1: 2017/12/16(土) 21:18:00.63 ID:CAP_USER9
12/16(土) 21:10配信
フットボールチャンネル

12月16日、日本対韓国の一戦が行われ1-4で敗北ハリルジャパンのパフォーマンスはどうだったのだろうか。

韓国戦、屈辱の4失点で逆転負け【どこよりも早い採点】
【日本 1-4 韓国 E-1選手権】

中村航輔 5.5 好セーブを見せるも4失点を喫した。彼の責任にするのは酷
車屋紳太郎 4 自陣での不用意なミスで与えたファウルが失点に繋がる
昌子源 4.5 高さではノーチャンス。ボールよりターゲットマンに密着したかった
三浦弦太 5 ラインを上げようと積極的に周囲を動かした
植田直通 4.5 マークの受け渡しが上手くいかず、対人の強さという自身の持ち味も埋没
今野泰幸 4.5 自身の周りを使われ、対応に追われる。セカンドボールも拾えず
井手口陽介 4.5 失点シーンはクロッサーにアプローチすべきだった
倉田秋 4.5 高いエリアでアグレッシブにプレーも、周囲との効果的な絡みは少なかった
土居聖真 5 後半は独力で局面を打開しようと奮闘するも、流れを引き戻すことはできず
伊東純也 5 PKを獲得するなど序盤は怖さを見せた。以降は守備に追われて前で力出せず
小林悠 4.5 PKで先制点もその後は孤立。守備のスタートポジションを下げても良かった

三竿健斗 5 劣勢の状況で代表デビュー。積極的にボールに関わろうとした
川又堅碁 5 サポートがない中、最前線で闘志は見せた
阿部浩之 5 精度の高いクロスを川又に合わせた

ヴァイッド・ハリルホジッチ監督 4 試合の入りは素晴らしかったが、ペースを掌握できず逆転許す

フットボールチャンネル編集部

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171216-00247124-footballc-socc
42
 


スポンサード リンク

230: 2017/12/16(土) 21:31:15.26 ID:whLaYnOK0
>>1
5は高すぎ
全員5以下で計算しなおせ

2: 2017/12/16(土) 21:18:24.74 ID:qqFTfYIn0
全員0点

10: 2017/12/16(土) 21:20:01.38 ID:HDeoMTgg0
どんだけ甘いんだよ
車屋、昌子あたりは2でいいだろ

13: 2017/12/16(土) 21:20:21.40 ID:5kK+JF750
さすがに途中からのやつは気の毒やろ

17: 2017/12/16(土) 21:20:39.89 ID:VPpk7WQX0
はぁ?4.5とか何?
川又以外3でいいわ

21: 2017/12/16(土) 21:20:40.99 ID:HDeoMTgg0
今日の試合でも最低4ってことはそれ以下はないってことだ
クソ採点

22: 2017/12/16(土) 21:20:50.77 ID:heELhEHB0
車屋とか倉田とかがアカンのは分かってたけど、井手口あかんやん
今野もひどかった

川又はまずまず
三竿も初のは割に落ち着いてたな

23: 2017/12/16(土) 21:20:56.68 ID:nCxHeIoj0
こんなんじゃ、この中からは誰も選ばれないよねー

31: 2017/12/16(土) 21:21:46.93 ID:TtpYboNd0
解説が呆れる代表戦ってのも珍しい
ある意味歴史的な最弱代表

33: 2017/12/16(土) 21:21:54.22 ID:HDeoMTgg0
伊東だけ5でいい
他はそれ未満、中村もいいとこなし

70: 2017/12/16(土) 21:23:38.49 ID:CgHKTD2b0
>>33
伊藤が良かったのは顔だけ。

スピードはあるけど下手だっただろ。

158: 2017/12/16(土) 21:27:16.88 ID:+1Y87UQ70
>>70
結局伊東も海外出て通用出来るようになってからじゃないと駄目だな
韓国のフィジカルで潰せちゃうからな

韓国レベルでハリルジャパンの実情が出て良かった
このまま勝っても親善試合の勝利でドヤってんのと同じだからな

40: 2017/12/16(土) 21:22:14.50 ID:4Fh75TGu0
中村好セーブなかっただろ
3点目を止めてればナイスキーパーだったけど

43: 2017/12/16(土) 21:22:24.51 ID:SEPaflh20
中村航輔がなあ
3点目と4点目は防げたんじゃないのかな

79: 2017/12/16(土) 21:24:01.42 ID:bnmekZkO0
>>43
いやありゃキーパーのせいにするのはかわいそう

173: 2017/12/16(土) 21:28:11.35 ID:mR+Vjuqc0
>>43
3点目はDF完全に崩されてる
4点目は小林のシュートが上手すぎる

48: 2017/12/16(土) 21:22:44.29 ID:HDeoMTgg0
ガンバの中盤もまるでいいとこなかったな

49: 2017/12/16(土) 21:22:46.44 ID:SrB3oyGX0
現地組
5番のポジションがずれて3番と連携とれてなかった
攻撃に関してはリーダーがいなかった

勝てる雰囲気が開始10分で消えた

50: 2017/12/16(土) 21:22:46.73 ID:mR+Vjuqc0
ハリルが4?
3点差であの交代して追いつく気も見せなかったのに?
3ぐらいが妥当だろ

51: 2017/12/16(土) 21:22:49.01 ID:U1hFcF6b0
そもそも車屋ってなんで呼ばれたの それなりの時間出ていいプレー皆無だったぞ

55: 2017/12/16(土) 21:23:01.79 ID:hJRBMQm30
採点甘すぎだろ

58: 2017/12/16(土) 21:23:04.33 ID:Js4O5RNl0
中村もそこまでよくなかった

72: 2017/12/16(土) 21:23:45.91 ID:+1Y87UQ70
植田は本職じゃないからかわいそうだが2点だな(採点はビルト方式・・・ではない)

78: 2017/12/16(土) 21:24:00.79 ID:/jCD7Z+O0
南米相手にしてるような絶望を感じた

93: 2017/12/16(土) 21:24:18.19 ID:QGGBHOuP0
戦術ないのか

100: 2017/12/16(土) 21:24:41.26 ID:ejafJpes0
サイドが壊滅してた
1失点目右サイドアーリークロス
2失点目左車屋不用意なドリブルでセットプレー
3失点目右植田真ん中に寄りすぎて右がら空き
4失点目左のカバーに行って三竿ハンド

192: 2017/12/16(土) 21:29:25.50 ID:642wPmmw0
>>100
1失点目はクロスを簡単にあげさせたせいで、でかいのにCBが寄せきれなかったな。
右サイドの奴だけど。
3失点目は車屋の軽い守備でバイタル裂かれてGKと一対一の形を作られたな。
右サイドの奴はどこにいったんだろうな。

175: 2017/12/16(土) 21:28:15.89 ID:T+3VcGng0
なんでもいい
めちゃくちゃムカつく
韓国の選手だって日本と同じ3軍ぐらいなんだろ?
なんだよこの差は

232: 2017/12/16(土) 21:31:17.62 ID:mvQPbiOU0
魂のない試合

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513426680/0-


スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ