1: 2018/03/25(日) 15:57:45.40 ID:CAP_USER9
最初の放映予定は?

スポーツのライブストリーミングサービス『DAZN(ダゾーン)』が、スペイン2部リーグ「ラ・リーガ 1|2|3」の配信開始が決定したことを発表した。

スペイン2部では、クルトゥラル・レオネサの井手口陽介やヒムナスティック・タラゴナの鈴木大輔がプレーする。また、昨シーズンはテネリフェで日本代表MF柴崎岳が旋風を巻き起こし、ヘタフェへとステップアップを果たしている。

なお、井手口が所属するレオネサの試合を中心に配信予定で、最初に視聴できるのは31日に行われるサラゴサ戦となる。


01

http://www.goal.com/jp/%E3%8B%E3%A5%E3%BC%E3%B9/dazn%E3%8C%E3%AA%E3%BC%E3%AC2%E9%A8%E6%BE%E6%A0%E3%92%E7%BA%E8%A1%A8%E4%BA%E6%8B%E5%8F%A3%E9%BD%E4%BB%8B%E3%84%E9%B4%E6%9C%A8%E5%A4%A7%E8%BC%E3%AE%E6%B4%BB%E8%BA%8D%E3%8C%E8%A6%E8%B4%E5%8F%AF%E8%BD%E3%AB/ahafn2iii7if1e8z4vu72d53a


スポンサード リンク

69: 2018/03/25(日) 18:06:17.30 ID:oCxD0OAl0
>>1
このスレタイは嫌味だろ

94: 2018/03/25(日) 19:41:52.44 ID:6yLY191KO
>>1
井手口の活躍?ベンチから俊さんばりに目でアシストでもするのか??

2: 2018/03/25(日) 15:58:44.50 ID:ENib3LFN0
リーガよりなでしこだろ

3: 2018/03/25(日) 15:59:23.74 ID:ZJgcq87W0
加入してよかったわ

4: 2018/03/25(日) 15:59:53.88 ID:ypOnUNte0
活躍?…

6: 2018/03/25(日) 16:00:36.99 ID:eTOsnSdY0
リーガ2部は見ないかな

7: 2018/03/25(日) 16:00:51.92 ID:uO0cKJk10
井手口は戦力外で出番ないやん
レンタル終わったらいなくなるやん

8: 2018/03/25(日) 16:01:19.19 ID:OCREBnhR0
ベルギーの優勝POもちゃんとやってくれるし言うことあんまりない

9: 2018/03/25(日) 16:01:27.26 ID:BYDEHdNL0
全国で100人ぐらいは見るだろう

11: 2018/03/25(日) 16:02:46.64 ID:c/xeOfkJ0
昨シーズン柴崎いたときはやってたよね

12: 2018/03/25(日) 16:03:15.59 ID:Y9nBD+n20
それよりポルティモネンセをやってちょうだい

16: 2018/03/25(日) 16:04:17.35 ID:UGUpU8i+0
スカパー!に奪われたブンデスを取り返してくれや
大正義バイエルン観たいんだよ

17: 2018/03/25(日) 16:06:12.46 ID:/Q/T6t9s0
イングランドのチャンピオンシップは面白い

103: 2018/03/25(日) 23:24:05.68 ID:os29PU2y0
>>17
一昨年はイングランド二部(実質三部)まで見られたからな(笑)
イラク代表が居たのは驚いた。

23: 2018/03/25(日) 16:10:57.17 ID:ktDXSKvJ0
>>18
鈴木はロンドン五輪で吉田と徳永が加わるまで微妙だったぞ
なんか鈴木ひとりの成長みたいに言われがちだけど、相当ゲタはかせてもらってた

89: 2018/03/25(日) 19:27:13.83 ID:N2w1ZLl00
>>23
そりゃそうだろ、CBは相方次第だわ
しかもSB比嘉さんやぞ、どないせーっちゅうねんw

93: 2018/03/25(日) 19:40:24.35 ID:ua0Y/9Yq0
>>18
柴崎はここしばらくベンチが続いてる

21: 2018/03/25(日) 16:08:42.97 ID:+7yQRTrF0
チャンピオンシップとブンデス2部は他の1部に匹敵するくらいの観客数だが、スペイン2部はな…

22: 2018/03/25(日) 16:08:50.89 ID:ZAQcP+LG0
Jのスカウト向きの面もあるんだろうな
予算的にJ2でも選手獲れるから

27: 2018/03/25(日) 16:13:26.30 ID:4HnScByi0
井手口まとめ

10分
45分
1分
8分
45分(先発)
ベンチ
ベンチ外
ベンチ外
ベンチ

スタメンで失敗して完全に干された

29: 2018/03/25(日) 16:16:25.82 ID:dgL9Y+RR0
井手口ってこの大事な時期に何しているんだw

35: 2018/03/25(日) 16:25:05.25 ID:+nKjJaBE0
それよりブラジル全国選手権を放送してほしい
もちろん倉敷向笠コンビで

36: 2018/03/25(日) 16:26:16.52 ID:MrjFZ6eF0
ルヴァンと天皇杯とACLをなんとかしてくれ

37: 2018/03/25(日) 16:26:42.75 ID:GEovqBZn0
オカルトハンターはいつ復活するんだ・・・

38: 2018/03/25(日) 16:33:19.49 ID:vnxKx6TS0
去年柴崎の試合見てたけど、2部はピッチも荒れまくりで場末感が半端ない
1部もエイバルみたいに場末感が半端ないスタ結構あるしな

40: 2018/03/25(日) 17:01:38.91 ID:rSxumoFZ0
ドイツ2部もほしい

41: 2018/03/25(日) 17:04:30.57 ID:4g3JAzbJ0
MLSはよ!
日曜の朝に配信先探すの大変なんだよw

50: 2018/03/25(日) 17:10:55.53 ID:s3TsGaFk0
なお、両選手ともベンチもしくはベンチ外の模様(泣)

鈴木の方はチームの混迷と冬の補強の影響を受けちゃったからなあ
井手口の方は単純に力不足

57: 2018/03/25(日) 17:17:19.19 ID:s3TsGaFk0
セグンダは戦術レベル高いから観る価値はあるよ

58: 2018/03/25(日) 17:24:59.80 ID:eaXrKVJy0
加入してるだけでどんどん見れるスポーツが増えていく
DAZN最高だわ

62: 2018/03/25(日) 17:49:51.58 ID:fD+gYJlu0
MLSは去年やってたろ
個人的にはJFL観たいが、プロリーグじゃないから無理だろうな

64: 2018/03/25(日) 17:55:42.47 ID:ehRpg5bU0
コンテンツが増えるのはいいこと

32: 2018/03/25(日) 16:23:59.53 ID:xjEUH3wC0
DAZNすげええwwwwwwwwwwww
中島も頼むわw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521961065/0-


スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ