GettyImages-891092672-800x533
1   2018/04/27(金) 18:28:14.04 _USER9
4/27(金) 18:17配信 デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180427-00000115-dal-socc
 メキシコリーグ、パチューカの日本代表MF本田圭佑が、金銭面で妥協点が見いだせず今年夏に退団する見通しだという。
ESPNがメキシコ発のニュースとして伝えている。

 記事によると今季限りで契約の切れる本田は、パチューカに対し年棒アップを求めているが現実的に不可能だと考えられている。
同時に移籍金なしで新天地へ移ることができる選手に対しスペインリーグ、北米MLSからの獲得オファーがあるとしている。


スポンサード リンク

2   2018/04/27(金) 18:29:17.23
もう末期じゃん選手として。
そらハリルに外されるわ。

3   2018/04/27(金) 18:29:21.99
どうでもいい
日本人は大谷に夢中

6   2018/04/27(金) 18:29:54.80
かなり前から退団確定でニュース出てるな
売れないから北米?ってガセ流して売り込み有利にしようとしてるのか

8   2018/04/27(金) 18:30:47.57
Jリーグ来そうwww

9   2018/04/27(金) 18:31:08.71
あえてタイに行ってほしい

10   2018/04/27(金) 18:31:09.26
どうせW杯終わったら実質引退だろ

12   2018/04/27(金) 18:31:44.29
そこそこ点とってるんだから年俸あげてやれよ

34   2018/04/27(金) 18:47:04.57
>>12
本田が点とってチームは負ける
代表と同じだよな
チームプレーできない本田は足を引っ張るだけだから、どの監督からも嫌われる

13   2018/04/27(金) 18:31:49.21
どうせスポンサーが年俸負担するんだから、大人しく王様できるチームにずっといろよ

15   2018/04/27(金) 18:33:03.12
ホンディはリーガはレアルしか行く気ないから
MLSじゃね

24   2018/04/27(金) 18:37:30.20
>>15
アメリカはサラリーキャップあるから中途半端に高い選手は取らんよ

20   2018/04/27(金) 18:36:23.82
パチューカ「本田いらない」

21   2018/04/27(金) 18:36:30.31
つうか10分の1でも競技力だけでいえば高い

23   2018/04/27(金) 18:37:11.13
w杯で引退するだけだろ
メキシコリーグって年棒いいって聞くし

25   2018/04/27(金) 18:37:50.26
減俸提示されたとかいう話な

27   2018/04/27(金) 18:38:36.60
要はクビだろw

29   2018/04/27(金) 18:39:20.78
クラブワールドカップ出たかっただけだから

31   2018/04/27(金) 18:41:17.34
年棒アップ要求できるほどのシーズンだったのかね

33   2018/04/27(金) 18:44:36.90
年棒(NENBOU)って書いてるやつ
年俸(NENPOU)だからな、良かったな教えてもろて

36   2018/04/27(金) 18:51:05.51
パチューカでの本田の年俸は日テレが肩代わりしてたんでしょ
役立たずだからお払い箱になるだけなのに、こういう嘘ばっかだよね本田の記事って
どんだけ電通に守られてるんだよ

38   2018/04/27(金) 18:52:50.85
ハリルを首にしてロシア大会メンバー入りも確定したし、もうパチューカに用はないってことなのかな?

45   2018/04/27(金) 19:03:34.67
プロなら金を求めるのは当然だ

勿論、自分の正当な値段も把握しとけ

48   2018/04/27(金) 19:06:20.11
Kリーグでも行け

51   2018/04/27(金) 19:09:27.33
タイかインドネシアで頑張ってほしい

58   2018/04/27(金) 19:19:09.03
本田が先発してUAEに2連敗、豪州に90分勝利なし。
本田が先発しなかったら、UAEに完勝、豪州にも90分で完勝。

59   2018/04/27(金) 19:19:16.71
今季の成績なら年齢加味して現状維持が妥当だな
減俸はさすがに無い

62   2018/04/27(金) 19:21:47.81
意表を突いて、モンゴルとか行ってほしい。

エキサイティングでサプライズ感溢れる
本田劇場の集大成として。

68   2018/04/27(金) 19:26:40.89
ブンデス行けばいいのにプライドで行かない奴

70   2018/04/27(金) 19:28:05.82
>>68
ノーグラシアスされてるだけなんだよなあ

69   2018/04/27(金) 19:26:54.22
本田の年齢になると幾ら活躍しようと移籍先はショボいところになる

73   2018/04/27(金) 19:31:02.11
欧州で本田にこんなに出すクラブなんてあるの?
無いからメキシコに行ったのに

75   2018/04/27(金) 19:31:47.37
本田メンバーも謹慎処分ですかね?

82   2018/04/27(金) 19:54:47.86
タコス2年分は譲れない

85   2018/04/27(金) 20:07:47.12
元々1年で出てくつもりだったんじゃねえの

103   2018/04/27(金) 21:13:39.71
ワールドカップ終えたら一線は引退だしメキシコなんかいる意味ないしな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524821294/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ