00020089-G

スポンサード リンク

15   2018/04/28(土) 23:48:30.60
達磨、千葉を軽くディスりつつ選手のせいにする

[ 吉田 達磨監督 ]
悔しい。どうしても、何がなんでも勝ちたかったので残念です。
試合はメンバーを替えて、より力の出るアグレッシブなサッカーをしようと臨みました。
千葉はいつもほどのプレッシャーではなく、組織する戦いを選択してきました。
メンバーを見て、ストライカーがいなかったので、このことはミーティングで伝えました。
そういうどちらの引き出しも選手は持って戦ってくれた。
選手の成長を感じたし、気持ちもこもっていた。ただ、最後のところの時間の使い方は幼かった。
ベンチからCKなどで時間を使うことを指示していたが、(伝わり切らずに)選手は2点目を取ることを選択した。

517   2018/04/29(日) 03:43:16.40
達磨そういや3連勝じゃなきゃやめるつってたろ

526   2018/04/29(日) 03:58:14.76
監督解任一号は吉田達磨

538   2018/04/29(日) 04:23:34.52
no title

達磨解任キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

546   2018/04/29(日) 04:28:16.18
>>538
3連勝しないと辞めるって言って勝てなかった男をなぜ2試合引っ張ったのか

547   2018/04/29(日) 04:29:22.98
>>546
結果にかかわらず3試合後に判決を下す取り決めだったんだろう

552   2018/04/29(日) 04:32:21.38
>>538
ざまぁwww

563   2018/04/29(日) 04:36:40.23
>>538
これサンニチか?
佐久間が引き取るんじゃないのか

596   2018/04/29(日) 05:22:15.61
>>538
うおー達磨アウトォォォォォォ

611   2018/04/29(日) 05:43:15.96
>>538
顔写真が古いw
てか、甲府なんて誰やっても同じだろ
ダルマのままでいいんじゃないん

665   2018/04/29(日) 07:15:02.32
>>538
うおーだるまー

542   2018/04/29(日) 04:25:49.73
達磨さんが転んだ

545   2018/04/29(日) 04:28:05.83
甲府みたいなクラブらは主体性が薄いからから、軍曹的な監督がいいんじゃない

577   2018/04/29(日) 04:46:19.46
>>545
弱者のサッカーしかできないチームがカテゴリー落ちて混乱してるように見える。大木みたいの呼んで明確なスタイル確立したほうがいい気がする。ただ選手のメンツがレベル低すぎるけど。

548   2018/04/29(日) 04:29:37.72
反応うっす

549   2018/04/29(日) 04:30:31.10
達磨きたあああああああああああああああああああああ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

551   2018/04/29(日) 04:31:46.10
切るのはそれはそれでええけど、成り手っているんかな?甲府

554   2018/04/29(日) 04:33:01.13
>>551
またサックマンが責任取るんじゃね?

576   2018/04/29(日) 04:45:08.43
>>551
そういや甲府OBで、スマートでインテリジェンスに溢れテクニカルでコレクティブでみたいなサッカーが得意な人があいてるのでは

592   2018/04/29(日) 05:10:13.04
>>576 誰かと思ったらモンスターか

557   2018/04/29(日) 04:34:41.98
達磨はJFKよろしくGO WESTしてガンバの監督になって無双するよ

566   2018/04/29(日) 04:38:31.43
ユースで評判のいい監督はプロの監督に向いてないかもなぁ・・・
さすがに達磨を監督にするところはもうないだろ・・・

578   2018/04/29(日) 04:47:01.03
>>566
ユースって交代枠が1種と比べて多いから交代を活用してる監督はトップだと苦労するだろうね

581   2018/04/29(日) 04:48:17.19
>>566
大榎も早稲田とユースではまずまずの実績だったわ

586   2018/04/29(日) 04:50:13.49
>>581
大榎はユースとプロの違いに阻まれた典型例だね

569   2018/04/29(日) 04:40:34.67
達磨の軽い感じは愚将オーラ放ってたわ

571   2018/04/29(日) 04:41:49.38
甲府は達磨切るのはいいけど後任どうすんの?

574   2018/04/29(日) 04:44:26.09
達磨は森山みたいに育成年代専門になったらいいのに
柏ユースでは伝説的名将だったんだろ

600   2018/04/29(日) 05:27:35.73
落ちても吉田監督のサッカーを!つって落ちて解任てもう二年ぐらい無駄にしてんな
監督ガチャするか知らんが今度は外人にしとけ

673   2018/04/29(日) 07:28:02.09
一応サンニチ全文貼っておこう
no title

no title

677   2018/04/29(日) 07:42:03.64
達磨解任されたか

678   2018/04/29(日) 07:42:31.25
甲府は次ホームで山口か
まぁ勝てないだろうしな

688   2018/04/29(日) 08:00:26.52
達磨さん退任記念式典がらスレで行われます

701   2018/04/29(日) 08:23:49.58
達磨クビなのは分かるが、なんで解任じゃなくて退任なの

704   2018/04/29(日) 08:27:31.45
>>701
違約金払いたくないからかな

707   2018/04/29(日) 08:29:04.44
>>701
辞めることは決定してるけど解任か辞任かわかんないんじゃね

743   2018/04/29(日) 08:55:14.48
>>701
サポに嫌気さして辞めたがっているとか
クラブとの違約金交渉中で決まってないとか

違約金払う/払わんで辞任と解任の使い分けができないで退任とか

714   2018/04/29(日) 08:36:02.63
達磨って負け試合の後でのインタビューも他人事だしにやついてたりするのがイメージ悪い

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1524923945/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ