2018-05-05
1   2018/05/05(土) 21:04:01.65 _USER9
名古屋 1-1 横浜FM
[得点者]
26' 喜田 拓也(横浜FM)
75' ジョー  (名古屋)

スタジアム:豊田スタジアム
入場者数:38,280人


J1順位表
https://www.jleague.jp/standings/j1/


スポンサード リンク

20   2018/05/05(土) 21:05:23.28 _USER9
>>1

[5.5 J1第13節 名古屋1-1横浜FM 豊田ス]

 18位名古屋グランパスがホームで16位横浜F・マリノスと対戦し、1-1で引き分けた。前半26分に横浜FMのMF喜田拓也に先制点を許したが、後半30分にFWジョーが同点弾を奪取。しかし勝ち越しには至らず、クラブワースト2番目の11試合勝ちなし(3分8敗)となった。一方、横浜FMは2戦未勝利(1分1敗)となっている。

 浮上のきっかけをつかみたい下位直接対決。先にスコアを動かしたのは横浜FMだった。前半26分、左サイドのDF山中亮輔が左足で高精度のクロスを送ると、PA内中央でDFホーシャとDF櫛引一紀の間にうまく入った喜田がダイビングヘッド。これがゴール右に決まり、1-0とした。

 喜田は今季初得点をマーク。負傷から10試合ぶりに復帰した2日の第12節・磐田戦(1-3)では、DFギレルメから暴力行為を受け、思わぬ形で注目を浴びたが、今節は序盤に大きな仕事を果たした。

 横浜FMは後半の立ち上がりにMF天野純、FW大津祐樹が追加点のチャンスを逃すと、徐々に名古屋ペースに。後半21分、低い位置からホーシャが左足でロングパスを出し、ファーのFW青木亮太が右足でネットを揺らすが、オフサイドで得点は認められなかった。

 それでも後半30分、MF小林裕紀が敵陣右寄りから右足でクロスを供給。ファーのジョーがDF松原健にマークされながらも、力強くヘディングでゴール右に押し込んだ。ジョーは2試合ぶりにネットを揺らし、今季5得点目とした。

 互いに欲しいのは勝ち点3。終盤は両チームとも次の1点を巡って激しい攻防を見せたが、1-1の痛み分けに終わった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180505-01653442-gekisaka-socc

162   2018/05/05(土) 21:25:48.36
>>1
結構入ったな客。

192   2018/05/05(土) 21:45:06.39
>>162
子供の日の企画で地元の子供たちを1万人招待していた。

218   2018/05/05(土) 22:04:42.62
>>1
勝ってくれてもよかったけど最低限の結果はだしてくれてありがとう!信じてたぞ名古屋!
来週きちんとお前らの分も倍返しでミドル蹴りこんで倒してやるからな!骨はひろってやんよ

2   2018/05/05(土) 21:04:20.41
5ゴール ジョー
4ゴール ガブリエルシャビエル
3ゴール ホーシャ
0ゴール (日本人選手の総合計)

ランゲラック 後半ATだけで1vs1を2回止める

6   2018/05/05(土) 21:04:33.83
飯倉という試合を沸かせるエンターティナー

7   2018/05/05(土) 21:04:40.40
ジョーだけはやる気があるな

8   2018/05/05(土) 21:04:43.98
守備崩壊チーム同士の対決は面白いわ

9   2018/05/05(土) 21:04:45.23
俺はもう名古屋のとりこ

15   2018/05/05(土) 21:05:05.49
名古屋の日本人下手すぎる
J2にクリロナがいても無理だわ

18   2018/05/05(土) 21:05:19.85
監督が悪い解任だと荒れてるようだけど
決定力がなさすぎなのが問題なんだろw
監督の問題じゃないだろこれ

121   2018/05/05(土) 21:16:51.09
>>18
守備がスカスカなのは監督の責任じゃね?

19   2018/05/05(土) 21:05:21.12
こんな客入ってるのに8連敗とか可哀想だわ

21   2018/05/05(土) 21:05:25.50
横浜の外人がこぞってポンコツでワロタwwwwwwwwwwwwwww

23   2018/05/05(土) 21:05:33.80
菅原ってJ1で通用してんの?結構試合出てるらしいが

62   2018/05/05(土) 21:09:04.46
>>23
とりあえず出てるってレベル
別に凄くはない

134   2018/05/05(土) 21:18:46.75
>>23
単なる過大評価。ホーシャおらんとなんもできん

24   2018/05/05(土) 21:05:39.27
今日BSであった試合で一番面白かったな
レベルは一番低かったけど

25   2018/05/05(土) 21:05:43.79
横浜のは決定力不足とかいうレベルなんだろうか

28   2018/05/05(土) 21:05:55.09
鞠の外人3人が1分おきに決定機を外してて大笑い
なかなか面白いものを見せてもらった

31   2018/05/05(土) 21:06:09.71
1-1なのに馬鹿試合だったなw

32   2018/05/05(土) 21:06:24.15
ランゲラックすごすぎ
名古屋は単純に下手糞な選手が多すぎる

33   2018/05/05(土) 21:06:24.69
名古屋はACLに出てる中華チームでもリスペクトとしてるのかってくらい外人だけ凄い

55   2018/05/05(土) 21:08:18.79
>>33
強い方の上海と天津は自国選手だけでもJクラブをボコってるやん

196   2018/05/05(土) 21:48:28.50
>>55
それはない。

199   2018/05/05(土) 21:50:58.45
>>196
試合見ていないでしょ?
川崎とアウェーの柏は中国人に力負けしてたよw

35   2018/05/05(土) 21:06:28.07
名古屋は監督変えたほうが良いけど横浜はこの監督で良いと思った

37   2018/05/05(土) 21:06:40.87
レベルはともあれチャンスの多い試合は面白いな

46   2018/05/05(土) 21:07:21.88
>>37
レベルが高い、とかいうのだったらああはならんよw

41   2018/05/05(土) 21:06:53.54
名古屋は外人は金掛けて良いの獲るのに日本人はカスばかり
なんでこんな歪なことするんだろう。

66   2018/05/05(土) 21:09:16.30
>>41
風間が自分が仕込んで革命分子に出来る若手を重用するせいで日本人の中堅も逃げていく

118   2018/05/05(土) 21:16:42.69
>>41
日本人選手はオファーしても来てくれないだけ

44   2018/05/05(土) 21:07:15.10
あれだけ決定機があって1-1って色々と酷い

45   2018/05/05(土) 21:07:15.55
昼の試合で負けたとこのサポもこの試合見ていい気晴らしになったんじゃないかな
いいエンタメだった

49   2018/05/05(土) 21:07:32.22
名古屋はあんな良いGKが居てよくここまで負けてるな
1試合見ただけだがこんなに負けてるのに気合十分で見てて頼もしかった

67   2018/05/05(土) 21:09:28.77
>>49
鯱スレではハズレ外国人、アジア枠の無駄使いと言われてるんですよw
サポもサポならチームもチーム

57   2018/05/05(土) 21:08:22.17
最後マリノス何回外すねんw

61   2018/05/05(土) 21:08:49.63
プレー見たけどジョー頑張ってんなー

65   2018/05/05(土) 21:09:16.13
名古屋なんであんなザルディフェンスなんだよ
最後軽く2,3点献上しててもおかしくなかったぞ

214   2018/05/05(土) 22:02:14.52
>>65
代わりにGKでカバーすべく大金払った

70   2018/05/05(土) 21:10:00.51
初歩のルール知らなくてもブラジル代表になれるんだな
ゴールキックでPA内にいちゃダメとか

211   2018/05/05(土) 21:59:03.88
>>70
いてもいいだろ、ゴールキック触れられないだけで
ルール語るなら正確にしてくれ

72   2018/05/05(土) 21:10:13.40
喜田は蹴られて調子でたんか?

75   2018/05/05(土) 21:10:24.27
名古屋はJ 2が恋しいのかよ
もっと頑張れよ

79   2018/05/05(土) 21:11:13.59
名古屋サポは失点が多いのはランゲラクのせいだと思ってる模様

90   2018/05/05(土) 21:13:23.03
TOYOTAさん

まだまだ課金が足りませんな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525521841/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ