team_hiroshima

スポンサード リンク

667   2018/04/18(水) 10:31:35.48
今の広島の強さって、広島サポですら困惑してると思う
試合見てても決して内容が良いわけでもなくだいたいフルボッコタイムがあるのになぜかゼロに抑えて勝ち切る試合が多い

674   2018/04/18(水) 10:39:15.83
広島好調でも代表選手いないからメディア反応がいまいち

677   2018/04/18(水) 10:40:32.43
>>674
戦術パトリックと言われる始末だからなぁ

678   2018/04/18(水) 10:41:11.02
>>677
そのパトリックを放出したクラブについては

686   2018/04/18(水) 10:46:24.41
>>674
あっぱれ

680   2018/04/18(水) 10:42:20.96
ただ、広島が勝っても広島県ですら盛り上がらないからなあ

703   2018/04/18(水) 10:53:08.24
>>680
県全体で盛り上がれとは思わないが、試合やってる広島市であの体たらくなのはちょっと異常

681   2018/04/18(水) 10:44:17.33
広島から代表選ぶって言ったら誰?

683   2018/04/18(水) 10:44:31.79
>>681
稲垣

689   2018/04/18(水) 10:47:03.51
>>681
帰化したパトリック
だけ

693   2018/04/18(水) 10:49:59.64
>>681
no title

684   2018/04/18(水) 10:46:07.86
広島はすべての運を今つかいまくってるから後半その運が反転するターンがくるよ

687   2018/04/18(水) 10:46:32.60
広島サポもこの試合は安心して見てられた、快勝だった、って試合はほぼないんじゃないかな
どの試合も相手に攻められつつヒヤヒヤもんの勝利て感じ

691   2018/04/18(水) 10:47:47.84
広島はいろんな要素が好循環してるみたいで羨ましい
あ、ガンバは今日もガチメンで行ってくれるんだよな?

695   2018/04/18(水) 10:50:51.92
広島から呼ぶとしたら稲垣だなあ

700   2018/04/18(水) 10:52:09.95
今季の広島、実に8試合中7試合で相手にポゼッション率負けてることが判明した
ムービングフットボールは何処へ?

704   2018/04/18(水) 10:53:29.96
>>700
それでそんだけ勝つって凄いな

706   2018/04/18(水) 10:53:57.97
>>700
前にJレベルでの反則外国人置いておけばポゼッションなんて関係ないんだろうなあ

日本代表にはそんなFWはいない

708   2018/04/18(水) 10:54:10.68
>>700
8試合中7試合ポゼッションが上回っている鞠さんの順位は…。

723   2018/04/18(水) 11:01:10.51
>>708
鞠6熊4のポゼッションで鞠の3倍シュート撃ってるのを見ると
日本のポゼッション志向ってもう病気なんじゃないかなとか思ってしまうわ
名古屋とかもこれだろ

726   2018/04/18(水) 11:02:49.26
>>723
いうほどマリノスって日本か?

702   2018/04/18(水) 10:52:52.09
広島サポが図に乗ってきたな

707   2018/04/18(水) 10:54:07.59
すぐ調子に乗るソンタクレッチェサポ

741   2018/04/18(水) 11:14:18.85
去年大宮に惨敗したあたりで広島スレ一回マジで消滅したのは笑ったなあ

746   2018/04/18(水) 11:18:53.12
>>741
前に清水が降格したときに
しみじみ→しじみ→しみ→し にスレタイ変えられてたのにそのまま使ってたのが笑えた

743   2018/04/18(水) 11:17:22.65
要はJFKは甲府でやってた現実路線サッカーをやってて、広島は選手が甲府レベルじゃなくてそれなりの選手だから上位になってるってことだな

757   2018/04/18(水) 11:26:35.27
>>743
まさにそれ
ダヴィ→パトリック
ちっさんの分は広島の中盤の質が高いからそれっぽくなるんであって

763   2018/04/18(水) 11:32:28.53
広島ってあれだけ優勝してるのに鹿島や浦和みたいに強豪扱いされないのはなぜだろう

766   2018/04/18(水) 11:33:42.60
>>763
波が激しいからじゃね

770   2018/04/18(水) 11:37:22.68
>>763
ユニフォームもスタジアムも応援も地味だから。

773   2018/04/18(水) 11:38:41.85
>>763
まず浦和は強豪扱いされてないし、鹿島くらいのタイトル数がないと強豪を名乗るのは難しい
加えて広島は鹿島と違って降格経験もあるしな

774   2018/04/18(水) 11:38:52.90
>>763
金がないとビッグクラブ扱いはされない

782   2018/04/18(水) 11:43:56.34
浦和に入りたい←わかる
鹿島に入りたい←わかる
川崎に入りたい←わかる
磐田に入りたい←ギリわかる

広島に入りたい←わからない

783   2018/04/18(水) 11:45:19.50
優勝したのに給料が減額される不思議なクラブ

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1523982057/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ