IMG_0096-800x534
1   2018/04/28(土) 18:29:12.11 _USER9
[J1リーグ11節]FC東京3-2名古屋/4月28日/味スタ

 敵地で撃ち合いに敗れた名古屋が8連敗を喫した。

 2位のFC東京を相手に試合の主導権を握った時間帯もあった名古屋だが、38分の勝ち越し点と後半立ち上がり46分の3失点目と、要所でカウンターを沈められてしまった。

 試合後、フラッシュインタビューに応じた名古屋の風間八宏監督は、「いろんなアクシデントがあったなかで、選手はよくやったと思います。ただ、まあ今日は敵が多すぎました」と語り、ジャッジへの不信感を匂わせた。

 さらに、上位チーム相手に良い流れを作り出したものの、「自分たちが主導権を握っても最終的には無理だった。そこは本当に選手を讃えたい。それ(ジャッジの部分)に関しては、見れば分かると思います。誰でも分かると思います」と、決定的な局面での不当なジャッジが展開を左右したとした。

 しかし最終的には「それ以上何を言ってもしょうがないと思うんで。ただ選手たちはそれでもブレずに最後までやったのはすごく大きな進歩だと思う。(連戦も)すぐですから、また前を向いてやります」と気を取り直して、次節の試合を見据えていた。

4/28(土) 18:13配信 サッカーダイジェスト
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180428-00039549-sdigestw-socc


スポンサード リンク

50   2018/04/28(土) 18:47:32.66
>>1
前節は神戸に 3-0 だっけ?
神戸相手にあんな大敗なんてのもジャッジのせいだよな。

2   2018/04/28(土) 18:29:43.03
言い訳

3   2018/04/28(土) 18:30:07.43
敵が多過ぎたなら仕方ないね

4   2018/04/28(土) 18:30:19.11
あれだけ微妙なファール貰ってFKで攻め続けたのに
主審のせいにするヘボ監督w

5   2018/04/28(土) 18:30:34.19
早く本田を獲得しろよ

6   2018/04/28(土) 18:30:44.72
サッカーは審判がかなり大きなウエイトを占めているスポーツだから
審判が不公正な場合本当にどうにもならないし
不公正なジャッジで負けた時の嫌な気分は何とも表現しようがない

28   2018/04/28(土) 18:38:10.97
>>6
審判を味方につけて胸鰭ゴールで昇格したクラブの監督が何をいってんのかとw

7   2018/04/28(土) 18:31:02.74
なんだ風間も駄目だったのか

8   2018/04/28(土) 18:31:23.78
解任まだかよ

9   2018/04/28(土) 18:31:29.06
忍者がグランパスにはいるからな

10   2018/04/28(土) 18:31:35.43
小倉監督待望論

11   2018/04/28(土) 18:31:47.08
名古屋「小倉さん、暇ですか?」

12   2018/04/28(土) 18:31:56.35
審判うんぬんの前に弱いだけw

14   2018/04/28(土) 18:32:45.58
8連敗しても無能ハゲ切らないって小倉の時から何も学んでねえな

15   2018/04/28(土) 18:33:46.02
敵は俺だ

16   2018/04/28(土) 18:33:58.87
小林伸…何でもない

18   2018/04/28(土) 18:35:59.16
名古屋これ本物やんけ
エレベーターおめでとう

19   2018/04/28(土) 18:36:36.25
エレベータークラブになっちゃったか

20   2018/04/28(土) 18:36:57.93
敵は味方にあり

21   2018/04/28(土) 18:37:04.58
名古屋は監督にお金かけないと駄目だね

25   2018/04/28(土) 18:37:50.42
>>21
この監督に億単位かけてるんですが

29   2018/04/28(土) 18:39:16.79
>>25
まじかよ

欧州の2部あたりの監督かJの中ならエスナイデルを引き抜いたほうがいい

36   2018/04/28(土) 18:43:18.32
>>29
去年J2のときに年1億契約
今年3年契約で更改
(※もしかしたら更改時に年俸上がってるかもしれない)

33   2018/04/28(土) 18:40:12.94
>>21
脚「せやな」

23   2018/04/28(土) 18:37:08.81
頼むから選手たちが造反して監督追い出してほしい

24   2018/04/28(土) 18:37:39.06
ダメだなこいつ、、、

27   2018/04/28(土) 18:38:05.57
今日はじゃなくて今日もだろw

31   2018/04/28(土) 18:39:45.21
言い訳は一人前のジャップ

37   2018/04/28(土) 18:43:23.87
めちゃいい位置でFKもらって2得点してるだろw
ダメなのはお前んとこのお笑い守備陣なんだがw

41   2018/04/28(土) 18:45:06.00
サッカーでは誤審も娯楽のうち

42   2018/04/28(土) 18:45:15.09
八連敗なら 解任あるんちゃう?

43   2018/04/28(土) 18:45:16.97
ここまでの名古屋
○3-2脚大 ガブシャビ ホーシャ ジョー
○1-0磐田 ガブシャビ
△0-0湘南
●0-1川崎
●2-3鳥栖 ガブシャビ ガブシャビ
●0-3札幌
●2-3仙台 ジョー ジョー
●0-2鹿島
●0-3神戸
●1-3清水 ホーシャ
●2-3瓦斯 ジョー ホーシャ

地味にヤバイね

66   2018/04/28(土) 18:54:03.14
>>43
中々の守備崩壊っぷり

49   2018/04/28(土) 18:47:21.11
パスサッカー放棄してパワープレイ風間

もう普通のダメ監督やね

52   2018/04/28(土) 18:49:09.49
8連敗きたあ

53   2018/04/28(土) 18:49:10.37
名古屋はぜひこのまま3失点続けて欲しい

61   2018/04/28(土) 18:51:51.38
>>53
11試合で23失点
残り23試合で3失点ペースだと92失点の新記録

60   2018/04/28(土) 18:51:17.33
ハリル空いてるぞ、今監督交代したら注目度上がっていいかもしれんぞ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524907752/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ