28921787_m
1   2018/05/04(金) 23:19:56.38 _USER9
スコットランド1部のレンジャーズは4日、スティーブン・ジェラード氏を新監督に迎えたことを発表した。

 リバプールのレジェンドであるジェラード氏は、リバプールの下部組織を指導していた。トップチームを率いるのはこれが初めてとなる。

 ジェラード監督は、「レンジャーズの次の監督になることを光栄に思う。このクラブの歴史と伝統に大きな敬意を持っている。このクラブの多くの成功のあとで新しい冒険を始めることが待ち遠しい」と語った。

 同クラブのデイブ・キング会長は、ジェラード監督の招へいを喜び、「最初から交渉はポジティブだった。レンジャーズが前進するため、我々はスティーブンが正しい人物だと信じている」と述べている。

 ジェラード監督とレンジャーズの契約は4年間。リバプールのレジェンドの新しい挑戦が始まる。

5/4(金) 22:58配信 フットボールチャンネル
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180504-00268138-footballc-socc


スポンサード リンク

28   2018/05/04(金) 23:45:34.27
>>1
ジェラードが監督か
ジェラードとキャラガーならキャラガーの方が監督向きだと本人達は言っていたな

32   2018/05/04(金) 23:47:44.45
>>28
ジダンも似たような事言われていたが実際監督やってみたら
名監督ジダン爆誕であった

42   2018/05/05(土) 00:02:12.76
>>32
レアルだからであって
弱小クラブたったら名将ジダンにはならなかっただろうけどね

43   2018/05/05(土) 00:04:14.69
>>32
レアルで失敗する方が難しいだろ

55   2018/05/05(土) 00:22:31.52
>>43
レアルで失敗してるやつの方が多い事知らないとかどんだけにわかなんだよ

3   2018/05/04(金) 23:21:52.17
人類のキャプテンが監督に

5   2018/05/04(金) 23:22:24.41
スコットランドかい

6   2018/05/04(金) 23:22:50.77
クロップの後釜だったけどリバポがCL決勝までいって信頼勝ち取ったからな

8   2018/05/04(金) 23:25:14.12
革靴で地を這うミドル決めちゃえ

10   2018/05/04(金) 23:28:57.44
いずれリバポの監督になるんだからここで監督経験積んどくのはいいんじゃね
レンジャーズなんて誰が監督やっても2位以内確定なんだし

36   2018/05/04(金) 23:53:08.86
>>10
アバディーンとハイバーニアンが好調だから下手すりゃ4位もあり得るぞ

40   2018/05/04(金) 23:59:57.76
>>10
no title


そうでもない

12   2018/05/04(金) 23:29:38.48
時が経つのは本当に早い

13   2018/05/04(金) 23:33:49.57
イングランド人がスコットランド国の監督やってええんか?

41   2018/05/05(土) 00:01:10.65
>>13
ファーガソンはスコットランド人
あんま気にしてないよあいつら

15   2018/05/04(金) 23:35:50.04
今のレンジャーズならもうそれほど結果求められてないからネームバリューの割には
プレッシャーない部類だろうからスタートとしては最適だろうな

17   2018/05/04(金) 23:38:16.24
のちのファーガソンである

20   2018/05/04(金) 23:43:10.35
>>17
国籍ちげぇ

38   2018/05/04(金) 23:57:44.58
>>17
ちなみにジェラードはファーガソンのことが大嫌い

18   2018/05/04(金) 23:41:14.26
ジェラードが監督とか時が経つのは本当に早い 
ハマンは監督として成功すると思ってたのに一回やって辞めちゃったみたいだな

21   2018/05/04(金) 23:43:32.33
クロップは最高だけどジェラードはジダンみたいに
下部組織からトップの監督になってほしかった

24   2018/05/04(金) 23:43:58.90
ジェラードのミドルの蹴り方ほんとすき

26   2018/05/04(金) 23:45:10.52
>>24
キャプツバみたいな蹴り方だよね

25   2018/05/04(金) 23:44:29.49
ブツブツ喋る人だから解説に向いてないしな

29   2018/05/04(金) 23:45:58.44
リバプールか。

34   2018/05/04(金) 23:49:55.98
この世代で監督始めたのはジェラードとバートンか。パーカーとかはまだアカデミーコーチだし。リオは成功しそうだけど、もう現場には戻ってこないんだろうな

37   2018/05/04(金) 23:53:19.98
ジェラードは良い意味で人情的、悪い意味で甘い人だからどうかなぁ。尊敬してる監督がブレンダンとホジソンとモウリーニョってチョイスなのが面白いけど。まぁブレンダンとの対決は楽しみだな

45   2018/05/05(土) 00:08:39.84
選手批判結構してたから、監督でやらかすとしんどそうだな

54   2018/05/05(土) 00:21:58.47
選手はまだマシだがイングランド人監督ってゴミしかいないイメージ
脳筋やし根本的にサッカー向いてないだろイングランド人は

59   2018/05/05(土) 00:37:15.41
>>54
問題は頭良いか悪いかだな
ウェールズのギグスは成功しそうだよな、戦術理解度高いボランチだったし

66   2018/05/05(土) 00:59:31.24
>>59
そうか?
周りとのパワーバランス考えたら難しいと思うけどな
ウェールズでの成功ラインってワールドカップ出場だろうけど
前任でさえできなかったのに

65   2018/05/05(土) 00:58:08.70
スコットランドリーグの各チームの平均給与
no title

http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera-worldsoccer/archives/53415176.html

67   2018/05/05(土) 01:08:08.80
>>65
俊さんに高い金払ってただけあるな

71   2018/05/05(土) 01:14:31.24
4年とは長いな

75   2018/05/05(土) 02:09:06.15
たぶんネタ監督になると思う

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525443596/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ