20180513-00000018-jij_afp-000-1-view
1   2018/05/13(日) 13:58:35.52 _USER9
【インテル 1-2 サッスオーロ セリエA第37節】

 現地時間12日に行われたセリエA第37節でインテルはサッスオーロをホームに迎え、1-2で敗れた。

 5位インテルは、4位ラツィオと勝ち点2差。4位に浮上して来季のチャンピオンズリーグ出場権を得るために勝ち点3が必要だ。そうなれば、最終節の相手はラツィオのため、まだ自力で4位に浮上することが可能である。

 対するサッスオーロは12位。ヨーロッパリーグ出場権とも降格とも関係ない順位で、比較的戦い易い相手に見えた。

 だが、試合はまさかの展開に。25分、サッスオーロはゴール前でFKのチャンスを得ると、ポリターノが壁の下を通して先制点を決める。

 1点ビハインドのインテルは後半に入ってもかみ合わず、72分にはベラルディにゴールを奪われた。

 2点を追うインテルは80分、ペナルティエリア手前からラフィーニャが決めて1点を返し追撃態勢となるも、2点目は生まれず試合終了。

 この結果、ラツィオが13日のクロトーネ戦で勝利すると、その時点でインテルの来季チャンピオンズリーグ出場が消滅する状況となった。

【得点者】
25分 0-1 ポリターノ(サッスオーロ)
72分 0-2 ベラルディ(サッスオーロ)
80分 1-2 ラフィーニャ(インテル)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180513-00269158-footballc-socc


スポンサード リンク

93   2018/05/13(日) 14:56:54.94
>>1
一方でガラタサライはCL予選出場決定という、長友まさかの大逆転

5   2018/05/13(日) 13:59:43.06
長友はガラタサライに居た方が良さそうだな

8   2018/05/13(日) 14:01:05.33
シーズン開始当初絶好調、スパ名監督みたいな流れだったような・・・

18   2018/05/13(日) 14:04:04.37
>>8
クリスマス休暇明けからズルズル下がっていくのはインテルの伝統
開幕に名将って言ってたのは何も分かってない奴らだけ

10   2018/05/13(日) 14:02:12.56
結局今年もか

11   2018/05/13(日) 14:02:36.46
Inter vs Sassuolo 1-2 Highlights & All Goals 12/05/2018 HD
https://youtu.be/bAI6Df62qJ8


12   2018/05/13(日) 14:02:39.36
自分の世話をしてくれた先輩の嫁を略奪したクズをキャプテンにしてるようなクラブはCLに相応しくないからね

13   2018/05/13(日) 14:02:45.93
長友はガラタサライでCL出場

14   2018/05/13(日) 14:02:47.32
長友脱出

15   2018/05/13(日) 14:03:09.02
もう何年CL出てないんだろ
完全にただの中堅クラブに成り下がってるな

22   2018/05/13(日) 14:06:46.58
>>15
今季で5年目かな
そろそろ古豪と言われだすね

17   2018/05/13(日) 14:03:56.05
ざまあ
長友を信じなかったツケだ
独善的な黒人とコミュニケーションの塊の長友、どっちがピッチにいた方がいいか誰だって分かるわ

29   2018/05/13(日) 14:09:32.59
>>17
なるほどね。

19   2018/05/13(日) 14:04:48.37
お前ら分かってないな

インテルがCL取れないと今活躍してるSBを買い取れなくて
結果、長友を引き戻すハメになるんだぞ

だからインテルがCL出場権獲得した方が長友にとってもメリットある

27   2018/05/13(日) 14:08:10.60
>>19
今活躍してるSBなんていたか?

20   2018/05/13(日) 14:05:33.79
結果出てたんだから当時は名将であってんだろ

落ちたら叩く、それだけで

21   2018/05/13(日) 14:06:10.63
長友がいないからもうどうでもよくなったw

23   2018/05/13(日) 14:07:31.87
長友は完全移籍でしょ

24   2018/05/13(日) 14:07:42.71
来季はELでミラノダービーやで
ミランは破産して居ないかもしれんが

26   2018/05/13(日) 14:07:57.27
イカルディも出て行きそうな発言してるな

30   2018/05/13(日) 14:09:55.70
プリズンブレイク長友や!

32   2018/05/13(日) 14:10:12.02
魔境インテルで安定して数字残すのはFWとしてすごいけど
イカルディをキャプテンにしちゃくちゃいけない時点でスカッドに問題がある
サネッティからのバトンがグダグダ

43   2018/05/13(日) 14:16:30.83
>>32
1~2年でいいからカンビアッソをキャプテンにするべきだったね
本人もファンも当然そうなるだろうと思ってたのに
サネッティの引退と一緒に契約満了にしたのが間違いだった
そして何故かイタリア人というだけでキャプテンシーのない
ラノッキアが主将になった
あの騒動でインテルの伝統が一度断絶したと思ってる

96   2018/05/13(日) 14:58:57.65
>>43
インテルの伝統ってある意味今のインテルそのものでしょw

インテルは地獄だ

ヴィエリの名言をイカルディは頷いて同意すると思うぞ。

33   2018/05/13(日) 14:10:18.62
イカルディみたいなクズはインテルにお似合いだから残留しとけ

36   2018/05/13(日) 14:12:53.05
まあ長友いないとこんなもんですよ

37   2018/05/13(日) 14:13:02.48
ベラルディ未だにインテルキラーやってんのかw

67   2018/05/13(日) 14:37:24.66
>>37
インテルじゃなくてミランだろ.......

39   2018/05/13(日) 14:13:58.20
もう古豪って言っていいよな

40   2018/05/13(日) 14:14:32.46
CLどうこうよりインテルの長友は無難なプレイしかしなくなってたから移籍してよかった
まあミスもあるけど長友らしさが戻ってる

45   2018/05/13(日) 14:17:37.95
>>40
スパレッティにいろいろ注文されすぎて
無難にしか動けなくなったんだろうな
まぁ移籍してよかったよ

42   2018/05/13(日) 14:16:11.46
今年はインテルとミランだけで500億円以上は使ってるだろ

50   2018/05/13(日) 14:21:17.27
八百長クラブざまぁ

51   2018/05/13(日) 14:21:31.52
昔は7ー0で勝ったこともあったのにな

53   2018/05/13(日) 14:26:52.76
ほんとしょうもない試合だったわ
切羽詰まってるのに決定期外しすぎ

59   2018/05/13(日) 14:32:47.98
ミランとインテルのうち、
落ちぶれちゃったのはどっちのチームなの?

61   2018/05/13(日) 14:34:09.89
>>59
どっちも
強いて言うならミランの方
50歩100歩だけど

68   2018/05/13(日) 14:39:11.45
インテルざまあ

71   2018/05/13(日) 14:41:55.44
インテル好きだったけどやっぱり功労者への扱い方とかみてるとロクなクラブじゃないんだなと感じた
気持ちが冷めたわ

72   2018/05/13(日) 14:43:03.00
マンUにしろミランにしろ日本人消えて自分でびっくりするくらい好感度なくなったな

インテルもホンマもうどうでもいいから二部落ちでもしろよ

80   2018/05/13(日) 14:49:22.16
長友にチームの不調を押し付けてきた結果

82   2018/05/13(日) 14:50:28.10
長友使い続けてたらCL出れたんじゃねぇの

89   2018/05/13(日) 14:55:31.59
あれだけインテル愛()に溢れてた長友も流石にキレてもう何も言わんもんなー
ガラタの上のほうに「ここに残りたい」とはっきり言う始末

サントンはメディカル引っかかるから来季も珍だろうし、またハゲとサントン二人三脚で頑張ってくれwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526187515/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ