11204935
1   2018/04/27(金) 23:58:21.23 _USER9
日本サッカー協会の田嶋幸三会長(60)は27日、渡欧する羽田空港でハリル会見を受けて発言した。
「全く違うこともおっしゃっていたのもありますが、それを今さら言っても仕方ない。それで彼の気が
晴れるならそれでいいと思います」と述べた。

「水掛け論になる」と話しつつ、ハリル発言に対して反論も述べた。技術委員会が機能しなかったという点には
「西野は頑張ったと思います。間違いない」とキッパリ。解任通告の面会が5分で終わったという点には
「彼は5分に感じたかもしれないけど、その10倍は話していました」。さらに、「選手たちは日本のサッカーのことを
考えている。1人や2人が反乱しているというのは失礼」と訴えた。

「彼が頑張ってくれたことは評価しています。信頼がなくなっている。コミュニケーションが取れていない。
それだけで(解任理由として)十分だと思います」と強調した。「とにかく私たちは次に進んでいる」。
すでに新体制もスタート。ハリル問題は過去のことと位置づけた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180427-00000156-dal-socc


スポンサード リンク

11   2018/04/28(土) 00:03:42.00
>>1
こいつ本物のクズだな

32   2018/04/28(土) 00:08:33.48
>>1
大人だな。それに比べてハリルは幼稚
何言っても今更日本代表監督に復帰出来る訳でもないのに
自分が指導して導いた選手達がW杯出場するんだから喚くならW杯後にすればいいのに
そもそもハリルはフランスで独裁者の異名もあったてW杯前の解任も過去にもあるし周りの人はまたかよって感じで今回の件で著しく評判を下げたわけでもない

48   2018/04/28(土) 00:10:41.86
>>1
あーこれはますます真っ黒ですわー
逃げちゃ駄目だよ
田嶋ーあうとー

59   2018/04/28(土) 00:12:47.81
>>1
腐ってるな田嶋メンバー

73   2018/04/28(土) 00:14:16.49
>>1
キングオブ無能の田嶋が何をほざくかって感じだな

76   2018/04/28(土) 00:14:26.38
>>1
こっちはお前こそ解任したいんだけどな

126   2018/04/28(土) 00:19:11.14
>>1
お前は無能なんだからとっとと会長辞めたら?
解任はよくある話だがな、本戦2ヶ月前に解任なんてタイミングとしてはありえないから。ハリルの会見で田嶋自身や協会が組織として機能してないことがわかったしな。

160   2018/04/28(土) 00:22:05.39
>>1
誠意をもって話したという奴の口ぶりではないな
捨て台詞
日本代表という言葉使わないでほしいわ

167   2018/04/28(土) 00:22:29.82
>>1
お前らの決断が遅いからこんなことになってんだろ

289   2018/04/28(土) 00:34:02.78
>>1
西野でW杯惨敗したら自分がハリルとコーチ陣にしたようにスポンサーのご主人様に切り捨てられてゴミ箱に捨てられるんやで

513   2018/04/28(土) 00:52:14.32
>>1
なんだコイツ 読んで腹しか立たねーわ
人としてクズだなコイツ この態度が全てだな
本当にハリルには申し訳ない

540   2018/04/28(土) 00:54:33.12
>>1
そうなると
槙野はなぜあんなメッセージを送ったのか?
まあアイツは変わり者だからかな

840   2018/04/28(土) 01:17:37.00
>>1
何だ、この態度、言動は?
この会長、狂ってる。
人間の道理に反している。

912   2018/04/28(土) 01:22:26.74
>>1
ハリルを、こんな辞めさせ方して
日の丸の国旗を胸につけたユニフォームで
国を代表していると思って欲しくない。

956   2018/04/28(土) 01:25:32.26
田嶋は>>1みたいなことを言って説明した気になってるんだろうなw

3   2018/04/27(金) 23:59:24.32
負けたらあんたクビですぜ

5   2018/04/28(土) 00:01:05.90
こんなゴタゴタにして無責任な会長だわ~

308   2018/04/28(土) 00:35:42.76
>>5
ゴタゴタにならざるをえない状況を作ったのはハリル自身なんだが?

327   2018/04/28(土) 00:37:17.91
>>308
ハリル「何も言ってくれなかった」

表向きはいいこと言って、裏で悪事を企む
それがジャップ

12   2018/04/28(土) 00:04:04.62
ハリルの会見見たら可哀想になったわ

13   2018/04/28(土) 00:04:14.48
はよ、総辞職しろ

15   2018/04/28(土) 00:04:45.99
ホントに情のない人なんだな

18   2018/04/28(土) 00:05:29.71
ロシアワールドカップ終わったら
結果関係なしに辞めて欲しいわ

19   2018/04/28(土) 00:05:41.39
16強入りできなかったら辞任して解任責任取れよ

23   2018/04/28(土) 00:06:08.61
ハリル可哀相って、
ハリルの言葉を鵜呑みにするのも違うだろうに

616   2018/04/28(土) 01:00:35.01
>>23
明確化解任理由がないだろ、信頼とかコミュニケーションとか抽象的やん

25   2018/04/28(土) 00:07:06.62
ハリル解任は必然だが田嶋も責任取ってさっさと辞めろ

28   2018/04/28(土) 00:07:53.29
お前も明日クビ切られろよ 気持ちが少しはわかるだろ

31   2018/04/28(土) 00:08:28.95
なんでこんなのが日本サッカーのトップなのw

619   2018/04/28(土) 01:01:02.18
>>31
協会内での政治がうまいからだろう。

まぁスポンサーさまのためなんだろうけど

34   2018/04/28(土) 00:08:50.67
こんなんが会長ってwww
いや、こんなんだから会長になれたんだろうな

37   2018/04/28(土) 00:09:14.50
ワールドカップの時だけ、応援してるニワカはいいけど、昔から応援してるサポーターの気持ちは晴れてない。
ふざけんな
マジで

47   2018/04/28(土) 00:10:41.25
>>37
もう応援なんかするな
それが早道
俺も今回の件で愛想つきた

39   2018/04/28(土) 00:09:40.33
ここまで来たらワールドカップの結果次第だな
まさかの好成績なら田嶋会長が正しいとなる

40   2018/04/28(土) 00:09:56.99
ハリルはW杯後に会見しなかった時点で
仕事できない人間だと思ったわ

41   2018/04/28(土) 00:10:02.36
なにこの他人事感

度量の大きさでも示したつもりで、反論までしてみっともねぇ

43   2018/04/28(土) 00:10:09.25
なんつうか何にも応える気がないですよって発言だな
つまらん人間だな
まるで中間管理職

67   2018/04/28(土) 00:13:30.15
>>43
肩書きは会長でも実際は中間管理職みたいなもんなんだろ

45   2018/04/28(土) 00:10:14.12
ま、ハリルが可哀想とは一切思わないね

51   2018/04/28(土) 00:10:56.56
あんな言い訳会見聞いて同情してる奴www

55   2018/04/28(土) 00:12:16.00
田嶋メンバーが黒幕だってみんな知ってる

56   2018/04/28(土) 00:12:16.47
日本国民の気は晴れていないぞ

62   2018/04/28(土) 00:13:00.50
清清しいくらいのクズでワロタw
こういう人間じゃなきゃ「サッカー日本代表」という巨大利権にありつけないんだろうな
俺には無理だわ

65   2018/04/28(土) 00:13:18.57
田嶋「反論出来るけど今回は勘弁してやるわ。運がよかったな」

92   2018/04/28(土) 00:16:21.29
信頼がなくなっている、コミュニケーションが取れていない、って
感情論で解雇なのか

102   2018/04/28(土) 00:17:47.04
田嶋メンバーが本田メンバーと香川メンバーを侮辱されて激オコwww

117   2018/04/28(土) 00:18:51.13
田嶋の意味不明な会見を分かりやすい状況や構図にまとめた画像がこちら
no title


これで解任された側が理由の説明もなく納得できたら凄いw
しかもハリル曰く、ハリル自身どころかハリルの外国人スタッフにも意見を聞かれなかったらしいからなw

つまり田嶋の言うコミュ不足の事情聴取は現場のスタッフでも日本人の人にしか意見を聞いてないってことだw

134   2018/04/28(土) 00:19:46.34
ほんとこんなもん誰も興味ないよ
求めるのは本大会での結果のみ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524841101/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ