GettyImages-936609120-800x532
1   2018/05/14(月) 00:32:53.81 _USER9
コロンビア代表のホセ・ペケルマン監督が2018 FIFA ワールドカップ・ロシアに臨む代表メンバーの予備登録35人を発表した。12日、コロンビア代表の公式サイト上で発表されている。

 国際サッカー連盟はW杯に向けた予備登録の申請の締め切りを5月15日に設定しており、締め切りを前にペケルマン監督が35人の予備登録選手を発表した。最終的な登録メンバーとなる23人は、6月4日までに決定される予定だという。

 今回の予備登録には、バイエルンで輝きを見せたハメス・ロドリゲスやモナコのラダメル・ファルカオらが順当に選出された。なお、コロンビア代表は6月19日に日本代表と対戦する予定となっている。

 今回発表された予備登録選手は以下の通り

▼GK
ダビド・オスピナ(アーセナル/イングランド)
カミロ・バルガス(デポルティーボ・カリ)
イバン・アルボレーダ(バンフィエール/アルゼンチン)
ホセ・クアドラード(オンセ・カルダス)
▼DF
サンティアゴ・アリアス(PSV/オランダ)
クリスティアン・サパタ(ミラン/イタリア)
ダビンソン・サンチェス(トッテナム/イングランド)
オスカル・ムリージョ(パチューカ/メキシコ)
ベルナルド・エスピノサ(ジローナ/スペイン)
フランク・ファブラ(ボカ・ジュニオルス/アルゼンチン)
ヨハン・モヒカ(ジローナ/スペイン)
ジェリー・ミナ(バルセロナ/スペイン)
ジェイソン・ムリージョ(バレンシア/スペイン)
ファリ・ディアス(オリンピア/パラグアイ)
ステファン・メディーナ(モンテレイ/メキシコ)
▼MF
フアン・フェルナンド・キンテーロ(リーベル・プレート/アルゼンチン)
ジェフェルソン・レルマ(レバンテ/スペイン)
マテウス・ウリーベ(クラブ・アメリカ/メキシコ)
ビクトル・カリージョ(アトレティコ・ジュニオール)
ウィルマール・バリオス(ボカ・ジュニオルス/アルゼンチン)
カルロス・サンチェス(エスパニョール/スペイン)
アベル・アギーラル(デポルティーボ・カリ)
ジョヴァンニ・モレノ(上海申花/中華人民共和国)
ハメス・ロドリゲス(バイエルン/ドイツ)
ジミ・チャラ(アトレティコ・ジュニオール)
ホセ・イスキエルド(ブライトン/イングランド)
グスタボ・クエージャル(フラメンゴ/ブラジル)
フアン・クアドラード(ユヴェントス/イタリア)
エドウィン・カルドーナ(ボカ・ジュニオルス/アルゼンチン)
▼FW
ラダメル・ファルカオ(モナコ/フランス)
カルロス・バッカ(ビジャレアル/スペイン)
ルイス・ムリエル(セビージャ/スペイン)
ドゥバン・サパタ(サンプドリア/イタリア)
ミゲル・ボルハ(パルメイラス/ブラジル)
ホセ・イスキエルド(ブライトン/イングランド)
テオフィロ・グティエレス(アトレティコ・ジュニオール)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180514-00757561-soccerk-socc


スポンサード リンク

36   2018/05/14(月) 00:53:38.09
>>1
今のうちにペケルマンにロシア大会後の日本監督を依頼しておこうぜw

130   2018/05/14(月) 02:18:25.74
>>1
あらためてすげー面子だわ
このうち一人でも日本代表ならスタメン確定レベル
つまり日本代表はコロンビアの二軍とようやくまともに戦えるレベル
それも「ちゃんとチームがまとまってて有能な監督の指揮で」という条件付き

3   2018/05/14(月) 00:33:36.58
全員日本代表より能力が上

4   2018/05/14(月) 00:34:02.42
ヘッ、たいしたことないな

5   2018/05/14(月) 00:34:25.29
ブラジルだと日本代表クラスの選手なら1万人はいるだろうな。

7   2018/05/14(月) 00:35:49.82
ブラジル杯惨敗した主力(笑)メンバーは、今回外すんじゃないの?
まさかそのまんまとかないよね?
勝てるわけねーよ?
ベスト16も無理だよ?

125   2018/05/14(月) 02:11:24.71
>>7
>ベスト16も無理だよ?

ベスト16「も」って、それがどれだけ大変なことかわからんのかよ
2010年のときは、カメルーンの内紛&デンマーク戦で序盤にFK2発なんていう奇跡が起きたから出来ただけだからな

10   2018/05/14(月) 00:36:52.25
France Colombie l'hymne colombien
https://youtu.be/3FMhOxI5blE


13   2018/05/14(月) 00:38:08.97
こりゃ無理だ
初めから相手にもなってない

14   2018/05/14(月) 00:38:47.88
3-0で済めばいいいくらいのメンツだわ

81   2018/05/14(月) 01:28:35.16
>>14
5-1くらいになるよ^^

17   2018/05/14(月) 00:39:50.02
ジャクソンマルティネス伸びなかったな
ムリエルぐらいなら日本でも抑えられそう

18   2018/05/14(月) 00:40:39.03
コロンビア意外とそうでもない説

89   2018/05/14(月) 01:34:04.33
>>18
それは君がにわかだからだよ

20   2018/05/14(月) 00:41:46.64
しかしまあ派手だな
日本に比べたら世界選抜レベルだろこんなん

21   2018/05/14(月) 00:42:02.69
バッカってホンダがミランにいた時のチームメイトのバッカ?

55   2018/05/14(月) 01:11:14.41
>>21
そうだね
ビジャレアルにローン中

22   2018/05/14(月) 00:42:43.28
グアリン砲は選外か

23   2018/05/14(月) 00:42:51.22
よく日本が南米に弱いと言われるが攻撃のタレントが多くて日本の守備じゃ防ぎきれないのがほとんど
その典型的なチームがコロンビア

25   2018/05/14(月) 00:43:34.70
やってる選手の所属クラブのばらつき具合が凄まじいな、すさまじい世界展開

28   2018/05/14(月) 00:44:17.15
今回は前みたいな舐めプじゃないだろう
決勝トーナメント考えると点とって一位通過しないと

29   2018/05/14(月) 00:44:22.00
一方通日本は予備登録選手を公表しない

30   2018/05/14(月) 00:45:21.03
4年前は「GL最終戦コロンビア戦で2点差以上で勝つ」必要があったけど
今回は引き分けでもいいんだから話が違う
引き分けなら今のクソな日本でも可能性はある

39   2018/05/14(月) 00:54:23.71
>>30
ほんとそれ
しかも今回は相手が絶対に勝たなきゃいけない試合
初戦ていうことも考えるとドン引きカウンターでワンチャンある

70   2018/05/14(月) 01:20:26.58
>>39
>初戦ていうことも考えるとドン引きカウンターでワンチャンある

選手がそれを納得するのか?

31   2018/05/14(月) 00:45:57.70
J2レベルのメキシコリーグからも選ばれてて草生える

38   2018/05/14(月) 00:54:10.36
>>31
2018年 世界リーグランキング

1位 スペイン(リーガエスパニョーラ)?
2位 イングランド(プレミアリーグ)?
3位 ブラジル(カンピオナート・ブラジレイロ・セリエA)
4位 イタリア(セリエA)
5位 フランス(リーグアン)
6位 コロンビア(カテゴリア・プリメーラA)
7位 アルゼンチン(プリメーラ・ディビシオン)
8位 ドイツ(ブンデスリーガ)
9位 パラグアイ(リーガ・パラグアージャ)
10位 ロシア(ロシア・プレミアリーグ)?

20位 メキシコ(リーガMX)

31位 日本(Jリーグ)

52   2018/05/14(月) 01:09:24.92
>>38
コロンビアリーグこんな上位なのにコロンビア代表ほとんどおらんのな

32   2018/05/14(月) 00:48:01.75
名前にビビる悪い癖はどうにかしろと思うけど、
その一方で、前回対ブラジル戦でネイマールを壊してくれた、
そのことは覚えとくべきだ
いや、スター選手がどうこうではなくて、
壊すのも辞さない覚悟で来る、ということ
アメフトのアレよりは不可抗力に見えるだけ少しマシだけど
本質は日大の監督らと変わらない

35   2018/05/14(月) 00:52:27.67
コロンビア凄え凄えと言われているから全員が4大リーグ上位クラブやUCL常連クラブのレギュラーかと思っていたけどそうでもないのね。
まあ凄いメンバーではあるんだろうけど。

45   2018/05/14(月) 01:04:36.08
ロドリゲスは日本戦では温存されると思う
でも前半やってみて思い通りにいかなかったら後半出て来て
ちょちょいにちょいで片付ける
損な感じ
前半点を取り後半守り切れたら日本の勝ち

47   2018/05/14(月) 01:06:27.14
>>45
W杯の初戦で主力の温存は絶対ないと思う

48   2018/05/14(月) 01:07:25.62
何点で済むかな

49   2018/05/14(月) 01:07:32.57
日本代表選手はコロンビア代表より足が遅くて、体が小さくて、下手くそ

何か一つでも優越した部分がないと勝てない
こんな選手たちしか育成できなかった時点で日本サッカーの負け
勝負は戦う前から決している

51   2018/05/14(月) 01:07:57.13
所属クラブを見てビビる必要はない

107   2018/05/14(月) 01:47:50.46
>>51
そうだな
今回こちらにはミランもインテルもマンUも居ないからな

54   2018/05/14(月) 01:10:31.55
今回コロンビアは初戦なんで
「日本相手に3-0位じゃヤバイぞ、最低5-0くらいで勝たなきゃ後が心配だ!」
って感じで日本から1点でも貪欲に稼ぎに来るだろうねえ…

まあ日本戦は他3チームからしたら「草刈り場」だからこそ
得失点差でのGL突破を考えればどこのチームも手が抜けない
まあポーランドのGL余裕抜けが決まってれば舐めプ消化ゲーしてくれるかもだけど(それでも勝てるとは言ってない)

67   2018/05/14(月) 01:18:47.32
>>54
ちらほら初戦だからワンチャンあるみたいな
アホみたいなこと言ってるのいるけど逆だろ
まさしく刈られる立場、ワンチャンあるのは3戦目だけなのに

71   2018/05/14(月) 01:20:52.14
>>67
ワールドカップの初戦でやらかした強豪はいくらでもあるぞ

57   2018/05/14(月) 01:14:00.76
初戦は相手も硬いからワンチャンある
ブラジルから玉田が決めたように先制しねえかな

69   2018/05/14(月) 01:20:08.29
>>57
南米勢は結構初戦は何もしないで最悪引き分けって試合をする事が多いからな
だけど今回は前回の対戦経験があるからそういう試合は期待が持てないだろう

62   2018/05/14(月) 01:15:42.05
落選したやつは日本代表に入ってくれ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526225573/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ