1   2018/05/04(金) 19:47:40.91 _USER9
アーセナルOBマーティン・キーオン氏が、MFメスト・エジルを批判している。

ヨーロッパリーグ(EL)準決勝で、アトレティコ・マドリーと対戦したアーセナル。ファーストレグは1-1で終え、3日に敵地「ワンダ・メトロポリターノ」でのセカンドレグに臨んだ。

突破のためには最低でも1ゴールが必要だったが、アトレティコの強固なブロックに苦戦。前半終了間際にFWジエゴ・コスタにゴールを許すと、最後まで得点を奪えず0-1で敗戦。2試合合計スコア1-2で、準決勝敗退となった。

試合後、アーセナルで300試合以上に出場したキーオン氏は、『BT Sport 』でこの試合に先発したドイツ代表MFを批判している。

「適切なパフォーマンスではないね。すべてを出し切っていない。まだ多くのものを隠しているよ。誰かがそれを見つけるかもね」

そして、今季限りでアーセン・ヴェンゲル監督が退任するアーセナルにとって、エジルは大きな問題になると語っている。

「新たな指揮官が来るかどうかわからないが、これは大きな問題になるだろう。(アーセン)ヴェンゲルは彼に大きな額を投資しているが、それに相応しいパフォーマンスをみせていない」

「彼は今夜、このシャツを着るに値しなかった。今シーズン、そんな場面は何度も見てきたよ。我々は彼にさらなる期待をしているので、その問題は掘り起こす必要がある。だから、言わなければならないんだ。(エジルは)ワールドカップの勝者だ。選手はウソ泣きしているように思えたよ」

5/4(金) 13:03配信 ゴール
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180504-00000009-goal-socc

写真
no title


スポンサード リンク

24   2018/05/04(金) 20:17:03.72
>>1
年俸28億の選手では全然ないよね 勝てないアーセナルの中心選手ではあるけど

2   2018/05/04(金) 19:49:23.09
いらないならくれ

6   2018/05/04(金) 19:52:04.67
>>2
年俸30億弱の条件をそのまま引き継ぐことになるけど

49   2018/05/04(金) 20:55:41.46
>>2
シャツくらい買えよ

3   2018/05/04(金) 19:50:18.30
Mesu Özil Best Goals and Skills in Real Madrid
https://youtu.be/MFVw5_lqrtY


4   2018/05/04(金) 19:50:54.59
エジルはサンチェスいなくなってから元気ないように見える

7   2018/05/04(金) 19:52:08.68
元から波の激しい選手じゃない
大舞台に強かったり波の少ない選手なら
マドリーが手放す訳がない

8   2018/05/04(金) 19:52:35.78
エジルのほうがアーセナルにはもったいない

9   2018/05/04(金) 19:52:52.85
ちなみに週給はプレミアリーグで2番目
1位はサンチェス

10   2018/05/04(金) 19:53:18.21
エジルなんて、レアルマドリード、バイエルンミュンヘン、バルセロナ、マンチェスターユナイテッドならベンチの選手だからね…

39   2018/05/04(金) 20:41:24.36
>>10
最後にだいぶ落ちるチームをちゃっかり入れるのは
ファンかアンチのどちらか

11   2018/05/04(金) 19:53:29.13
元レアルの10番に2流クラブのOBが偉そうにw

14   2018/05/04(金) 20:00:03.91
エジルってプレー自体以上にSNSとかでフォロワー多かったり人気あるからな
プレミア選手でダントツだろ

18   2018/05/04(金) 20:02:27.55
>>14
レアルの10番だったからな
ハメスだってフォロワー凄いよ

15   2018/05/04(金) 20:00:25.17
準決勝敗退ってベスト4じゃん
ワロタw

21   2018/05/04(金) 20:09:47.95
つか誰やねんこいつ
エジルの事は全世界のやつが知ってるけど
お前の事なんて往年のアーセナルファン以外は誰も知らんやろw

25   2018/05/04(金) 20:18:28.73
チーム内でエジルより酷い奴はゴロゴロいるけど
エジルは給料が馬鹿高いからな

26   2018/05/04(金) 20:22:11.74
ヴィッセルが狙いに行けば面白いんだけど

27   2018/05/04(金) 20:23:29.59
ハイレベルの試合だと消えるな
典型的な雑魚専

28   2018/05/04(金) 20:24:02.71
最初の10分消えてたら、もうさっさと交代したほうがいい

30   2018/05/04(金) 20:25:08.98
過大評価の典型的見本がエジル

31   2018/05/04(金) 20:29:24.80
エジルより上サンチェスが41億円・・・すごいなプレミア 特別な選手じゃないのにこれはイカれてる

52   2018/05/04(金) 20:58:57.56
>>31
特別な選手や!ボケ!怠慢エジルと同列に語んな
モウはこの給料を払ってでも、是が非でもサンチェスを獲得したかったんやからな

33   2018/05/04(金) 20:33:05.44
年俸に見合わないって主張ならわかるが、シャツを着るに値しない=チームに不要ってのはキーオンごときが言うなとしか

35   2018/05/04(金) 20:38:11.37
21年夏まで35万ポンドかー

43   2018/05/04(金) 20:44:04.45
アーセナルとリバポはOBが煩い

53   2018/05/04(金) 20:59:35.64
>>43
最近バイヤンはOBが大人しくて逆に気持ち悪い

45   2018/05/04(金) 20:50:08.77
批判してるようでメチャクチャ褒めてるようなw

46   2018/05/04(金) 20:53:58.51
エジルは昔からずっと大舞台、強豪相手に弱いと叩かれ続けてるな
イグアイン並

47   2018/05/04(金) 20:54:00.77
キーオンよりは遥かに格上の選手だが 

まあアーセナルでは消えてる時間が長いのは事実

48   2018/05/04(金) 20:54:23.27
アーセナルらしい選手だよ

54   2018/05/04(金) 21:05:23.41
アーセナルなんてCL1度も獲った事の無いようなチームなんだから
エジルで十二分だろ。何を言ってるんだ

55   2018/05/04(金) 21:06:39.22
もうエジルはアーセナル出て、マンCに行ったほうがいいよ。

58   2018/05/04(金) 21:12:43.79
確かにエジルはアーセナルに値しないわ。こいつ出してアーセナルに値する本田を取ろう

61   2018/05/04(金) 21:24:07.24
エジルは周りも同レベルじゃないと輝かん
あとはスペースがある格下相手
ドイツ代表みりゃわかるだろ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525430860/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ