X4knmnJf

サッカーJ2は21日、西京極陸上競技場ほかで4試合を行い、京都サンガFCは1-2で熊本に逆転負けし、3連敗を喫した。勝ち点6で、順位は21位のまま。
 サンガは闘莉王を前線で起用し、ロペスとともに高さのある2トップを形成した。前半28分、仙頭の右クロスからロペスがヘディングで先制。後半9分、熊本にDF裏を狙われて同点に追いつかれた。24分、熊本の中山が2度の警告で退場したが、数的有利を生かせず後半はシュート0本。ロスタイムにFKから決勝ゴールを奪われた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180421-00000030-kyt-spo

スポンサード リンク

19   2018/04/23(月) 13:00:25.02
J3へ千葉と京都が降格するかも、昇格は鳥取と沼津か


J2



19位 千葉
20位 讃岐
21位 愛媛
22位 京都


J3

1位 ガイナーレ鳥取
2位 アスルクラロ沼津
3位 Y.S.C.C横浜



109   2018/04/23(月) 13:43:02.45
スタジアムに居残っても何の意味もないのが分からんのかね京都サポは。

124   2018/04/23(月) 13:50:55.86
京都はGM的な人が音頭取って引っぱっていけてる時以外ダメだから中の人が足のひっぱり合いしてんだろw
スタの件みたいに

271   2018/04/23(月) 15:34:06.29
サンガはおこしやす京都に抜かれるまでワンチャンあるな

277   2018/04/23(月) 15:36:31.81
>>271
ワンチャンって京セラがどこかに身売りできる最後のチャンスという事かw
かつての横浜フリューゲルスのようになりかねん(DAZN体制で集団護送も消えたから)

291   2018/04/23(月) 15:41:39.85
>>277
鹿児島のよそ者の稲盛にでかい顔されるくらいなら邪魔してやろうなんて都市はお望み通り消滅していいだろ
前身の京都紫光クラブって100年くらい歴史あるんだろ?
それであの無関心じゃな

304   2018/04/23(月) 15:44:34.94
>>291
京都はスカパー時代のJ1昇格争い展望でも無関心。
そういうチームだから、もっとやばいのはJ3でも低迷
スポンサーが規模縮小しまくりの富山(全然らスレでも話題にならず)

310   2018/04/23(月) 15:46:33.47
>>304
いちいち京都絡めなくていーよ最下位のチームをばかリーニングラードのお前が絡めるのは迷惑w

332   2018/04/23(月) 15:52:57.51
>>271
おこしやすより先に奈良クラブに抜かれると思うぞ
さすがに今年は一つはJ3初昇格チーム出るだろうし

348   2018/04/23(月) 15:57:30.11
>>332
門番がマジで門番過ぎる

473   2018/04/23(月) 16:55:41.39
ところで京都といえば釣男は息してるの?存在感全くないような気がするんだが

478   2018/04/23(月) 16:57:05.69
>>473
相手選手をお姫様だっこしてた

481   2018/04/23(月) 16:57:53.42
>>473
おとといトップ下やってたぞ

484   2018/04/23(月) 16:58:30.97
>>481
FWだよ。レンゾと2トップ。

488   2018/04/23(月) 16:59:46.65
>>484
あ、一番前だったのか
すまんな

577   2018/04/23(月) 17:56:58.91
何を怖がっているんだ!の名言って京都の降格が決定した試合で飛び出したんだな

579   2018/04/23(月) 17:58:02.75
京都はどこまで落ちてしまうのか…

580   2018/04/23(月) 17:58:51.06
釣男外したら勝ちだしたりしてな

585   2018/04/23(月) 18:00:32.48
今の京都は何でダメなの?
熊本戦なんか一人退場したのに負けたとか

622   2018/04/23(月) 18:24:28.56
>>585
布部の交替策が意味不明
渋谷の交替策が功を奏した

597   2018/04/23(月) 18:08:57.12
京都は名古屋の老人ホーム

658   2018/04/23(月) 18:37:45.16
忘れてたが京都は今までの監督の扱いがサポのヤジもふくめて悪すぎたのでまともな監督は拒否る

668   2018/04/23(月) 18:45:39.83
>>658
今年やっちゃった甲府も来なくなるな

670   2018/04/23(月) 18:47:43.53
>>668
いや1回や2回じゃないんだ京都は

676   2018/04/23(月) 18:52:44.06
監督変な切り方するともうまともな奴は来てくれなくなるからな
だから日本代表の監督はもう終わってる

678   2018/04/23(月) 18:54:30.39
>>676
でも名前がある監督ほど成績悪いぞ代表

681   2018/04/23(月) 18:56:33.03
>>676
サウジアラビアとかパレルモをみれば分かると思うけどねえ

679   2018/04/23(月) 18:54:41.40
京都は何故かバドゥは覚えてるが大木時代とか長かったのに全然記憶ないわ

686   2018/04/23(月) 18:58:48.36
>>679
1年目 17勝7分14敗勝点58 リーグ戦7位 天皇杯準優勝
2年目 23勝5分14敗勝点74 リーグ戦3位 PO準決勝敗退
3年目 20勝10分12敗勝点70 リーグ戦3位 PO決勝敗退で退任

688   2018/04/23(月) 18:59:52.50
>>686
名将やん

689   2018/04/23(月) 19:00:52.36
>>688
あのテキスト事件さえ無ければなぁ…

739   2018/04/23(月) 19:16:58.35
>>689
テキストテキストテキストは監督関係ないだろw

683   2018/04/23(月) 18:56:57.86
バドゥ
no title


大木
no title

690   2018/04/23(月) 19:00:57.04
大木さんでもう一年続けるべきだったのかどうか

696   2018/04/23(月) 19:02:51.97
>>690
京都での大木末期は大木感のない別物のサッカーやってたからあれでよかったんじゃないかな

691   2018/04/23(月) 19:01:06.87
大木時代は工藤が躍動してたな

693   2018/04/23(月) 19:01:43.05
京都は禁断のコバにするしかないと思うの

694   2018/04/23(月) 19:02:08.56
大木はもっと評価されるべき 

695   2018/04/23(月) 19:02:32.62
大木は昇格のかかった試合の直前にある天皇杯のクソみたいな試合に
ガチメンバー出して120分戦って負けて、その後の大事な試合も負けたのが最悪だったな
ただのアホだわ

700   2018/04/23(月) 19:03:50.01
>>695
覚えてる
それで一気に不満が爆発した

701   2018/04/23(月) 19:04:23.26
>>695
というか終盤まったく勝てなかったから関係ないだろ

703   2018/04/23(月) 19:05:34.76
>>695
セレッソよりはマシでは

750   2018/04/23(月) 19:21:32.15
>>695
2014年の千葉と山形はPO決勝直前に天皇杯準決勝で対戦したが、ターンオーバーした千葉がベスメン揃えた山形に敗北、連戦となった直後のPOの結果はご存じのとおり

結局、結果でしか語られないんだからアホとかそういう問題ではない

760   2018/04/23(月) 19:29:36.34
>>750
それは違うだろ
そのメンバー編成にチームの目標とか意思が現れるしまともなサポーターは選手一人一人の名前にまで目を配ってるよ

863   2018/04/23(月) 20:17:52.02
勝てないのに雰囲気いいチームなんか京都くらいだろ
普通は雰囲気悪くなるわ

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1524452752/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ