岡崎、ウェストハム戦でプレミア初得点 現地時間17日に行われるプレミアリーグ第29節で、岡崎慎司の所属するレスター・シティは敵地でウェストハムと対戦する。

試合に先立ってレスターがスターティングメンバーを発表した。 11位ウェストハムと15位レスター・シティによる一戦。レスターは監督交代後、調子を取り戻し、リヴァプールとハルに勝利してリーグ戦では2連勝、ミッドウィークに行われたEFAチャンピオンズリーグ・ラウンド16の2ndレグでセビージャに2-0で勝利、2戦合計スコアを3-2とし奇跡の8強進出を果たした。岡崎は勝利した3試合で先発出場。連戦が続くが、ウェストハム戦でもFWジェイミー・バーディと2トップを組み先発出場する。

レスターで不動の地位を築く岡崎が、プレミアリーグで初ゴールを決めたのがアウェイのウェストハム戦だった。そのことからこの試合でも活躍に期待がかかる。 英ブックメーカー『sky BET』のオッズではウェストハムの勝利が2.3倍、引き分けが3.4倍、レスターの勝利が2.9倍と拮抗した予想となっている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00010027-theworld-socc
08
 

スポンサード リンク


<ウェストハム×レスター>
スタメンはこちら!



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ