honda
1   2018/05/03(木) 00:12:50.92 _USER9
 サッカー日本代表の本田圭佑選手が、14日放送のNHK『プロフェッショナル 仕事の流儀 ラストミッション本田圭佑のすべて』(後10:25~11:10)に出演。ロシアで行われるワールドカップ開幕まで1ヶ月に迫ったタイミングで、バヒド・ハリルホジッチ氏の日本代表監督解任についての舞台裏を初告白する。

 エースとして君臨した日本代表からの落選、メキシコへの都落ち…「本田は終わった」とささやかれる中、本田はひとり、ワールドカップ出場、そして悲願の世界一をあきらめていなかった。標高2400メートルで繰り広げられた「極秘トレーニング」をはじめ、番組ではどん底に落ちた本田選手の闘いに独占密着する。

 さらに日本代表の監督を解任され、先月27日に都内で反論会見を行ったハリルホジッチ監督についても言及。解任にいたるまでの舞台裏も打ち明けるなど、本田圭佑の“すべて”に迫る内容となっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180502-00000388-oric-ent


スポンサード リンク

365   2018/05/03(木) 02:56:35.01
>>1
結局本田のせいだったか

481   2018/05/03(木) 04:55:08.70
>>1
つまり、今回のハリル解任劇にはやはり本田も一枚噛んでたことを認めるわけねw

いやいや、代表私物化も甚だしいことでw

536   2018/05/03(木) 06:18:54.70
>>1
ほんとコイツはふざけた野郎だな
とっとと消えろ!

4   2018/05/03(木) 00:13:38.86
黒幕だからな

6   2018/05/03(木) 00:15:43.29
今年一の茶番

323   2018/05/03(木) 02:38:11.40
>>6
ほんとこれだわ

8   2018/05/03(木) 00:16:25.03
これでも大半は何事もなくワールドカップ楽しむんだよ

186   2018/05/03(木) 01:34:51.93
>>8
別に日本以外の試合も楽しめるしな

194   2018/05/03(木) 01:41:23.91
>>8
いやーもう今回のW杯は観る気しないわ
アメリカ大会から日本以外の試合もほぼ全試合観てきたけど、今回は1試合も観ないかも
もちろん日本の試合は観ない

252   2018/05/03(木) 02:06:04.85
>>194
元から観てないんだろ?

465   2018/05/03(木) 04:36:17.08
>>8
見る見る
もちろん強豪国の試合をな
別に日本が出場しようがしまいがどうでもいい
それでも見るし

9   2018/05/03(木) 00:16:29.18
舞台裏知ってるんだ~

288   2018/05/03(木) 02:25:27.03
>>9
舞台裏知ってるもなにもハリル解任のシナリオ書いてそれを演じた張本人やん

10   2018/05/03(木) 00:16:47.12
でかい顔すればするほど代表がどんどん弱くなっていく

12   2018/05/03(木) 00:16:55.62
計画通り!

20   2018/05/03(木) 00:19:43.14
>>12ワロタ

116   2018/05/03(木) 00:58:58.83
>>12
ハリル「やはり私は…間違っていなかった」

18   2018/05/03(木) 00:19:13.53
舞台裏知ってるこんな真っ黒な日本代表とかもう嫌や
今回ばかりはボコボコにやられて欲しい

21   2018/05/03(木) 00:20:14.05
本田マネーはNHKの番組までも買い取るのか

23   2018/05/03(木) 00:20:30.33
宣伝煽りに騙されすぎだろw
・ハリル解任について
・ハリルはどんな監督だったか?位しか言わないよ

141   2018/05/03(木) 01:13:00.11
>>23
それ。ここは低学歴の馬鹿ばかりだから煽りに直ぐにのせられる。

275   2018/05/03(木) 02:14:23.33
>>23
ハリル解任にいたるまでの舞台裏も打ち明ける、だからな
本田は舞台裏を知っているって意味だろ
低学歴のバカには理解できないのか?

28   2018/05/03(木) 00:21:11.83
考え違ってもヤレヨ

29   2018/05/03(木) 00:21:38.74
のびしろですねー

30   2018/05/03(木) 00:22:04.14
この番組があるからハリルは首になった・・・(´;ω;`)

207   2018/05/03(木) 01:45:38.97
>>30
そうだ!そうだ!そうだ!|_・`)

33   2018/05/03(木) 00:24:35.99
香川バージョンもやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

37   2018/05/03(木) 00:25:43.25
案の定にわか爆釣れだ
番組説明考えた奴やるな

39   2018/05/03(木) 00:26:21.75
ハリル擁護派のレギュラー陣の発言は一切放送されません

41   2018/05/03(木) 00:26:56.22
14日って代表メンバー発表の日じゃなかったか?
NHKがボツにしたくないから解任働きかけたとか?
最後にメンバー発表の映像と本田の会見コメントの画が流れてる所にスガシカオが流れるって構成だなw

50   2018/05/03(木) 00:31:31.89
>>41
メンバーに入らない方がスガシカオの曲に合う気がする

43   2018/05/03(木) 00:27:27.04
最終メンバー発表は31日だろwwwwwwwwwwww

47   2018/05/03(木) 00:29:48.81
そもそも落選する可能性大だった選手に密着してここで放送するの?w

57   2018/05/03(木) 00:33:21.75
>>47
ハリルなら落選だったから解任したんだよ
もう本田、香川は当確だよ

51   2018/05/03(木) 00:31:35.08
本田「真司が黒幕です」

54   2018/05/03(木) 00:32:34.27
>>51
香川「ケイスケが黒幕です」

65   2018/05/03(木) 00:35:24.69
>>54
長友「俺が見たのは圭佑と真司が一緒にハリルを恫喝してる姿だった」

で「藪の中」みたいになって欲しい

55   2018/05/03(木) 00:32:36.41
いつから取材してたんですかねえ
ホンダさんが選ばれる確信あったんですかねえ

62   2018/05/03(木) 00:34:50.42
田嶋にチクったことか

70   2018/05/03(木) 00:36:49.56
ハリルは以前代表は皆のものって言ってたけどひょっとして日本は違う?

73   2018/05/03(木) 00:37:36.56
ハリルホジッチ監督「ワタシ モー シゴトノー リュギー デテ ミタイー」

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525273970/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ