20180508-OYT1I50027-N
1   2018/05/10(木) 12:07:23.19 _USER9
ヴィッセル神戸への移籍が噂されるスペイン代表MFアンドレス・イニエスタが去就について口を開いた。

 イニエスタはすでに、今季限りでバルセロナを離れることを発表。涙を見せた会見では、「バルセロナと対戦したくない」ことを理由に、移籍先が欧州外になることを明言していた。

 そして今週に入って、“イニエスタの神戸入り”というニュースが、年俸30億円超の衝撃とともに世界中を駆け巡った。

 ただ渦中のイニエスタ本人は、周囲の動きに対し、冷静なようだ。『マルカ』によると、9日のビジャレアル戦後に去就について問われたイニエスタは、「確認するべき詳細がまだあといくつか残っている。自分にとってベストの選択肢を選びたい」とまだ決まっていないことを強調している。

「ヨーロッパ以外の国であれば、どこでも次の行き先としてはありうる。報道では中国行きが否定されて、今は日本ということになっているけど。オーストラリアに行くという記事も読んだ」

「あと1週間半ほどの(バルセロナでの)時間を楽しみたい。シーズンが終わったら、代表戦に向けてがんばっていく。自分の将来についてはその後だ。確認するべき詳細がまだあといくつか残っている。自分にとってベストの選択肢を選びたい」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-01653643-gekisaka-socc


スポンサード リンク

2   2018/05/10(木) 12:08:33.28
Aリーグは3億しか出せないから行かないだろ

3   2018/05/10(木) 12:08:40.62
頼む
日本に来てくれ

7   2018/05/10(木) 12:09:26.83
>>3
本当のファンなら日本になんて来て晩酌を汚すことよりバルサでの引退を望むけどな

21   2018/05/10(木) 12:12:18.97
>>7
本人が引退望んでないのに

24   2018/05/10(木) 12:13:07.03
>>7
ペップはカタール、メキシコ
シャビはカタールだけど、別にキャリアを汚したとは全く思わんな

4   2018/05/10(木) 12:08:53.45
こなくていいよ

11   2018/05/10(木) 12:10:16.89
>>4
土田さん乙

8   2018/05/10(木) 12:09:48.49
相変わらずおもしろい受け答えしてるな。来たら人気出そう。

10   2018/05/10(木) 12:10:10.40
条件出して後は交渉代理人に任せてる感じか

16   2018/05/10(木) 12:11:17.19
いくつかのオファーに競わせてベストなとこにいくって感じか

94   2018/05/10(木) 12:47:14.39
>>16
ほぼ代理人任せって事だろう

18   2018/05/10(木) 12:11:37.87
三木谷「もっと出さなきゃ」

20   2018/05/10(木) 12:11:51.08
衰えてるのに海外だと年俸吹っかける屑だとしたら、人間的に何の尊敬もできない

38   2018/05/10(木) 12:20:08.90
>>20
衰えてる(現役スペイン代表、クラシコスタメン)

66   2018/05/10(木) 12:32:22.72
>>38
だから?契約満了で放出されるのは必要とされてないからだろ?
バルサと対戦したくないとか良いカッコしいの言い訳だろオファーが無いだけだろ実際
古いポゼッション遊びの典型みたいなこいつバルサ以外のどこが欲しがるのアホらしい

23   2018/05/10(木) 12:12:39.78
ワイン案件次第だな
てことは日本

25   2018/05/10(木) 12:13:44.19
三木谷さんトーレス師匠も頼む

28   2018/05/10(木) 12:14:30.98
W杯後かよ

もうええわ
その頃は熱が冷めてる

93   2018/05/10(木) 12:47:08.54
>>28
スペイン優勝してさらに熱あがるかもな

32   2018/05/10(木) 12:16:16.36
30億も出すなら来なくていいよ
チームメイトも相手も気使うのが目に見える
日本人にはワンマンチームは合わないわ

34   2018/05/10(木) 12:17:54.37
世界レベルになるとこういう立場でも余裕があるな

35   2018/05/10(木) 12:18:31.76
「オーストラリアに行くという記事も読んだ」に笑ってしまったw

東スポ読んで「うちの会社はこんなことになってるのか!」と言った
社長・藤波を思い出した

37   2018/05/10(木) 12:18:47.64
露骨なつり上げに入ったな

41   2018/05/10(木) 12:21:57.65
これはガセニスタ

42   2018/05/10(木) 12:22:07.54
引退後のレクリエーション活動の場選びは代理人に完全に丸投げしてるんだな

44   2018/05/10(木) 12:23:48.81
結局代理人が右往左往しているだけだろう

57   2018/05/10(木) 12:28:07.21
アジア枠とか日本にとって無価値なものはやめて
外国人枠にあてるべき

61   2018/05/10(木) 12:30:38.58
他人事かよ

64   2018/05/10(木) 12:31:30.50
三木谷と交渉してんのに知らんぷり

74   2018/05/10(木) 12:38:00.64
「中国行きが否定されて、今は日本ということになっているけど。
オーストラリアに行くという記事も読んだ。」
no title

83   2018/05/10(木) 12:41:59.63
>>74
イニエスタって日本人男性と身長変わらないんだな

86   2018/05/10(木) 12:43:20.88
>>83
スペイン人自体身長は日本とあんまり変わらない。ただ日本とちがってある程度デカい人もいる。

75   2018/05/10(木) 12:38:19.69
何にも決めてないって事か

81   2018/05/10(木) 12:41:07.99
多分、交渉してるのは代理人だから
知らないんだろう。

まずは大枠で絞って、其処からイニエスタも交えて最終的な移籍先を決めるはず

87   2018/05/10(木) 12:43:22.65
見たいけどさすがに高いよ

89   2018/05/10(木) 12:43:30.82
もう心は決まってるだろう。
憶測の記事を見てほくそえんでるわけだ

90   2018/05/10(木) 12:44:34.98
賭けしたい気分。俺は神戸だと思うな。

99   2018/05/10(木) 12:49:24.00
代理人の吊り上げ作戦中か

151   2018/05/10(木) 13:22:36.49
>>99
これだろうな
でも、なんでヨーロッパはさけるのかな
オーストラリアなんて大金出さないだろ
日本、中国、中東じゃないの

114   2018/05/10(木) 12:57:19.29
日本と関係を作っておけばバルセロナの選手がこれからも来るかもな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525921643/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ