BWCjaskg_400x400

◇ルヴァン杯1次リーグC組 G大阪―浦和(2018年4月18日 パナS)

 18日のルヴァン杯・浦和戦で今季初のターンオーバー制を採用する。

 吹田市内での調整を見守ったクルピ監督は「ダービーは凄く重要。週末に向けて主力は温存する」と21日のセレッソとの“大阪ダービー”に照準を合わせた起用を明言。14日の長崎戦からスタメン9人を入れ替える。トップチームでのデビューが濃厚な高卒2年目のMF高江は「監督が使いたいと思うようなプレーをしたい。とても大事な試合になる」と気合を入れた。

スポンサード リンク

21   2018/04/18(水) 13:51:41.82
ルヴァンが空気なのは誰も見れないから
ルヴァンは本当のガチサポしか見てない

22   2018/04/18(水) 13:52:09.57
スカパーが悪い

23   2018/04/18(水) 13:53:17.18
ルヴァンメンバーもクソだしネタなんてたまの若手活躍ぐらいしか無い
今年とか普通にリーグでガンガン若手出てるからその若手も本当に出がらしみたいな雑魚だし

24   2018/04/18(水) 13:54:31.21
ルヴァン楽しいわー。
のんびり加減が丁度いい

28   2018/04/18(水) 13:58:24.85
スカパーはルヴァン囲い込んでもペイできるほど契約者いるんかね。
現地行くから要らない派、痛いけど視たいから入る(現地で観て家でも視る)派、スポーツバーでやりくり派、
気にはなるけどそんな大会は無いものとして契約しない派

30   2018/04/18(水) 13:59:20.24
どうせ他の番組も視聴率悪いんだからフジテレビはルヴァンを予選から地上波で放送しろよ

31   2018/04/18(水) 13:59:54.39
>>30
フジから取り上げた方が早くないか

36   2018/04/18(水) 14:02:39.18
ルヴァンみたいなアマチュアの大会はYouTubeで垂れ流せよ

62   2018/04/18(水) 14:34:39.31
G大阪 週末のダービーを考慮、ルヴァン杯では主力温存へ(スポニチアネックス)- Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180418-00000042-spnannex-socc

64   2018/04/18(水) 14:35:33.18
>>62
まさかのターンオーバーきたあああああああああ

69   2018/04/18(水) 14:37:34.57
>>62
休ませるというと聞こえがいいけど
ダービーに長崎戦のスタメンを使うことが確定してしまって脚サポが嘆いてるのにワロタ

70   2018/04/18(水) 14:37:35.89
>>62
嘘だろクルピ
今までの積み重ねを崩すつもりか?

72   2018/04/18(水) 14:37:48.98
>>62
逆に2人は誰だろw

81   2018/04/18(水) 14:41:01.39
>>62
脚スレではここで変えるって事はダービーは長崎戦のメンツ確定と嘆いてる模様

68   2018/04/18(水) 14:37:17.55
監督のターンオーバーもしてるかも

73   2018/04/18(水) 14:38:05.70
ダービーだけはガンバ勝つと見てる

76   2018/04/18(水) 14:38:51.45
>>73
そして勘違いしてずるずると

78   2018/04/18(水) 14:39:02.67
ターンオーバーってことは今日の試合は矢島出るかな?

80   2018/04/18(水) 14:40:36.53
ブラジルはターンオーバーしない
→どこもターンオーバーしないから毎週ボロボロ

という元も子もない話じゃ無いだろうな?これ

83   2018/04/18(水) 14:41:18.86
ルヴァン含めて10試合以上やったからこれが完成形なんだろ

85   2018/04/18(水) 14:41:55.99
クルピよ、ブレるのはよくないぞ!!!

86   2018/04/18(水) 14:42:01.72
クルピは10試合待て
待ったらどうなるというわけでもないが

87   2018/04/18(水) 14:42:33.56
そもそも何がベストなんだか問題

91   2018/04/18(水) 14:47:46.59
それでもダービーはガンバが勝つ

93   2018/04/18(水) 14:50:14.60
ガンバは勝ちはしたけど磐田戦の後半はいつやられてもおかしくないくらいガタガタだったからな
まさかそのまま長崎とやるとは思わなかった

94   2018/04/18(水) 14:51:24.06
ガンバ休まなすぎ問題
セレッソ休みすぎ問題

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1524021906/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ