1   2018/05/10(木) 06:02:14.14 _USER9
 人気グループ「関ジャニ∞」の村上信五さんが、テレビ朝日で放送されるサッカー中継のプレゼンターを務めることが10日、分かった。趣味はフットサルで、サッカー好きという村上さんは、プレゼンターの就任に「今から胸がわくわくしております!」とコメントしている。

 同局では、来月14日に開幕する「2018FIFAワールドカップロシア」の「ポルトガル対モロッコ」「ブラジル対コスタリカ」戦などを放送。村上さんはプレゼンターの初仕事として、5月30日に生中継される「キリンチャレンジカップ 2018 日本代表対ガーナ代表」に出演する。

 村上さんは今回のワールドカップ(W杯)について「今大会で見納めになるかもしれない選手もいれば、世界中でニュースターの登場も大いに期待できるW杯になると思ってます! ロシアW杯をきっかけに、サッカーの魅力と楽しさを視聴者の皆さんが発見でき、W杯が終わっても、サッカーという世界規模のスポーツに興味を持っていただけるよう、プレゼンターという役割を僕なりに務めさせていただきます! みんなで一丸となってサッカー熱を高めていきましょう!」とメッセージを寄せてい

まんたんweb 5/10(木) 5:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180509-00000026-mantan-ent

写真
no title


スポンサード リンク

120   2018/05/10(木) 08:03:47.77
>>1
慎吾→信五に変更。

314   2018/05/10(木) 12:07:29.33
>>1
香取慎吾から村上信五…
ジャニは要らん

2   2018/05/10(木) 06:04:00.45
この人、野球の人やん

12   2018/05/10(木) 06:09:03.78
村上ってサッカー興味あるの?

36   2018/05/10(木) 06:38:05.87
>>12
ある。ずっとサッカーの番組をやりたがってた。

14   2018/05/10(木) 06:11:22.16
山口の影響ゼロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

227   2018/05/10(木) 09:16:38.68
>>14
いやいやこれ決まったの一年以上前だから
影響が出出すのはもっと先

30   2018/05/10(木) 06:29:37.77
香取の後釜ってことか
まあ香取よりマシかな

38   2018/05/10(木) 06:39:12.69
>>30
マシ。こっちは本当にサッカー好きだから。

42   2018/05/10(木) 06:42:26.36
>>38
けどこいつ選手を呼び捨てにしてた記憶があるんだが
選手へのリスペクトがない

131   2018/05/10(木) 08:14:37.47
>>42
こんなのでもどの代表選手よりも年上だから
勘違いしてるんだろうな

44   2018/05/10(木) 06:44:06.20
香取よりはいいけど、香取よりは持ってなさそうw

45   2018/05/10(木) 06:44:07.64
普段サッカーなんて見てないくせに。JOYにやらせろよ。

49   2018/05/10(木) 06:46:30.06
まだプレゼンターなんて必要か?もうほとんどの日本人はサッカーもワールドカップも知ってるだろ

52   2018/05/10(木) 06:47:16.13
こいつは定期的にプライベートでフットサルやってるのは見た事がある

54   2018/05/10(木) 06:48:18.20
>>52
それだけでも香取よりはマシ

55   2018/05/10(木) 06:48:27.79
香取ポジか

58   2018/05/10(木) 06:50:57.28
そろそろ平ちゃんを起用しろや

97   2018/05/10(木) 07:44:08.62
>>58
平畠はJリーグタイムにFootにDAZNのJ3一人実況にと
マジでただのサッカー解説者になりつつあるからな

65   2018/05/10(木) 07:03:38.24
CWCのさんまの評判の悪さがあるから
手越は得してるな

75   2018/05/10(木) 07:14:12.03
ハリル解任といいサッカーオタのサッカー離れが深刻化してますわ

87   2018/05/10(木) 07:35:32.58
この時期にジャニてw
ルミ子にしとけよ

89   2018/05/10(木) 07:38:06.91
月曜から夜ふかしでずっとサッカー番組に出たいって言ってたから良かったんじゃね?

94   2018/05/10(木) 07:39:58.92
ハリルよりはマシ理論で
香取よりはマシなレベルだな

110   2018/05/10(木) 07:57:47.41
村上は手越と違って日本代表やJリーグ小馬鹿にしてる海外厨だからな
ルミ子の方がまだ日本代表知ってる

117   2018/05/10(木) 08:02:10.12
>>110
いや、モモコの家に自転車を置いてセレッソの試合をよく見に行ってるよ。

273   2018/05/10(木) 10:26:53.64
>>117
でもキンチョウのこけら落としのチャリティに来てくれたのは手越という事実
サッカー好きをアピールしてもノーギャラで金にならないことはやらない村上
村上のために無理やり作ったポジションみたいだしテレ朝ならやべっちが適任

149   2018/05/10(木) 08:31:35.89
>>110

テレ東がルミ子使ったら流石って笑うが実際はMXテレビぐらいだろうな

210   2018/05/10(木) 09:05:16.99
>>110
ルミ子出す時点で笑えるw

215   2018/05/10(木) 09:09:27.58
>>110
さんまみたいなものか
村上もほぼ芸人だし共通点あるな

113   2018/05/10(木) 07:59:52.50
村上が担当する試合は微妙な感じだから見なくてもいいや

115   2018/05/10(木) 08:01:18.95
マツコとセットでどうぞ

133   2018/05/10(木) 08:15:26.67
スポーツにタレントかます必要性なし。
実況と解説だけでOK

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525899734/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ