guardiola-wallpaper-1737426604
1   2018/04/30(月) 22:02:40.85 _USER9
[4.29 プレミアリーグ第36節 ウエスト・ハム1-4マンチェスター・C]

 マンチェスター・シティはプレミアリーグ第36節でウエスト・ハムに4-1に大勝した。

 圧倒的な強さで優勝を決めたシティだが、その勢いはシーズン終盤にも落ちていない。現在勝ち点93のシティはあと1勝で、2004-05シーズンにチェルシーが記録した最多勝ち点「95」を塗り替える。また、あと2得点で同じくチェルシーが09-10シーズンに記録した最多得点「103」も更新。勝利数もチェルシーが昨季記録したリーグ最多タイの「30」に並んだ。

 クラブ公式サイトによると、ジョゼップ・グアルディオラ監督は「より多くの得点を決められて嬉しいよ。最多勝ち点の記録を破るためには、あと1勝が必要だ。ファンの前で勝ち点96という記録を作って、トロフィーを掲げるために、今日の試合で勝ちたかった」と喜びを語った。

 シティは直近の3試合で12ゴールを挙げている。指揮官は「チャンピオンの風格でプレーしている。自信からくるスペシャルなものだ。でも同時に、集中するために、目の前に目標をもたらす必要がある」と記録更新を掲げ、選手たちのモチベーションを維持させているようだ。

 次節のハダースフィールド戦はホームでの試合となるため、試合後には優勝トロフィーの授与式が行われる。念願の授与式を前に、グアルディオラ監督は「僕らは、全員散髪をするよ。とても楽しみにしているんだ」と改めて優勝の喜びを噛みしめている。「シティファンが集まって、一緒に楽しむ日だ。ハダーズフィールド戦も良い試合がしたい。ファンの前で、トロフィーを受け取るわけだし、勝ち点3を獲得したい。僕らにふさわしい。疑問の余地はないよ」と会見を締めくくった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180430-01653262-gekisaka-socc


スポンサード リンク

33   2018/04/30(月) 23:46:10.95
>>1
ハゲとるやないか!

2   2018/04/30(月) 22:03:15.06
おいハゲ
面白えじゃねえか

3   2018/04/30(月) 22:03:52.10
ペップの新ヘアスタイル楽しみ

4   2018/04/30(月) 22:04:03.55
おいハゲ
センスたっぷりやな

5   2018/04/30(月) 22:04:39.86
俺はハゲてないアピール

7   2018/04/30(月) 22:05:06.21
The Manchester Derby: Infinity War
https://youtu.be/yi-bYigIOn0


8   2018/04/30(月) 22:05:31.70
また髪の話をしている・・・

9   2018/04/30(月) 22:07:02.65
ペップだけかと思ったら全員散髪って選手もやるのか?w

10   2018/04/30(月) 22:07:37.47
まあハゲの中ではかっこいい部類だわな

12   2018/04/30(月) 22:12:23.52
ボケ?

14   2018/04/30(月) 22:14:51.56
ジダンとかペップとかコリーナとか
サッカーハゲはイケメン多い

22   2018/04/30(月) 22:22:46.25
>>14
イケメンの禿げならカンビアッソやろ

42   2018/05/01(火) 02:52:38.97
>>14
スナイデルも入れて
パレッタは入れなくていいからw

15   2018/04/30(月) 22:16:45.80
ペップが散髪…?

16   2018/04/30(月) 22:16:56.50
リバプールとマンUに負けて優勝の盛り上がりも半分になったな

17   2018/04/30(月) 22:17:49.66
       困 出 ボ
       ら. せ リ
       せ. と  ュ
       る. 床 |
          屋 ム
          を  を
   ∧_∧
   ( ;´Д`)
   ( つ 彡⌒ミ
   ) 「(´・ω・`)
     |/~~~~~~ヽ

19   2018/04/30(月) 22:18:46.64
リーグ優勝に関してはイタリア以外どこも盛り上がらなかったな

38   2018/05/01(火) 00:50:10.01
>>19
バルサが全節で無敗ならすごいかな
多分レアルが意地見せるだろ

24   2018/04/30(月) 22:32:17.35
ルーニーに良い店紹介してもらえばええ

25   2018/04/30(月) 22:32:46.37
こいつ日本代表やってくれんかのう?
いくら必要なんや

28   2018/04/30(月) 22:48:46.30
>>25
協会のザマぶりは世界中のサッカー関係者に知られただろうから
今後は海外の監督来ないと思うよ

29   2018/04/30(月) 22:49:49.04
しかしあれだな
こんだけブッキちぎられるとペップの手腕を疑う要素がなさすぎてグウの音も出ないな
いま監督としてギャラいくらなのこの子

30   2018/04/30(月) 23:00:52.70
>>29
新契約が年俸30億って言われてる

31   2018/04/30(月) 23:17:53.28
元々強いクラブを更に強くする監督だな

34   2018/05/01(火) 00:17:21.93
ハゲてても髭がいい感じなのが羨ましい
白髪混じりで味がある

35   2018/05/01(火) 00:24:25.85
>>34
70歳前後でフッサフサのハインケスやヴェンゲルは?

36   2018/05/01(火) 00:30:53.49
>>35
ハインケスはハゲたら気のいいジジイ感が出そうだけどヴェンゲルは。。

39   2018/05/01(火) 01:06:18.40
独走しすぎてこんなジョークを考える余裕があったか

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525093360/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ