w640_h480_5a9f5e82-639c-427c-9bad-31ccd3093d95

スポンサード リンク

1   2018/05/13(日) 06:34:08.79
どう思うンゴぅ?

2   2018/05/13(日) 06:34:38.80
自分らしいサッカーができなかったんやろ

4   2018/05/13(日) 06:35:09.08
自分たちのサッカーが出来なかったけど課題を見つけられたからセーフ

6   2018/05/13(日) 06:36:24.39
なお常にできない模様

7   2018/05/13(日) 06:38:11.94
。自分たちのサッカーができなかった
課題を見つけた
収穫はあった

9   2018/05/13(日) 06:39:01.97
相手より弱いから好き勝手させてもらえなかったという事実から目を背けてるだけだよな

10   2018/05/13(日) 06:39:05.63
どうでもいいけど勝てるサッカーしてくれ

12   2018/05/13(日) 06:40:29.82
自分たちのサッカーはこういうものだというビジョンなり理想なりを示してくれ
こうすれば勝てると

13   2018/05/13(日) 06:41:30.86
出来なかったじゃなくてさせてもらえなかっただけなんだろうなと思う

14   2018/05/13(日) 06:42:11.91
便宜上そう言ってるだけで具体的なものやろうに聞かされすぎたから拒否反応出てきたな

15   2018/05/13(日) 06:42:47.61
いつもできないならそれが自分たちのサッカーだよね

16   2018/05/13(日) 06:44:05.19
練習ではその自分たちのサッカーは出来とんの?

44   2018/05/13(日) 07:06:14.48

18   2018/05/13(日) 06:44:26.77
本田と似てるとか言われてたが今考えると真逆だな
no title

no title

32   2018/05/13(日) 06:56:29.90
>>18
意識高いよな
本田はただの意識高い系

19   2018/05/13(日) 06:45:00.40
四年かけてチームの完成やからその間は課題見つけ続けるしかないしな
コメントも使いまわさずその都度気の利いたこと言えんと結果でない限りはこの感じや

21   2018/05/13(日) 06:47:53.57
自分たちのサッカーができる時ってのは敵チームがパスやシュートを邪魔してない時やぞ

22   2018/05/13(日) 06:48:49.52
>>21
邪魔する敵が悪い理論ワロタ

23   2018/05/13(日) 06:49:15.06
自分たちのサッカーってなんやボケカス
言い訳なら小学生でもできるんや

24   2018/05/13(日) 06:51:33.77
課題は見つけた(克服するとは言ってない

25   2018/05/13(日) 06:52:25.27
自分たちの理想とするサッカーが出来なかったんやろ
お前らのサッカーはこんなもんやん

26   2018/05/13(日) 06:52:58.11
最近野球選手がこの手の言葉使うようになったよな
自分達の野球とか

28   2018/05/13(日) 06:54:06.51
これやろ
no title

31   2018/05/13(日) 06:56:17.10
>>28
最高にジャップって感じ

33   2018/05/13(日) 06:58:03.20
>>28
ここにあるような日本人の特徴がほんまにあったら強豪国なんちゃうかと思うわ

34   2018/05/13(日) 06:58:18.84
>>28
これ身の程わきまえててええと思うけどな
個人では世界に通用せんから組織でなんとかするでって

40   2018/05/13(日) 07:03:00.08
>>28
でも日本には「和」があるから

48   2018/05/13(日) 07:08:21.02
>>28
チームとしての組織力は世界水準かもしれないが協会としての組織力は日本でもクソだったな
テクニックが水準以上ってのも笑わせてくれる

29   2018/05/13(日) 06:55:03.64
誰かが日本にはいざというとき立ち戻れるスタイルが無いって言ってたしそれこそ草の根レベルでジュニアからもっと戦術叩き込んでかなきゃアカンのとちゃうか?

30   2018/05/13(日) 06:56:16.14
>>29
敵「ジュニア世代に戦術教えると、個性なくなる」

35   2018/05/13(日) 06:59:37.33
日本人なら特効してなんぼ
ビビってコネコネバックパスのジャップw

36   2018/05/13(日) 07:00:55.38
やりたいサッカー➡︎痛いンゴw

37   2018/05/13(日) 07:01:08.78
規律を作ろうとしたら個々が反抗するんやで
規律を作ったら勝てるかもしれないのに「自分たちのサッカーがしたい」って反抗されるんや
自分たちのサッカーではない、「自分が中心のサッカーをしたい」って思ってるだけや
こんなん強くなるわけないやろ

38   2018/05/13(日) 07:01:22.43
今回のW杯は試合中に分析担当の奴が複数人いて
二、三分ごとに戦術変えたりしてくるって聞いたけどそんな相手絶対日本は勝てないやん
ただでも戦術学ばんのに

39   2018/05/13(日) 07:02:46.15
クソみたいな内容で負けてて「自分達のサッカーができなかった」ってやればできる感出すなよな
「残念ながらあれが今の自分達のサッカーです」くらい言うたらんかい

42   2018/05/13(日) 07:03:34.53
やりたいことやらせてもらえてない時点で圧倒的完敗

45   2018/05/13(日) 07:07:03.97
そもそも自分たちのサッカーがどんなサッカーなのかも分からない
パスサッカーしたいんやっけ?

46   2018/05/13(日) 07:07:44.80
選手も抽象論並べがち

49   2018/05/13(日) 07:09:31.40
日本代表の練習動画見たら驚くで
日本のトップクラスがこれなんやなと

50   2018/05/13(日) 07:09:50.68
なんでらしいサッカーができなかったって言うんやろな
【させてもらえなかった】って言ったら少しは判断できてるやんって思うんだが

51   2018/05/13(日) 07:10:47.12
いうて今回みたいに期待されていないときの日本はそこそこ勝つでしょ
グループリーグは突破する流れだよ

54   2018/05/13(日) 07:11:56.28
ネタにされすぎてもう最近は言ってないやろこれ

64   2018/05/13(日) 07:21:14.72
海外の強豪みたいにパスサッカーとかカウンターとか何も確立してないのに毎回言うからな
順番が違うだろ

66   2018/05/13(日) 07:21:58.21
自分たちのサッカーでブラジルワールドカップ惨敗したのを四年で忘れたんだろ

71   2018/05/13(日) 07:24:59.20
>>66
監督も選手も入れ代わるからガチでそれあるかもしれない

77   2018/05/13(日) 07:26:36.13
これって弱いから負けたって言ってるのと変わらねぇよな

85   2018/05/13(日) 07:29:29.16
なんで敵の「自分たちのサッカー」を妨害できないのか
それを考えろや

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526160848/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ