kenta2015-thumb-450x307-93529

スポンサード リンク

115   2018/05/05(土) 15:42:20.36
名将ミシャ

162   2018/05/05(土) 15:45:01.27
7733名将

187   2018/05/05(土) 15:46:28.48
7733相手に合わせたサッカーできるから間違いなく名将
もっと金あるところでやって欲しい

209   2018/05/05(土) 15:47:54.49
>>187
金あるところはフロントとの軋轢がある

274   2018/05/05(土) 15:51:58.97
7733は選手関係無い感じだな
控えでもやりくりできてる

288   2018/05/05(土) 15:53:17.56
773の両手で上に上げて人差し指くるくる回すゼスチャーってなんの意味があるんだろうw

401   2018/05/05(土) 15:59:46.30
>>288
残り時間考えろとかって事じゃないの

315   2018/05/05(土) 15:55:17.85
名将健太

316   2018/05/05(土) 15:55:28.40
規律と士気を上げることに関しては長谷川健太は一級品だな

ただ選手を上手く入れ換えないと3年が限界。一流のフロントと長谷川健太が揃えば長期政権築けるな

318   2018/05/05(土) 15:55:30.48
ダービーをクリーンシートで終える瓦斯か…
本当に腐ったチームを変えてしまったな健太は
いいサッカーしてるわ

319   2018/05/05(土) 15:55:34.72
瓦斯今季一の出来だったんじゃないか

323   2018/05/05(土) 15:55:43.26
去年解任発表されてからの健太は完全に手を抜いていた事が判明したな

336   2018/05/05(土) 15:56:02.20
>>323
思い出づくりになるのもしょうがない

327   2018/05/05(土) 15:55:45.57
これは名将健太

330   2018/05/05(土) 15:55:50.27
名将は存在した
ソースNHK

338   2018/05/05(土) 15:56:04.91
瓦斯完勝だな
全く隙がなかった

358   2018/05/05(土) 15:57:18.12
瓦斯と磐田は団結力で勝ってるな
どこまで持つか

376   2018/05/05(土) 15:58:34.04
森保といい、長谷川健太といい、何で最後のほうは
あんなにグダグダになるんだろう
どんな名将でもそれは仕方のないことなのかな?

407   2018/05/05(土) 15:59:59.85
>>376
衰えた遠藤がグチグチ言ってたりそれでどうにかしろとか、工藤でどうにかしろとか無理だろ誰でも

414   2018/05/05(土) 16:00:27.43
>>376
仕方のないことだろうな

427   2018/05/05(土) 16:01:09.65
>>376
次々と新陳代謝していけるほどの金銭的な余裕のあるクラブは日本にないから、なのかねえ

466   2018/05/05(土) 16:03:23.82
>>427
監督よりも偉くなる選手が出てくるから、外国人監督呼んで、その選手切るしかないんだけど、切ったら降格が目の前にある。

448   2018/05/05(土) 16:02:13.34
>>376
賞味期限が必ず存在するので致し方ない。
監督業はそのサイクルが速い。

482   2018/05/05(土) 16:04:21.92
>>376
マンネリとか戦術のアップデートとか理由はいろいろあるんだけど
海外の名将もだいたい三年サイクルだね

379   2018/05/05(土) 15:58:46.34
瓦斯は運ないな
これだけ良いときに熊が無双とか しかも指揮してるのが元監督・・・

413   2018/05/05(土) 16:00:25.32
>>379
瓦斯最大の敵ってJFKなんだよなぁ

392   2018/05/05(土) 15:59:19.44
ぽこ10試合負けなし
名将ミシャ

441   2018/05/05(土) 16:02:03.98
JFKとミシャは名将の更に上を行ってるな

543   2018/05/05(土) 16:09:45.45
瓦斯の緩い空気の原因である梶山をU-23に追い出した長谷川監督マジ名将

653   2018/05/05(土) 16:19:24.81
ひっそりと7733名将だったのな
柏対磐田すっかり忘れてたw

655   2018/05/05(土) 16:19:29.40
名波はもう名将だな

674   2018/05/05(土) 16:21:46.77
ミシャはここまで来るのに何度も大一番で失敗してるから、さっぴくとまだ無条件に名将とは・・・
札幌が6位以上だったら名将認定

706   2018/05/05(土) 16:25:24.62
このあとのメインディッシュは風間とポステコのパスサッカー名将対決だぞ

719   2018/05/05(土) 16:27:20.87
熊、赤、ぽこでこれだけ成績収めてるなら名将認定やむなしやわ
脚はクルピじゃなくてミシャ連れてくるべきだったな
そしたら若手も育てながら上位に戻してもらえたのに

731   2018/05/05(土) 16:28:37.65
>>719
遠藤いる限り誰が監督やっても変わらないと思ってしまう

744   2018/05/05(土) 16:29:50.66
>>719
脚じゃ無理だろ

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1525502130/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ