1   2018/04/22(日) 02:57:44.52 _USER9
田嶋会長「次、前に進みたい」ハリル氏再来日に言及
2018年4月21日23時31分 日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180421-00186454-nksports-socc&pos=2

JFA田嶋幸三会長(2018年4月9日撮影)
no title


日本サッカー協会田嶋幸三会長が21日、日本代表監督を電撃解任されたバヒド・ハリルホジッチ氏が再来日したことを受け、滞在先のアンマンで日本メディアの取材に応じた。
ハリルホジッチ氏について話した内容は次の通り。

     ◇   ◇

ニュースは見ていないが、聞きました。我々はもう基本的に次、前に進みたいということです。それで誠意をもって対応していきたいと思っている。
会う予定は今のところはないです。彼がもしもそれを望むのであればウエルカム。オファーも今のところありません。
我々は礼を尽くすところをしっかりと尽くしてきましたし、これからも誠意をもって対応したいと思っています。もうそれだけですね。

(話は本人ではなく弁護士と?)それは弁護士さんと話している、ということで僕はいいと思います。
我々は次のステージに進みたい。(27日の会見は)特に聞こうとも思っていないし、後で報告を受ければいいかなと思います。


スポンサード リンク

39   2018/04/22(日) 03:18:12.20
>>1
これが誠意ある対応wwwwwwwwww
恥ずかしいわ

78   2018/04/22(日) 03:29:34.00
>>1
契約切れてるのに会ったりしたら余計ややこしいだろ

79   2018/04/22(日) 03:30:11.66
>>78
切れたかどうかはまだわからない

80   2018/04/22(日) 03:31:19.71
>>1
なんかもう人としておかしいだろ
せめて自分も責任取って辞めるとかならまだしも、一方的に解任して完全に無視する気とか酷すぎ

101   2018/04/22(日) 03:40:18.80
>>1
屑だな

116   2018/04/22(日) 03:52:08.08
>>1
もう2度と海外の監督は引き受けてくれないんじゃないのw

143   2018/04/22(日) 04:00:11.69
>>1
やましい気持ちがあるから会見さえ見る気ないんだな

194   2018/04/22(日) 04:27:58.92
>>1
何がウエルカムだよw
どんだけ上から目線

209   2018/04/22(日) 04:38:04.68
>>1 弱いサッカーのクセして、偉そうにしてる日本サッカー・・・3戦全敗なのに。

216   2018/04/22(日) 04:48:07.96
>>1
田嶋って結構曲者だな
FIFA会長選立候補しようとしたジーコを無視したのも田嶋だったな
行動が全然誠実じゃない

ジーコ悲痛「日本代表は同じ過ちを犯していた」「日本のサッカー協会から返事がなかった」
https://nikkan-spa.jp/979158 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)

218   2018/04/22(日) 04:51:04.30
>>216
日本サッカー

知れば知るほど嫌いになるwwwwwwwwww

223   2018/04/22(日) 04:59:31.40
>>1
こいつは「売り言葉に買い言葉みたいになってしまった」って言った時点で
間違いなく売ったか買ったかはして暴言吐いてやり合いしてるからな
その時点で論外

253   2018/04/22(日) 05:18:41.00
>>1
誠意をもって対応って言ってたのはウソだったわけねw

と言うかいかにも日本らしいと言うか、
今までも過去の総括をちゃんとして来なかったことがよ~くわかるねw

そりゃあ、何度も同じ過ち繰り返すわけだわw

3   2018/04/22(日) 03:00:12.86
誠意をもって対応なら、会見ぐらい聞けよと思うのだよ。

12   2018/04/22(日) 03:04:26.56
>>3
ほんとそれw
聞く耳も持たないとかおいおいとは思うw

4   2018/04/22(日) 03:00:44.64
最低だな
早く責任とれよ

5   2018/04/22(日) 03:02:23.14
田嶋が着てるこのドット柄のスーツ、かっこ良いな~
何万くらいするんやろw

6   2018/04/22(日) 03:02:39.55
呆れるわ日本のイメージどんどん悪くなるわ

7   2018/04/22(日) 03:03:01.62
ハリルホジッチと田嶋で公開討論会をしたらいい
テレビの生中継も入れて

8   2018/04/22(日) 03:03:12.06
こいつがハリルとコミュニケーション不足だったんじゃないか

11   2018/04/22(日) 03:03:51.22
会見見ずに誠意ある対応できるのか?

14   2018/04/22(日) 03:04:48.00
何か過去の事みたいな他人事みたいに語ってるけどお前は責任取れよ

16   2018/04/22(日) 03:05:18.29
最低の協会最高責任者
w杯以前に、スポンサー含め印象最悪ですよ
応援なんか勿論、勘違い選手含めしないがw

17   2018/04/22(日) 03:05:31.57
協会は誰も責任をとらない

18   2018/04/22(日) 03:05:37.72
誠意を持って対応します。会見?聞かねーよ

21   2018/04/22(日) 03:06:25.25
口だけ誠意はもういいよ

22   2018/04/22(日) 03:06:43.33
次はお前だぞ田嶋

27   2018/04/22(日) 03:09:38.44
田嶋って女と別れる時も冷淡そうだな

30   2018/04/22(日) 03:12:01.65
聞く耳もたずで誠意とか笑わせるw

32   2018/04/22(日) 03:12:52.17
田嶋、お前は組織の責任者だろうが?
これほどサッカーファンが気にしている問題について何無責任な事ほざいてんだよ?
馬鹿かお前は

34   2018/04/22(日) 03:14:14.53
ハリル「誠意って何かね?」

37   2018/04/22(日) 03:16:00.34
もう二度と外人監督来ねーなこのバカのせいで

182   2018/04/22(日) 04:21:48.96
>>37
いくらでも来るぞ
金目当てのビジネスマンがな

40   2018/04/22(日) 03:18:22.60
田嶋「誠意をもってガン無視します」

43   2018/04/22(日) 03:19:43.73
いくらなんでも人として最低すぎるだろ
最近の成績はともかく、ハリルは日本に貢献しようとしてきたのは事実なわけで
なのに、なんなのこの冷淡な態度は
訴訟対策だか何だか知らんが、どこが礼を尽くしてるんだよ、ふざけんな

47   2018/04/22(日) 03:20:42.45
話し合いの末、決裂で解任。という段取り踏んでない上に
出向いての説明の努力もしないという誠意ある対応。
これじゃラモスも怒るわ。

50   2018/04/22(日) 03:22:29.22
これでも応援できる奴って純粋なのか馬鹿なのか……

53   2018/04/22(日) 03:23:36.09
これが日本サッカーの体質なんだ
オシムって言っちゃったねで次に進む
過去はゴミ箱に捨てる

69   2018/04/22(日) 03:28:10.33
>>53
あの時の川淵も酷かったよなあ
オシムに注目させることでドイツ大会惨敗の協会の責任からまんまと逃げきった
オシムの名を計算して出す小狡さ満開の演技

74   2018/04/22(日) 03:29:06.93
>>69
未だにJEFは立ち直れてないでな

58   2018/04/22(日) 03:25:06.86
全文読むとハリルに会うきがあるなら応じるのか
だとしても関わりたくないという本心が出ちゃってるなw

59   2018/04/22(日) 03:25:58.21
>>58
誠意あるんなら自分からコンタクトするだろw

責任逃れまる出しだなw

76   2018/04/22(日) 03:29:20.12
>>59
ホントだよね。

61   2018/04/22(日) 03:26:35.92
都合の悪いことは弁護士任せかよ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524333464/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ