22


スポンサード リンク

日本代表メンバーが発表されました。
以下メンバーになります。


GK 川島 永嗣

GK 西川 周作

GK 林 彰洋
 

DF 植田 直通
DF 昌子 源

DF 長友 佑都

DF 森重 真人

DF 酒井 宏樹

DF 槙野 智章

DF 酒井 高徳

DF 吉田 麻也
 

MF 高萩洋次郎 MF 倉田秋 MF 香川真司 MF 清武弘嗣
MF 今野 泰幸 

MF 山口 蛍

MF 長谷部 誠
 

FW 本田 圭佑

FW 原口 元気
FW 浅野 拓磨
FW  宇佐見 貴史

FW 岡崎 慎司

FW 久保 裕也

FW 大迫 勇也



その他新しい情報が入り次第続報でお知らせします。
メンバー発表についての感想は熱くなりすぎないようにお願い致します。

【ハリルから】
ここ一ヵ月半私はこの試合の準備を進めてきている。ヨーロッパにいた時もそうだった。ワールドカップに向かう準備は3日4日で出来るものではない。欧州にいる全ての選手にワールドカップへ向けての準備をしておくように話してきました。

今回の試合は我々にとって大事な一戦になる。
選手もそれはわかってると思う

もしかしたら暴力的な挑発的な事もあるかもしれない。フィジカル的な事も大事になってくるだろう。
しかしスポーツマンシップに乗っ取り適正なレフェリーを期待する。

ワールドカップに出場するという事は選手達にとっても大きな事になる。なぜなら前回のワールドカップで選手達も傷を負っているからだ。 悪い記憶を消す為にはまずワールドカップに出場する事だ。
日本のサッカーは今重要な局面にきている。

何度も言うがスタッフとともに長い時間、この試合に向けて戦略的な準備を進めてきている。
私の頭の中ではすでに準備が出来ている。
これからの2、3日の間に選手達にそれを伝えて行く。まずは決断力と意欲を持って次のゲームに向けて行く。
次のゲームは新しい選手も入ってくる。





頑張れサムライブルー!!
01








スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ