card_940660382

LAギャラクシーFWズラタン・イブラヒモビッチが、同クラブ加入前に中国からビッグオファーを受けていた事実を明かした。

イブラヒモビッチは今年3月にマンチェスター・ユナイテッドとの契約を解消してLAギャラクシーに加入した。昨年の12月26日に行われたバーンリー戦を最後に実戦のピッチから遠ざかっていたが、3月31日に行われたロサンゼルスFCとのダービーマッチでデビューすると早速2得点を奪い、観衆を沸かせた。

だがイブラヒモビッチがアメリカに向かう前にあるオファーを受けていたという。『CBS』のインタビューで「中国から1億ドル(約110億円)のオファーを受け取っていたのは本当ですか?」と問われ、次のように答えている。

「イエス。いくつかオファーをもらって、そのうちの一つが中国からのものだった。でも、僕の運命はロサンゼルスにあると思ったから、断った。僕はロサンゼルスで挑戦したかった。ロサンゼルスを征服したかったんだよ。だから、ここに来ることを選んだ」

「多くの人は、こう言うだろう。『ワオ、1億ドルかよ。オファーを受け入よう』。でも、お金は重要じゃない。いや、違う、大金は重要だ...けど、(1億ドルのオファーは)不十分だった」

GOAL

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180503-00000045-goal-socc


スポンサード リンク

本田がLAギャラクシー行ったらイブラヒモビッチと本田が一緒にプレーするってことやんけ!最高だな
イブラが中国から年俸(約)110億円のオファーを断っていたことが明らかに。「オレはロスで成功すると決めてたんだ。重要なことは、お金の問題じゃないんだよ。そりゃ沢山のお金は重要さ、でも(中国のオファーは)オレの決断を変えるほど沢山じゃなかったってことさ。」
gazzamercato.it/calcio-estero/…
イブラ、110億円のビッグオファーを断っていた...「不十分な金額だった」
イブラ、110億円のビッグオファーを断っていた...「不十分な金額だった」(GOAL)
す、凄い。。
あ〜試合見たい〜! headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180503-…
いいこと言ってる。
なんだろうな、金は重要だけど金じゃないよね。イブラの言ってることにすごく共感した。サッカー選手でもなんでもないのに。 twitter.com/footballtribej…
イブラがいなくなったマンUは.......はぁ😞💨


スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ