DcYnys1WsAYE1im
1   2018/05/09(水) 20:51:28.12 _USER9
レアル・マドリーが、パリ・サンジェルマン(PSG)のブラジル代表FWネイマール獲得に動き始めているという。スペイン『アス』や『チリンギート』が伝えている。

ネイマールは昨夏、バルセロナを退団してPSGに加入。PSGはネイマールのバルセロナとの契約解除を成立させるため、2億2200万ユーロ(約285億円)の大金をはたいた。

スペイン『アス』によると、マドリー幹部は3月にブラジルのリオデジャネイロに向かいネイマールと接触したという。すでに加入が内定しているフラメンゴMFヴィニシウス・ジュニオールと共にネイマールの自宅を訪れたと伝えられている。また、スペイン『チリンギート』によれば、マドリーがネイマール獲得をするには2億6000万ユーロ(約330億円)程度の移籍金が必要になるようだ。

ネイマールは2月末に行われたマルセイユ戦で足を骨折した。その後ブラジルに戻ってリハビリを行っていたが、今月初めにパリに戻り、復帰に向けたトレーニングを再開している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180509-00010004-goal-socc


スポンサード リンク

2   2018/05/09(水) 20:52:58.90
Neymar Jr: Top 5 goals with FC Barcelona
https://youtu.be/QiOejN111F8


3   2018/05/09(水) 20:53:03.77
フィーゴの悲劇再び

4   2018/05/09(水) 20:53:24.05
知ってたPSGは所詮ダイレクトに行かないための腰掛け

5   2018/05/09(水) 20:54:45.50
バルサファンもあまり怒らないだろな

7   2018/05/09(水) 20:56:13.67
ガチの禁断の移籍ってフィーゴ、エンリケ、シュスターぐらいか?
ネイマールはパリ挟んでるから直接行くわけじゃないし

8   2018/05/09(水) 21:06:09.04
>>7
サビオラ

29   2018/05/09(水) 21:40:13.22
>>8
間にモナコセビージャ挟んでるし、当時も大して叩かれてなかっただろ

10   2018/05/09(水) 21:10:26.70
レアルに払える額じゃないな

11   2018/05/09(水) 21:14:53.85
マドリーサポーターは素直にこいつを応援出来るんかね?

13   2018/05/09(水) 21:15:31.64
マネーロンダリングかよ

14   2018/05/09(水) 21:15:35.59
マドリーの去年の夏の売却費とベイルとベンゼマ、セバージョスあたりを売ってようやくネイマール買えるくらいか。ケイン、サラー、デヘアは現実的に無理だろうから、今夏のメインターゲットはイカルディとネイマールかな。ネイマール無理な場合はアザールにいくだろう

15   2018/05/09(水) 21:16:15.86
ベイルのところで使うのか?

17   2018/05/09(水) 21:20:26.82
クリロナ売らないと来ないでしょ。
メッシで懲り懲りだろうし

18   2018/05/09(水) 21:21:28.87
>>17
CR7、いろいろ面倒くさそうですもんね

19   2018/05/09(水) 21:21:57.56
ロナウドとケンカしてでてくからやめとけ、大した選手じゃないし

20   2018/05/09(水) 21:22:10.60
クリロナと共存できんのかコイツ

21   2018/05/09(水) 21:22:36.58
当初の予定通りベイル売ってネイマールだろ

22   2018/05/09(水) 21:24:17.64
ベイルはプレミアに£60~70mくらいで売れるかな

23   2018/05/09(水) 21:24:48.27
レアルマジで金ないぞw
プレミア、パリのインフレに付いて行ったら
破産するよ

25   2018/05/09(水) 21:33:11.87
ネイマールでシャツが売れるのかね?

26   2018/05/09(水) 21:35:22.94
ワンクッションあるけどネイマールは許されないだろう

28   2018/05/09(水) 21:38:47.87
メッシの舎弟からクリロナの舎弟wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525866688/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ