定だが、小柳は「私はもっと早く選出した方が良いと思うんだ」と持論。

その理由について「只でさえ、直前になって監督交代のゴタゴタがあったのだからステージ(ピッチ)で実際に働くタレントには早く伝え、
各々にも準備をさせ、イメトレさせ、闘い方の自主性を持たせ、本戦に向けて士気を高めていく。

本番、ステージに立つ迄の【準備】が大切だと言う事だ」と、自分がいるエンターテインメント業界とダブらせ、準備期間を少しでも長く取る必要があるからと訴えた。

選手同士の競争心を煽るとしていることについても「もぉ~大体分かるでしょ 今更競争心を煽らなくても」とつづり、「『選ばれるか、選ばれないか』と不安を与えるより、
本戦にむけて『集中する』環境を早く、出来る限り早く、与えてあげて欲しい。そう思うのは私だけだろうか」とつづった。

5/14(月) 16:29配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180514-00000104-dal-ent

写真
no title


スポンサード リンク

2   2018/05/16(水) 06:47:07.98
ルミ子ジャパン

3   2018/05/16(水) 06:47:09.76
るみちゃんおんど~

5   2018/05/16(水) 06:50:02.62
そんなの当たり前で
裏で直接言ってるらしいよ

7   2018/05/16(水) 06:57:00.26
サブカルってのはこの手が担がれて来て市民権得た様な印象操作されて来た歴史しかないよな。

9   2018/05/16(水) 07:04:04.65
そこよりスポンサーや協会批判すれやにわかルミ子

10   2018/05/16(水) 07:08:59.34
スポンサージャパンは出場することが目的なんだからw杯の勝敗なんてどうでもいい

強くなったらスポンサー料が上がるから困るだろ

11   2018/05/16(水) 07:09:27.31
お前らなんで正論言われて怒ってるの?

12   2018/05/16(水) 07:10:09.14
お前らがチヤホヤするから勘違いしちゃってんじゃん

13   2018/05/16(水) 07:14:21.96
いつの間にかサッカー専門家に成り上がってしまったババア

16   2018/05/16(水) 07:17:01.84
ルミちゃんはサカ豚のアイドル

18   2018/05/16(水) 07:27:32.07
もう誰がやっても結果は同じだから小柳監督でいいじゃん
少なくともポンコツ西野よりは話題になるぶん何倍もましだろ

59   2018/05/16(水) 11:15:40.26
>>18
ほんと誰がやっても同じだわ
小柳監督いいと思う
実現したら大騒動になるだろなw

21   2018/05/16(水) 07:29:32.84
普段から代表目差しているとか意識しているというのはあっても
リーグ戦あるうちは選手の意識て当然そっち優先だから
事前に集中高めるとかあんま意味ないと思うがな
Aマッチデーや今時期の国内組なら代表集まる直前
今の時期の海外組ならリーグ戦終わって帰国する段階でスイッチ切り替えるもんだし

23   2018/05/16(水) 07:35:32.69
ギリギリまで本田香川の活躍を待ってたんだよ協会は

25   2018/05/16(水) 07:38:54.92
ルミ子完全にご意見番やな

32   2018/05/16(水) 07:52:26.13
>>25
ご意見できるだけの知名度と芸能経歴だしな

35   2018/05/16(水) 08:27:30.29
>>25
今度は喝も入れて欲しいw

30   2018/05/16(水) 07:47:19.24
うざいサッカー芸人よりはまし

34   2018/05/16(水) 08:14:54.22
こんな当たり前のことを斬新な意見風に言われてもな

36   2018/05/16(水) 08:33:36.50
この人、土田とか松木なんかより詳しいよね。
戦術にも長けてる。

どうせWC勝てないんだから、ルミ子ジャパンの方がマシだろ。

39   2018/05/16(水) 08:50:49.13
おばば様の言葉

40   2018/05/16(水) 08:54:35.00
「見えるのじゃ 青い服を着た戦士が空を舞う姿が!」
「おばば様!!」

45   2018/05/16(水) 09:55:44.63
西野は予備登録35人どころか登録メンバー23人を発表しようとしてコーチ陣か協会に反対されて先送りにしたらしいよ。

48   2018/05/16(水) 10:11:35.97
ルミ子楽しそう
いい趣味できたな

49   2018/05/16(水) 10:11:54.44
最近、素人共が好き勝手言い過ぎ
ネットで自分の意見を発信出来るからって王様気取りか
プロのやることに口出しすんなや素人が

52   2018/05/16(水) 10:17:15.79
正論だわ、それにこの人はたぶん俺よりサッカーを見ているし
詳しいと思うぞ。
代表を選べと言われても、俺は23人もの選手が思い浮かばんw

53   2018/05/16(水) 10:18:55.47
もうルミ子監督でワールドカップ乗り切ろう!

54   2018/05/16(水) 10:22:05.75
お前らみたいなゴミの意見の方がよっぽど要らんやろw

56   2018/05/16(水) 10:34:12.50
ルミ子姐さんに一票
監督代わって態勢固めが必要だから
早く決めて徹底練習しろ

57   2018/05/16(水) 10:35:02.28
ルミ姉さすがやで

いつも日本は遅いんだよ

58   2018/05/16(水) 10:37:03.82
男のファンやサポーターは評論家みたいになる人が多いんだが、
小柳さんも男のサポーターっぽくなってきたねw

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526420755/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ