GettyImages-671989952a-800x533
1   2018/05/09(水) 14:08:53.30 _USER9
レアル・マドリーのジネディーヌ・ジダン監督は、6日のクラシコでバルセロナのFWリオネル・メッシが審判に重圧をかけたとされる報道について「そのことで私が驚くことはない」と、意に介していない様子だ。クラブ公式サイトが伝えている。

 メッシは6日にカンプ・ノウで行われたリーガ・エスパニョーラ第36節レアル戦(2-2)の前半終了後、DFセルジ・ロベルトに一発退場を命じたエルナンデス・エルナンデス主審に対し、「びびり、びびり、びびりが。もうあいつらにプレゼントをするのは十分だ」と言い放ったとスペイン『カデナ・セール』に報じられていた。

 ジダン監督は、9日の第34節セビージャ戦に向けた記者会見でこの件を問われ、「そのことで私が驚くことはないし話をするつもりもない。全てはピッチの中にとどまる」とコメントしている。

「通用口トンネルではいつでも何かが起こる。問題は今や、カメラや選手たちのコメントであらゆる人たちが全てを知り得るということ。変わったのはその点。なぜなら以前もいろんなことがあったが、ロッカールームから外に出ることはなかった」

 レアル指揮官は現代の選手たちを気遣い、「先日何があったかコメントする気はない」と無関心を貫いた。

5/9(水) 8:15配信 ゲキサカ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180509-01653584-gekisaka-socc


スポンサード リンク

2   2018/05/09(水) 14:10:28.38
以前、レアルマドリードの監督が、不利な判定しやがって、と
審判をスタジアムの駐車場で待ち伏せしてたことがあったな

3   2018/05/09(水) 14:12:02.94
Goal of Messi (2-1) FC Barcelona vs Real Madrid
https://youtu.be/bWvef6IpkzA


4   2018/05/09(水) 14:14:32.25
メッシのゴラッソ凄かったんだが、その前のスアレスがクソゴミファールが取られなかっただけのゴールなので
なんか萎えた

スアレスは早く引退してほしい、ダイブの回数が尋常じゃないし早く引退してほしい
メッシの新しいパートナーを早く用意してやってくれ

9   2018/05/09(水) 14:29:43.18
>>4>>
徐々にプレミアに追いつかれつつあるな、
リーガ

15   2018/05/09(水) 14:41:42.60
>>9
そもそも遅いんだよ
もっと早くリーガ抜かなきゃおかしかった
完全にプレミア>>>>リーガになるまで
あと何年かかるか

6   2018/05/09(水) 14:21:30.41
マドリスタからするとおまえが言うな、だな

7   2018/05/09(水) 14:27:45.36
自分も言ってたからねー

8   2018/05/09(水) 14:28:09.13
年間予算数百億やで
そりゃファールでもファールじゃないし
ファールじゃなくてもファールにするわな

10   2018/05/09(水) 14:35:01.11
なぜ日本では示談とか滅私が人格者ぽい扱いなのかw

11   2018/05/09(水) 14:35:51.78
スアレスの切り時を間違えたよなバルサは
メッシが聖域化してる上に仲良し子よしのこいつまで外してはいけない状況

16   2018/05/09(水) 14:41:57.06
>>11
メッシはダイブをしない稀有なFW
ただし性格は結構悪い
報復などもするし、相手の首を掴むとかしょっちゅうだし
サポーター相手にボールを全力で蹴り込むとかの前科あるしね

ジダンも現役時代のプレーは華麗だったが、同時に荒かったんだよな
同僚のスアレスと、元同僚のネイマールが尋常じゃない数のダイブをしてたせいで
逆にダイブしないメッシの印象がいいとかじゃね

12   2018/05/09(水) 14:38:45.31
今の日本で○○ハラとか示談とか・・・

17   2018/05/09(水) 14:43:35.89
Jリーグに足りない気迫だな
ここまで本気になってるから強くなれるってことやな

20   2018/05/09(水) 14:49:42.08
昔は好青年ぶってたな

21   2018/05/09(水) 14:51:36.30
パワハラ???なんで選手が
主審にパワハラできんだよwww
脅迫ならわかるけどパワハラってwww
パワハラの意味理解してんのか???

22   2018/05/09(水) 14:52:05.35
サッカーに限らす審判になる人って何が楽しいの?

24   2018/05/09(水) 14:53:44.49
バルサ「ヤオリーヤオリー」
マドリー「ヤオサヤオサ」
オトラ勢「どっちもどっちだクソが」
っていつものアレ

26   2018/05/09(水) 14:56:24.95
>>24
これを日本人が言ってるのが1番恥ずかしいんだけどねw

25   2018/05/09(水) 14:55:29.43
ジダンは突然ブチ切れタイプ
メッシは常にこすいことしてる感じ
クリロナは大澄賢也

27   2018/05/09(水) 14:56:27.20
まあ自分もやってたからな

28   2018/05/09(水) 14:58:07.24
ラグビー並にしろ。文句言う奴は外に放り出せ。

34   2018/05/09(水) 15:04:53.71
>>28
10分間外とかでいいかもね。

誤審と抗議がサッカーの人気の元だとは思うけど。

29   2018/05/09(水) 14:58:42.60
うちはいつも誤審で不当に敗退させられるけど糞マドリーはいつも誤審で勝たせてもらってるよな

35   2018/05/09(水) 15:22:07.14
>>29
うちw

30   2018/05/09(水) 15:00:13.21
正直、ジダンの切れかたが一番引くからなw

31   2018/05/09(水) 15:02:02.19
ザンブロもビジャも、メッシからのパワハラ被害者

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525842533/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ