wc-russia-2018

スポンサード リンク

2   2018/05/03(木) 23:50:38.08
天地がひっくり返っても無理

4   2018/05/03(木) 23:51:02.28
できると思うで

5   2018/05/03(木) 23:51:19.48
一勝できるかどうかあやしいで

6   2018/05/03(木) 23:51:34.57
勝つことより自分たちのサッカー定期

7   2018/05/03(木) 23:52:13.42
サカつくでもやってろよ

8   2018/05/03(木) 23:52:29.14
可能性はゼロではないで

11   2018/05/03(木) 23:52:58.21
>>8
イケるやん!

9   2018/05/03(木) 23:52:52.43
アジア予選じゃなかったら…

10   2018/05/03(木) 23:52:53.57
割とマジでみんながバカにするバスケと大差ないレベルで無理

12   2018/05/03(木) 23:53:22.93
あるで14%ぐらい

13   2018/05/03(木) 23:54:02.35
世界卓球の例を見る限り対戦相手と合同チームになるでって宣言したら不戦勝になるから戦う相手全て吸収すれば優勝出来るで

14   2018/05/03(木) 23:54:52.09
可能性はあるで

15   2018/05/03(木) 23:54:53.64
優勝か優勝じゃないか
二分の一の確率ちゃうか

17   2018/05/03(木) 23:55:35.09
>>15
なんや50%も優勝確率あるんか

18   2018/05/03(木) 23:55:38.08
>>15
サイコロポエムかな?

16   2018/05/03(木) 23:55:06.64
今後何が起きても未来永劫無理やと断言できるレベル

20   2018/05/03(木) 23:55:50.09
>>16
えぇ...それは言い過ぎやろ

25   2018/05/03(木) 23:57:26.04
>>20
そもそもアジアじゃなくて他の地域ならワールドカップにも出れないぐらいやん

29   2018/05/03(木) 23:58:30.83
>>25
日本が出られなさそうなのは欧州と南米くらいやろ

21   2018/05/03(木) 23:55:52.61
そもそもアジアじゃなくて他の地域ならワールドカップにも絶対に出れないぐらい

22   2018/05/03(木) 23:55:53.45
ジャイアントキリングが起こりやすいスポーツと起こりにくいスポーツって何がある?
バスケは起こりにくそう

27   2018/05/03(木) 23:57:33.70
>>22
ラグビーはほぼ起こらない
南アフリカ戦は奇跡中の奇跡

ジャイアントキリングが起きやすいのはテニスの印象
たぶんツアーでの疲労が関係してるはず

30   2018/05/03(木) 23:58:38.89
>>27
ラグビーはまず運とかの要素が皆無のガチガチ本命が勝つ戦いやからね

23   2018/05/03(木) 23:56:30.16
優勝するかどうかは最低でもベスト8までいってからの話じゃないか?

28   2018/05/03(木) 23:58:02.32
×98 1勝1敗1分狙いやとか言って調子乗ってたら惨敗
〇02 前回惨敗だったし今回もダメ野郎なあと思いきやGL突破、しかし決勝トーナメント1回戦でケチがつく
×06 前回いいとこまで行ったし今度はもっと行けるやろと楽観してたら惨敗
〇10 前回惨敗だったし今回もダメ野郎なあと思いきやGL突破、しかし決勝トーナメント1回戦でケチがつく
×14 前回いいとこまで行ったし今度はもっと行けるやろと楽観してたら惨敗

無限ループかな?

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525359001/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ